自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: ヒーリングの話

Kさんからいただいた「ミューズヒーリング」後のご感想メールです。
シェアのご承諾をいただいていたのに、掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。
では、本当に素敵なご報告ですので、どうぞ


真世さん💖


8月のライオンズゲートの遠隔ヒーリングありがとうございました😊

・・・・・・・・に入籍しました💖

やっとこさ、抜けた感じなので連絡させて頂いただきました。
ヒーリングからまだ2ヶ月なのに、はるか昔のことのように感じます。

ヒーリングの最中は、今までお看取りした患者さんの顔が次々と浮かんで来て、
じんわりあったかくなって涙が溢れて来ました。
やっぱり、応援してくれてるんだ!ありがとうありがとうと涙こぼしながらいつの間にか寝てました。

その後、幸せに向かって行け行けどんどん!と思ってたら、どーんと谷に落ちました(笑)
仕事もそうだし、結婚生活もそうだし、バラ色のはずなのにグレーにしか見えなくて、
先週なんて仕事でくたびれ果てて、もう死んでしまいたいとまで思ったんですよ。
だけどぐっすり寝たら少しスッキリして、
『もう死んでもいいって思ったんだから、なんでもできる』って、不思議と力が湧いて来たんです!!
そこから、抜けました(笑)

真世さんのヒーリングはパワフルでした✨
気持ちがグラグラ揺さぶられ、這い上がるのにパワーが必要でした。
自分は何が好きなのか、どんな事に喜びを感じるのか、再認識出来ました。
私、人と関わってたいんです╰(*´︶`*)╯
そして、一緒に笑って泣いて怒って悲しんで、そういう事が大好きなんです♪
死んじゃいたいっていう気持ちも受け止めて見守ってくれた旦那様と共に、
幸せを楽しむ日々を過ごして行きます!


今週末は、ミューズ会in鎌倉に参加します。
中村さん曰く、江ノ島海岸はアトランティスの波動との事です。
その時代の記憶は全くないけど(笑)
久しぶりにミューズさんと会えるので楽しんで来ます✨
真世さんの魂のご参加お待ちしてます💖

また何か変化があったら連絡させて下さい✨

魂だけじゃなく、肉体持った真世さんにも会いたーい╰(*´︶`*)╯
そのうち会えますね😆

今後ともよろしくお願いします!


(返信メールを差し上げた後のKさんのメールです。)

真世さん💖

お返事ありがとうございます😊

落ち込み現象、激しかったです(笑)
身体は鉛でなーんにもやる気がでず、日々をこなすのが精一杯。
訳もわからないまま気持ちが晴れず、ホントにグレーの2ヶ月間でした。
それでも、入籍だけはしっかり進められたので私ってパワーがありますね。
死んじゃいたいって思ったのは、無価値を感じたから。
なんでこんな思いして働いてるんだろう?何のために働いてるんだろう?意味がわからない。
いなくなってしまいたい。絶望感というか、もう生きてても無駄だ…って思ったんですよ。
その気持ちを旦那様にぶつけて、ふいに電車に飛び込んじゃう人ってこんな思いが突然来るんだろうなぁ
ってどこか傍観してる私も居て。。

だけど、ほーんと、死んじゃいたいんだったら何でも出来るじゃんっていう私が出てきて、
やりたい事をやろう!そのために必要な行動を起こそう!って奮起しました♪

パァーっと目の前が明るくなったんです✨

死ぬ気でやる!っていう感じでもなく、何だろう?再生って感じの奮起かな?
上手く言葉が見つからくてごめんなさい🙇‍♀️

とにかくここまで抜けるまで、キツかったとしか表現出来ないです(笑)

私の体験がお役に立つのであれば、是非ブログで使って下さーい✨
苦しい思いをした私も報われます!

やっと真世さんに連絡出来たー!って今は安堵感でいっぱいです╰(*´︶`*)╯

私の旦那様、心底優しいんです。
だけど、強いんです。
2人でぶつかって殴り合って、それでも離れずに12年一緒に過ごしてきました。
死んでたまるかー!!(笑)
私の人生これからだぞー!!
って叫んでみました✨



                


わたしね、ミューズさんって本当にすごいって思っているんです。
人って、自分の見たくないところは見たくないから、ソコから目をそらす、
嫌な感情は感じたくないので、鈍感になる。ってことをするでしょ。
わたしもそうでした。
心の奥底に、見たくない触れたくないものを閉じ込めた何重にも鍵を掛けた秘密のシェルター
みたいなのがあって、それに気づかない振りをする。
でも、ある時、「もう、とことんこんなんじゃ嫌だ~」って、そのシェルターの扉を開く決意をする。
「ミューズ・ヒーリング」って、心の準備が出来てないと受けられないと思うんですよ。
実際に、人と話をしていると、自分の見たくないところ開く<勇気>が持てない方って結構多いな~
ってことに気づきます。
それはそれで、その方のタイミングもあるので、それでいいですし、学びの方法の違いもあるので、
全くかまわないのですが・・。
それに、ミューズ・ヒーリング後に起って来ることも皆違います。



ミューズさんって、その決意をしてソコに飛び込んだ存在。
それをやり遂げるんだもの。
なんて、パワフルで勇敢な魂の持ち主なんでしょう。
本当に強くて美しい。
まさに【女神】ですよね。

わたしも、今のわたしにはもう必要のないものが、「その一番良いタイミング」で今も出て来ます。
ぬか床の中に手を突っ込んで、その奥底からかき回す。
撹拌することで、要らないものをプシュプシュ外に出して行くみたいなことが、時々起きます。

そんなところまで手を突っ込んでかき回してくるか~~って、言いたくなるけど、
それも自分が望んでいることなんですよね。

<ミューズ>は、ミュージックやミュージアムの語源であるように、人に何かインスピレーションを
与える存在。
Kさんも、他のミューズさんも、そこにいるだけで周りの人たちにインスピレーションを与え、
そこにいるだけで癒しの存在。
その存在そのものをこの3次元世界で創り上げた。
そのこと自体が天命をすでに全うしているように感じます。
だって、ねぇKさん「死ぬほど」の思いがそこにあっての<今>の自分ですもんね。

「死ぬほど」の思いは、その大きさ深さの分、【愛】の大きさ深さです。
天使の羽の片方は「死ぬほど」の苦しさを知っている羽。
もう片方はそれと同じだけの大きさを持った【愛】の羽。
その両方の羽で包み込む時、そこに
【真実の愛】が誕生する。


Kさん、本当にご結婚と再生、おめでとうございます。
その勇気と強さに感動します。
これからも、色んな微調整という名の揺さぶりがあるかもしれませんが、
【真実の愛】のポジションは、そこです。
そこに帰ればいいんです。

本当に、おめでとうございます。
ご報告、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
肉体次元でお会いできることを楽しみにしています

そして、今、
苦しい時を過ごしているあなた
停滞中のあなた
一休み中のあなた
天使の羽が大きくなっている時ですよ。。。



「ミューズ・ヒーリング」のお申し込みは、いつでも思い立った時にどうぞ。
お申し込み・お問合せ mayo629.true@gmail.comまで


久しぶりです。インナーチャイルドちゃん。 


の続きです。


実は、前記事で、

インナーチャイルドを癒してあげます~と書いている時から、

癒しはいらない直観があったのですが、

やはり、必要なかったです。


インナーチャイルドを感じてみると、

インナーチャイルドもアセンションしてました。

高次インナーチャイルドです


幼い子どもの意識ではなかったです。

それに、タイミングをココに合わせて出て来たそうです。

自分の意思で。

メッセージを届けるために。



自分を喜ばせよう

誰かのため、何かのためという使命は忘れていい。


自分を喜ばせよう

全ては自分のために。最高に楽しいゲーム遊び。






4月4日(土)の皆既月食エネルギーの恩恵ですね。

昨日から少し、不安な気分が内側から出てきていることに

気づいていました。

そして、今日、やっぱり不安な孤独感・・、悲しい気持ちが内側から

溢れ出ていました。


久しぶりの感覚です。

でも、この感覚を誤魔化すのではなく、受け止める。味わう。

出来ることなら、他のことに意識を向けて気を紛らわしたいところですが、、

仕方がない・・・、味わいました。


すると、

出て来ました。

こんなものが潜在意識の中にまだ残っていたんだ~。

小さな炎ではあるけれども、すっと、燻っていたんだ~。

ということが。


それは、

「どうせ、私は何をやっても結局はダメなんだ~。」

というもの。


私の傷ついたインナーチャイルドです。

傷ついたインナーチャイルドは、ネガティブなエネルギーの塊です。

ずっと、忘れていましたが、皆既月食のエネルギーに誘われて浮かび上がって

来てくれました。

今回の皆既月食は、潜在意識に働きかけてくると言われていましたので、

私にとっては、正にその通り。



私は、


「何をやっても、いつも中途半端。もっとやれば、もっとできたのに。」

と言われ、褒められることのない子どもだったのですが、

その記憶が、魂の奥底にまだあったのです。

そして、わたしがやることを誰も喜んではくれない。

それらの感情が、不安、孤独、悲しい気持ちとして浮上して来ていたのです。




そして、ココからなのですが、


それって、ホント??

「私は、何をやってもいつも中途半端で、結局はダメという結果しか出ない。」

って、ホントのホント??


そう、思い込みなのです。

昔の私には分からなかったけど、

子どもの私には分からなかったけど、

それは、ただの思い込み。

だって、結果はやってみて初めて分かるもの。

やってみなけりゃ分からない。

それに、嫌ならやらなければいい。それだけのこと。


何だ~。結局はダメっていう結果を見たくなくて、色んなことに

まだまだ、制限を掛けていた。

(そして、そんな気持ちで制限を掛けていることにも、

何だか罪悪感の私だったみたい。)


最初から何もしなければ、ダメという結果も出ないから、

ダメな自分を見なくて済む。



今日まで頑張って持ち続けていた、自分を守るための感情、ネガティブエネルギー。

でも、これも<愛> 自分を守るための<愛> ありがとう。

人から見ると些細なことかもしれませんが、小さな私は、結構、傷ついていたんだね~。



でも、もう大丈夫。

ちゃんと、分かったよ。

教えてくれて、ありがとう。私。



そして、4月4日、皆既月食に心からのありがとう

今日は、すっかり遅くなりましたが、

それでも、しっかりとインナーチャイルドちゃんを癒してあげますよ
















今日の内容は、今日いただいたクライアント様からのメールにお答えした形のものですが、

皆さまにも、お役に立つのではと思い、皆さまに宛てたブログに書くことにしました。




感情は、味わい尽くすと良いと、何年か前に聞いたことがあります。

それは、【感情】を【感覚】として味わい尽くすというものです。


どういう事だろう??

今度、何か激しい感情が現れて来た時に試してみよう。

と思ったのですが、自分の感情に翻弄されるほどのショックな出来事が起こって

来なかったため、なかなか、試せずにいました。



すると、ある日。

激しい、雷雨の日。

私は、家で一人。

どんどんと激しさを増す雨、風、雷に「怖さ」を感じておりました。

一人で心細い・・・、遠くでの雷音が、ドンドン近づいて来る・・・。


そして、とうとう、ごくごく近くで絶対に落ちたと感じる、「ドッカーン!!」という

凄まじい雷音が部屋中に響き渡りました。



近くで落ちたと思った【恐怖】と、とにかく地響きまで感じられる音の凄さに【驚き】、

心臓辺りが「ドッキーン」と激しく動揺したのです。それは、痛さを感じるほどのショックでした。

感情としては、とにかく「怖い」。


でも、恐怖を感じながらも、ある部分では「チャンス」という思いが現れて来たんです。


そうです。


この恐怖の【感情】を【感覚】で味わい尽くすチャンス到来。と思ったのです。



雷音とともに、一気に湧き出した胸の痛みを、静かに目を閉じて感じてみました。


すると、

湧き出して来たその感覚は、ゆっくりとゆっくりと、また、胸にスーッと

戻って行ったのです。


そして、胸の奥の奥の出口みたいな所から、どこかに出て行ったように、

その【感覚】は、私の身体から消えて行きました。

そして、気が付くとその時には「恐怖」「怖い」という【感情】もスッカリなくなっていたのです。


その日、その後も何度か大きな雷音がしたのですが、

その時のようなショックを受けることはなく、

それどころか、あれ以来、雷を怖いと思うことも、音の激しさに驚くこともないのです。



不思議だな~と思いましたが、


人は、それぞれに、自分が感じたい、経験したいとセッティングしてある感情があって、

それを感じ尽くすと、その感情体験は、「はい、これでOK!!」ということで、もう、味わう必要が

ないのではないか・・・。



心で感じ尽くしても良いのだが、

心=身体

なのだから、身体の「感覚」で感じ尽くしても良いのではないか・・・。



風がどこかから吹いて、どこかに去って行くように、

感情も本当は、感じるままにしておけば、必ず、どこかに去っていくのではないか・・・。




そして、「怖い」「恐怖」などの【感情】を、後々も引きずりその感情に翻弄されるのは、

その時に、消化しきれなかったものが頭に記憶として残ってしまい、

頭が勝手に、そこを起点としたストーリーを「妄想」という形で、

おもしろ可笑しく展開させている結果なのではないかと・・・・、


と思いました。




そして、雷の音を聞いた時に、それまでの私がして来たことは、

音がした瞬間から、

「怖い、怖い。嫌だ、嫌だ~~。」

と、どうにかその感情を感じなくて済むように、払いのけることだったことにも気づきました。




この体験から、

感情的に揺さぶられることがあると、身体の感覚で捉えるということを行っています。

身体で感じるとともに、

「怖いね、怖いね。私、今、凄く怖いと思っている。怖いね~。」と、

自分の気持ちを抱きしめて上げています。


自分のインナーチャイルドに「怖い」という感情を残さないために、

その時に、その場で、自分自身の愛で癒してあげているんです。



私の場合は、この方法で、同じ内容のことで同じ感情に悩まされることが、

殆ど、なくなりました。

吉川さんだから特別。と思うかどうかは、その人次第です。




「怖い」と思っているのに、

「怖くない。」「しっかりしなくっちゃ。」「大丈夫、大丈夫。」なんて励ますのではなく、

これが、私の思う、自分自身を愛することです。



「怖い」と思ったら「怖いね」

「寂しい」と思ったら「寂しいね」

「痛い」と思ったら「痛いね」


と、自分自身に言って上げるのです。


自分自身を自分で抱きしめて上げるのです。


自分自身を抱きしめられない人に、他者を抱きしめて上げることが出来

るでしょうか?


自分への愛の深さが、他者への愛の深さです





子どもの頃、と言ってもどれぐらいの子どもだったか、ハッキリと覚えていませんが、


寝る時にお布団の中で、こんなことを思っていました。



私は、お父さんとお母さんの間に産まれてきたので、

お父さんとお母さんに良く似た、顔や身体をしているけれど、

違うお父さんとお母さんの間に産まれてきていたなら、

そのお父さんとお母さんに良く似た、顔や身体をしている。

でも、見た目は違っていても中身の私は同じで、

やっぱりこうやってお布団の中で同じことを思っている。




肉体と魂の存在を分かっていて、肉体が変わっても魂は同じ。

魂が自分という感覚を寝る前に時々、思っていました。




そして、もう一つ、


これは、小学校の中学年の頃かな~

母親の心の状態が私にうつって来ていることを感じた時がありました。



母親の状態(心の状態)に自分もなっている。

肉体だけでなく中身まで親そっくりになって来ているということです。


それに気が付いた時には、かなりショックを受けました。

最初の魂の段階では、中身の私は、両親の影響はない私だったはずなのに、

(実は、かなり早い段階で影響は受け始めていたのですが・・)

気が付けば、私の中身も母親そっくりになっているということに本当に驚きました。

それが、良い悪いの話ではありません。


親子だから、性格が似てくるのは当たり前・・・・。

同じDNAなんだから・・・。

みたいな理屈ではなく、

子どもの私は、なぜ、そうなるのか?また、そうなっている事実に愕然とした記憶があります。

そして、そこから逃れたくても逃れることはできませんでした。

これは、親子間の神秘さでもあります。




私の知り合いに、


子どもの頃から、母親の「悲しみ」が自分に飛んで来ていたという人がいます。

テレパシーのように飛んで来ていたそうです。

その人は、高校生頃から摂食障害に苦しんでいます。

今は、随分良くなっているようですが。





親の波動が子どもを育てる 


なかなか、証明のしようのないことかもしれませんが、

この視点、私は譲れないものがあります。

このことを両親から教えてもらいました。

このことを、本当は皆さんもご存じだと思うのですが・・・。

そして、今は、

<私の心の状態>が<親の心の状態である>と思っています。

親子逆転です。



子どもに何か問題があると感じている方は、

まずは、自分の波動を上げることです。




  


2月21日(土)のセッション現在受付中です。

興味のある方は、まずは、お問合せ下さい。

      

Kowaneセッションin加西 





このページのトップヘ