自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 統合波動


最近、瞑想時に見えている紫のエネルギーの波動が、

とても明るい、光を帯びた色彩に変わっていたのですが、

今日は、色も形もバージョンアップしていました。


紫、黄色、オレンジ、赤、金色、緑の様々な波動が、

時には、渦巻きで、時には、ウロコ雲のように・・・、

大波のように上からグワッと下からグワッと、

ありとあらゆる形で浮かんでは消えてを繰り返していました。


エネルギー自体が、もうすっかり違っているんですね。

それをシトシト雨の降る今日、実感しました


カエルの鳴き声を1年ぶりに聞いています。
澄んだ響きが心地良いです


今日、気になっていた場所に行って、見つけた滝。

徳島県、祖谷のかずら橋出口から歩いて1分のところの【琵琶の滝】。

有名かどうか分からないのですが・汗、写真に撮ったら「アラッ!!」


DSC_0249

写ってる人は、観光客の方です。

エネルギーの巨大さが良く分かります。

DSC_0253

滝が、左隅に見えてます。


DSC_0250

滝の上の方を撮ってみました。


DSC_0238


こんな滝です。

マイナスイオンもバンバンで、全てを洗い流してくれるような清涼感と

優しさを感じる立派な滝でした。

気持ち良かったです~。

そして、この帰り道、

気になっていた徳島県池田町の【三所神社】に寄って来たのですが、

境内に入った瞬間、気持ち良すぎる空間でフニャフニャになりそうでした。

ここでも、素敵な写真が撮れました。


DSC_0267


拝殿に上がることができたので、上がらせていただくと左斜め前から

良い香りが漂って来ました。

神様の香り??神香ですね。

ほんのり甘くて、何とも癒される良い香り。

両手をパタパタさせながら、スーハースーハー。

それで、外に出てみるとそちらの方向に小さな社が・・・。

この神社、どこにも神様のお名前を書いてないんです。

見つけられなかっただけかもしれませんが。

その社の辺りを写真に撮ると、これまた、「アラ、まあ」。

DSC_0291 (1)


DSC_0298DSC_0295



DSC_0294DSC_0296



DSC_0293


同じ場所で撮っても、こんなに光の色のバリエーションが・・。

まだ、何枚か撮ってますが、全て違った色なんです。

忘れられない一日となりました。







以前、お釈迦様が龍に乗っている絵があると聞いたことがあります。

龍はお友だちと思っている私は、それ以来、一度、その絵を見たいと思っていましたが、

まだ、見たことがありません。出会いません。

この絵は、瀬織津姫で検索を掛けると出て来ます。

目の前に現れているものが、これなのだから、

今は、この絵なのでしょうか。。。





前記事で、

封印された女性性、ダイアナ=【月】の女神と記して、

気になったので、もう一つ書きます。


全世界が注目する赤ちゃんに付いた名前<ダイアナ>。

その封印を解く意味は・・・。



私事で恐縮ですが、

 最近、過去には意味不明だったキーワードが繋がって来ています。

まず、弁財天=市杵嶋姫命との縁。

 これは、今まで事あるごとに言われていたことで自分自身、

「はい、そうなのですね。」と言わざるおえないようなことが重なり、

もう、何も疑っていません。(このブログでも何度か書きました。)

それで、弁財天=市杵嶋姫命=(その他の女神様)=瀬織津姫命ということも、

知識としては知っています。ただし、詳しいことは分かりません。


 それと、これは、初めて書きますが、 ニギハヤヒ命との縁も深い。

と言われたこともあります。

が、「それ、誰??」って感じで、以前、チラっと検索かけて調べましたが、

 その時は、あまりピンとこずのままでした。



 その他、機織りをしているのが見える。

「前世で、機織りの仕事をしていたんじゃないんですか?」と言われたことがあり、

 その時は、嘘っぽい霊能者で信じられない~、

この人、これでお金取るんかな??

 こんなのでいいなら、何でも適当に言っておけば成り立ってしまうやん。

と思っていました。

でも、今思うと、確かに「川」でと言ったのです。

何で、川でなんだろう??変なの~。って思ったので覚えています。



それと、 もう一つ、日頃は全く意識していないのですが、私の出産予定日は7月7日でした。



まあ、偶然と片づければそれまでなのですが




封印

月の女神

瀬織津姫命

ニギハヤヒ命

川で機織り

7月7日



これらを繋げれば、繋がる話があります。

分かりやすく書かれているのが、

http://sakurai-wakadeki.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-0acd.html

こちらのブログかな~?


http://matome.naver.jp/odai/2136963776710777401

こちらも分かりやすいかな~。



 瀬織津姫命は、水の神様ですが、それは<命>という意味だそうです。

確かに、人も地球も水が生命線です。 そんなこんなは、こちらのブログに書かれています。

http://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-11518581540.html


その他、検索で色々出て来ます。




<命>の神様を封印とは、人や地球の「生命力」を封じること。

岩戸が開き生まれ変わる日本。

日本の状態が世界の今後をどう動かすか。

地球の次元上昇に合わせ、人も目覚め生まれ変わる時を

ミドルネーム、ダイアナちゃん誕生で日本人の私は感じてしまいました。




『日本の状態が世界の今後をどう動かすか。』

 の「日本の状態」を「自分の状態」に置き換えた時に、

前記事で書いた DIANAのカードが意味する

「集中した意図、あなたの目標のゆるぎない思い、感情、行動を保ち、

そして、狙いを定めましょう。」が生きてくるような気がします。



 そして、世界を動かす機動力は、

 毎日、楽しく暮らす。
 
些細な日常に感謝する。

愛あるコトダマを表現する。

自分に正直である。

など、そんな小さなことからしか生まれない、始まらないのではないでしょうか。



ウィリアム王子とキャサリン妃の第2子の名前が、

シャーロット・エリザベス・ダイアナに決定のニュース。


封じられた女性性、ダイアナさん も復活の地球次元。




ダイアナとは、ローマの【月】の女神


DSC_0216


☆DIANAからのメッセージ☆

 集中した意図

「あなたの目標へのゆるぎない思い、感情、行動を保ち、そして、狙いを定めましょう。」


「ねばり強いという言葉の意味は、自分の決断に従って周りからの圧力に押し流されないと

いうことです。

母なる大地にしっかりと根を張った樫の木になった自分をイメージしてみましょう。

どっしりとした力強さと上へ上へと伸びていく様子を感じてください。それを実感できれば、

どのようなことが起こってもあなたは成功します!

枝は光に向かって柔軟に伸び続け、あなたのゆるぎない意図のお陰で、どんな風が吹こうとも

あなたの使命が揺さぶられることはないと知りましょう。あなたの心と体、日々のスケジュールを

管理して、目標に向かって集中しましょう!」




☆カードの意味☆

「ポジティブを保つ・優先させることは何かを考え、行動に移す・スケジュールを

管理する・疑いを手放す・どうせできないと考える人や疑い深い人を避ける。」


 

☆ダイアナについて☆

このローマの月の女神は、幼いときに父親であるジュピター(木星)から授けられた

銀の剣
を携えています。

ダイアナの母親は、ダイアナと双子の兄弟を無痛出産したことから、

ダイアナは安産と関わりがあります。ダイアナは、自然の中で時を過ごすことを好み、

特に樫の木が大好きで野生の動物を見守っています。

野生の動物保護、無痛出産、自然と親しむなどの助けが必要な時には、ダイアナに

助けを求めましょう。




シャーロット王女を抱くキャサリン妃の指には、

ダイアナさんから受け継がれた結婚指輪。

シャーロット王女が誕生したその日は、

愛し合ってるかい~の忌野清志郎さんの命日。

愛し合ってるよ~~


このページのトップヘ