自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: こども


 クリックすると新しいウィンドウで開きます

わたしの持っている女神のカード。
普段、カードを引くことはありません。
時々、気が向いたら1枚だけ引いてみます。
それで、さっき引いてみました。
2017年に向けて、新境地でわたしがやっていくことへのメッセージをいただこうと思って。

すると、【DAMARA・ダマーラ】という羽の生えた女神が出ました。
まだ、若い可愛い女神ですね。このカードを引くのは初めてです。


子どもたちを導く
「あなたは、子どもたちを助け、話を聞き、癒すことに長けています。
その力を子どもたちを助けるために使いましょう。」


だそうです。

この前までのシンクロ続きの
「メリーポピンズ」は、子どもを育てる乳母のお話。
「ユーミン」は、呉服屋の娘さんで乳母に育てられていて、
その方と妖精の話などをして育ったそう。
色んな念押しが来ます。
というか、やっぱり導きであり、魂の声ですね。
わたしは、宇宙にお任せですよ~。


今日ね、

3歳の男の子に質問されました。


私が、一人で公園で桜を見ながらボーっとしてると、

トコトコ男の子が近づいて来たんです。

アイスクリームを食べてたから、

「美味しい?」って聞くと、「ウン」って頷いて、それから、私が飲んでいたアイスコーヒーを

見て、「マクドナルドで買ったの?」って聞くんです。

「そうだよ、良く知ってるね。」


普段、マクドナルドはあまり利用しないのですが、そこから会話が広がって行きました。



「1人で買ったの?」

「1人で買ったよ。」

一瞬、間があって、

「子どもは?」

「子どもはいないよ。」


ちょっと驚いた表情になって、その表情のまま、可愛いお口がこう訪ねて来ました。


「1人で住んでいるんですか?

・・・・・2人ですか?3人ですか?4人ですか?

おしえてください。」





「お父さんとお母さんと3人で住んでいます。」



この会話後、彼のおじいちゃんが、「スミマセン・・」と彼を迎えに来ました。


その後、私からすぐ側のイスに腰かけて、アイスクリームを全部食べて帰って行きましたが、

その時、

小さな声で、

「バイバイ」って手を振ると、

大きな声で、

「バイバイ」って言って手を振ってくれたので、

私も、もう一度、大きな声で、

「バイバイ」って言いました。



面白いな~。3歳児。優しいな~。3歳児。

マクドナルドは、子どもと一緒に行くところなのかな~。

家で1人じゃないって分かって安心してくれたかな~。

あの子は、どこから来たのかな~

また、お話しようね!!


*今まで出会ってきた子どもたちと、また違った高波動の子どもでした。

そっか~、あなたが、新生地球に誕生している、

<新世代の光の保持者>【オーロラ・チルドレン】だったんだね~。

お話できて、本当に良かった


DSC_0746


ある少年のお話しです。


サッカーがとっても得意で、チームのキャプテンです。

仲間からの人望もあって、人気者!!


もうすぐ、中学校に入ります。


「中学でもサッカーするの?」

「するよ。」

「将来は、サッカー選手になりたいの?」

「違う」

「じゃあ、何になりたいの?」

「絵を描くのが好きだから、絵を描く仕事がしたい。」

「へ~、でも、すっごく一生懸命にサッカーしてるよね。何で?」

すると、彼は・・・



「お母さんが喜ぶから。」


と答えました。




これは、私が直接聞いた話ではありません。

ある方から聞いた話ですが、彼は、本当は絵の教室に通って絵を習いたいんだそうです。

でも、お母さんが悲しむからお母さんにはそのことを言えないんだそうです。

お母さんは、息子がサッカー選手になってくれればと期待しているから。。。だそうです。


お母さんは、お母さんで、息子のためと思って頑張っているはず。




本心を隠して、好きなことを我慢して、

親にも優しくて、仲間にも気を使える良い子だから、みんなの人気者。



お母さん、どこかで早く気づいてあげてね。

本当は、絵でお母さんを喜ばせたいんだよ。

どこかで、必ずサインを送っているから。。。


そして、少年。

お母さんは、本当のことが聞きたいんだよ。



このページのトップヘ