自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 宇宙プロジェクト「こんぺいとう」


hikari☆さんの初癒しイベント行って来ました
hikari☆さんのブログにイベントの様子がアップされています。LOTUS 
DSC_1533 (1)

とにかく、大賑わい。hikariさん☆のお友だちやご近所のおじさん、おばさんたち。
「ことね」さんのハープと歌と語りの時間には、小さな子供たちが、どこから現れたの~~?
って感じで集まってくるし。。。
ホントに大盛況でした。
DSC_1534




11時からの開催でしたが、私は少しだけ遅れて入りました。
なので、じっくり見て回るというよりも、慌ててサロンの中に入っていったのですが、
入った瞬間、
「うわ~、ステキ。そして、落ち着く~~~~」って思いました。

あったかいんですよ、空間が。
久しぶりに大好きな親戚のおばちゃん家を訪ねたみたいな安心感
そこにいるだけで、大きなものに守られている感じがするんですよね。
それが、落ち着く~って感じになるんだと思います。
サロンの空間とその家の人々の波動と、この両方があってこその感覚なんだと思います。

実際に、お母様、旦那様、お子さんたち、みんなが「LOTUS」オープンを本当に応援し、
お祝いし、ここに人々が集まってくることを喜んでいるのが分かります。
「光と虹」波動の素敵な家族が生み出す癒し空間。
お母様の特製シーフードカレー、本当はおかわりしたかった~ オイシカッタヨ~
DSC_1529
疲れた翼を癒してくれる・・・、そんな空間。
ここに人が集まらないわけがない。
わたしもちゃっかり、癒されて帰って来ました。

そして、トウリーディングをさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。
何かのお役に立てていたら、本当に嬉しいです



それから、それから、
こんぺいとう☆クラブのsayakaさんのカードリーディング。
皆さま、機会があれば是非、お試しください。
超、お勧めです
DSC_1525
わたしは、「これからの私」というテーマでお願いしましたが、
今、考えていることがドンピシャ出ていて、カードに「それでいいんだよ。」って言ってもらっている
みたいでした。カード自体にも波動があって、カードからのインスピレーションをその意味は分からなくても
無意識のところで受け取っているんだと思います。
そして、そのカードを扱うsayakaさん
カードとぴったり一体化してました。
扱う人の波動とカードの波動がピッタリあってこそのカードの威力発揮なんでしょうね。
感動で泣かれてた方もいたそうですもんね。
ホントに、すごい~。
「LOTUS」でも、定期的にしていかれるといいな~と、個人的にも思ってます。
是非、実現してね~

ホントにミューズさんは、才能豊かですね

また、この日、京風曼荼羅を展示していたperle roseのしほちゃんが、
京風曼荼羅についてもブログに書いてくれるみたいですよ。
たのしみ~。曼荼羅ちゃんたち大集合は、見とれました~ステキ。。。
DSC_1530


これからも、ドンドン続く、「LOTUS」の癒しイベント、楽しみです



いよいよ今度の日曜日に迫って来ました。
hikari☆さんが織りなす【LOTUS】にて、癒しイベントが開催されます

テーマは、”和”
「人の和がつながれば、心が和み、ひとつの和となる」

わたしも行くよ~。トウリーディングやるよ~。イェーイ
みんなも来てね~。
絶対、楽しいから
だって、内容こんなに盛りだくさん




hikariさんのブログ に色んな情報が載ってるよ~。ハイ、今すぐ見て見て~

場所とか、詳しいお問い合わせは、Ktkk88@gmail.comまで、よろしくね~


3月22日(火)

神戸にて、時間のあるミューズさんたちと久々のランチを楽しみました。

本当に楽しかった~

平日なのに、あんなに大勢お集まりただけるなんて・・・。

感激です。

皆さま、本当にありがとうございました。



hikariさんが、その時のことをブログに書いてくれています。

☆宇宙からのプレゼント☆


沢山のプレゼントをキャッチして羨ましい~。

hikariちゃん、限られた時間の中、ほんと、ありがとう。



その他、泉さんをはじめ、大阪、京都から私入れて<7>人のミューズさん。

ランチして、2次会、3次会。


その時のお話の内容は、泉さんが書いてくれています。

ミューズ☆スターブログ



                          



私、3月15日のブログに



こんにちは~。


宇宙へのプレゼンを開始します!!

どうなるのかな~。

             



という、短い記事をアップしていたのですが、

これは、

「蘇る!!アトランティスのある記憶」の絵本化を前に進めるためのプレゼン。

本当は、もっと、色々と書こうとしていたんですが、文章化が難しくって、

結局、足跡残すための短い記事になってしまったのです。


でもね、ちゃんと足跡残すと、やっぱりいいみたい。


だって、見つかったよ!!書いてくれる人!!



ウェ~イ

この時点で、お分かりだと思いますが、泉さんではありません。




神戸で受講した「トウリーディング・ワークショップ」で、ランチを食べた後、

ランチは皆と一緒に会場で食べたんだけど、自分の夢について短く話をしたのね。

私、あんまり夢ってないな~って思っていたんだけど、

「アトランティス絵本化だね、やっぱり!!」

と思って、順番が来たからのその話をしました。



それで、その後、何人かの人にその話を聞かれて、

その内の一人は、目をウルウルさせながら「絶対にその話、絵本にして下さいね」って言ってくれて、

(ブルーたちの存在を思うだけで、涙が出てくると言ってました。)

もう一人には、「ワークショップ終わったら、書いてくれる人現れそうだね」って言われました。


*実は、私の中では、この時すでに、書くのは泉さん以外の人のような気がしていました。




すると。。。。。。すると。。。。。すると。。。。。。。。


そうです。


本当に、ワークショップ後、

書いてくれる人が浮上して来たんです


ブルーのことを感じられない人では、その波動を表現できないでしょ。

だから、文章が上手いとか、書くのが好きとか、プロでやってます。それだけでは書けないんですよね。


波動が全てっていう、その部分を知ってる人。。。

本当に大切なものが何かを知ってる人。。。

じゃないと。



本当に良くできてるな~。

私がトウリーダーになって、最初に足指を見たのが彼女。

足指も、彼女が宇宙と繋がっていることをキチンと証明してました。




彼女には、絵本でなくても良いよって伝えています。

思いのまま、感じるまま、入り込んで、掴んで来て下さいね

あとは、宇宙が美しくアーティスティックに流してくれます。


だって、これは、宇宙プロジェクトですからね


奇跡がドンドン繋がる。

本当に次元は、大きく変わりましたね。



トウリーディングワークショップ開催しま~す!!





ここのところ、寝る時間が恐ろしくバラバラで、そして、恐ろしく長時間寝ています。

この状態で家庭を持っていたら、

ただのグウタラお母ちゃんってことになるのかな~。



昨日、感覚的なものですが、

<やっと、目が覚めた><色んな物がハッキリ見える>

っていう感じがしてたんですね。


ん?ってことは、もう、変則的な睡眠サイクルが終わるのかな??と思っていたら、

今日、また突然、夕方6時頃かな~?、いきなり睡魔が襲って来て、

「こんな突如、来るか~」と思いながら、ちょっと、ゴロリとしたんですね。

でも、「このまま、寝ると風邪をひく。」と思い、布団に潜り込みました。



眠気でフラフラしながら、布団に潜り込んだのですが、

そんなもうろうとした意識の中でも、

「これは、おかしい。何かあるのかも?」と思い、



「わたしへのメッセージをお願いいますぅぅぅ・ぅ・ぅ・ぅ~~~~」って唱えて。。。。

そこから記憶なし。


起きたのは、8時頃?かな。


まだ、ハッキリと目覚めていない時、潜在意識と繋がっていると言われている時間帯に

考えていたことは・・・・・、





<こんぺいとう>って何だったっけ?

<こんぺいとう>って何するとこだったっけ?

えっと、確か、「70億の人たちの目覚めのお手伝い」??

そんな感じだったよな~。

「70億」って、全人類じゃん!!

今は、もうちょっと多いんだったっけ?

ひぇ~、「全人類の目覚めのお手伝い」って、それはまた大きく出たな~。

大きすぎねぇ??(スミマセン。。)

もっと、明確なプランがいるね。目標が。

後は、やりながら勝手に展開していくとして。(ウチュウニオマカセ)


一人じゃ、絶対ムリだね。(アタリマエデスガ。。)

みんなでやらないとね。


大体、こんな感じでした




「こんぺいとう」か~、と思い、

改めてミューズスターのブログの「こんぺいとうクラブ」のカテゴリーの記事を読んでみたところ、

私の名前が結構出てました・笑。

久々に読んだので、「あらっ!!」って感じでした・・。




それと、もう一つ、

<蘇る!アトランティスのある記憶>の絵本化。ですが、泉さんは、

「こんぺいとうクラブ」のカテゴリーで書かれていたんですね。

知っていたはずなのですが、記憶から遠のいていました。

ゴメンナサイ




それで、思ったんです。



<蘇る!アトランティスのある記憶>の絵本化って、こんぺいとうの宇宙プロジェクトだったんだ~!!



ミューズスター
 ブログだよ!! 

こんぺいとう☆クラブ ブログも見てね!!

蘇る!アトランティスのある記憶 のお話はココからだよ!!





わたしね、

泉さんのブログ記事<蘇る!アトランティスのある記憶>を始めて読んだ時、

もの凄い勢いで、ハートチャクラの活性が起こって来たんですね。

それは凄かった。過去最高の痛さでした(笑)

私には、あの痛さが必要だったんですね。でないと気付かないから。

波動ですよ、この物語が持つ、この物語が示す想いの波動。

それが、ダイレクトに伝わって来たんです。

これを子どもたちに感じてもらいたいと思って絵本化を打診しました。

子どもたちには、

「それでいいんだよ。」っていう、ありのままを肯定する波動として届くと感じていました。

「これで良かったんだ。このままで良かったんだ。」って感じてもらえる安心の波動として。

そして、勇気の波動として。


そう、そして、このプロジェクトは、

一人じゃ、絶対ムリ。

みんなでやらないとね。

だって、これ、こんぺいとうの宇宙プロジェクトなんですもんね。




それと、

目が覚めた後、

前々から知っているフレーズではあったのですが、

改めて、


著書「アルケミスト」の中に書かれている

【人が自分の運命を生きると本当に決めると、全宇宙がその実現をサポートしてくれる】

というコトバを目にしました。いつもながら、絶妙なタイミングです。


私ね、自分の運命を生きる手段は何でも良いような気がしてるんですよ。

自分の頭では分からない。

その手段が、好きなものなら最高。

私の場合は、<声>を使って<お話>していく。ってことが必須のようですが、

それが、「大好き」って思っている訳ではないんですよ。

与えられた有難いものだから、有難く使うだけ。

上手く行くと嬉しい、出し切れた時は最高に気持ちいい!!っていうのはありますよ。

でも、しゃべることは手段であって目的ではない。

みんな、そうですよね。

この手段が、私のお役目なんだと思ってます。

それを使い切った時、本当にそのギフトの大きさに心から感謝し、

「大好き~!!」って想えるかな。

それは、両手を大空に向けて、「生きてる~!!」って感動と同じだね、きっと。



宇宙が私をそのような形で使いたがっているなら、そうします。

それが、私の魂が最高に喜ぶこと。


そして、ようやく、現実に動ける自分作りがここ1,2年で整ったようです。

ここまでにしてくれた周りの環境、全てに感謝です。




今月、18日~22日まで神戸でいます。

このブログをお読みの方はご存知の方多いと思いますが、

トウリーディングの講座を受けに行きます。

以前、クレセントでもセッションしてましたね。

まさか、自分が講座を受ける流れになるとは全く思ってませんでした。

でも、いただいた流れであり、ご縁です。本気で学んできますよ。



泉さんのブログ(ミューズ☆スター)こんぺいとうクラブ」の記事を読んでいると、

何度か、

私自身を宇宙に捧げます!!

という風に書かれています。

この記事が書かれた当初、私はそれをどのような気持ちで読んでいたか・・・、

やはり、どこか、凄い人の凄い言葉。として受け止めていたような気がします。



でも、今は私も、

「どうぞ、宇宙さん、私をお使い下さい。」という気持ちです。

「私も、自分の運命を生きると本当に決めますね。宇宙さん。」




【人が自分の運命を生きると本当に決めると、全宇宙がその実現をサポートしてくれる】



まずは、

<蘇る!!アトランティスのある記憶>絵本化、または、読み物化、実現に向けて

進んで行きます。

泉さん~。ブルーはやって来てくれますか??

親愛なる皆さんと一緒に作って行きたいので、皆さんのご意見、ご協力をお願いいたします。

現実化後は、色んな場所行きますので、一緒に行ってくれる方、大募集です。



宇宙さん、どうぞ、私を使って下さいね。


昨日、遅くに、ミューズスター のブログを拝見すると、

こんな記事が ↓ ↓ 。 泉さん、勝手にコピペさせていただきました~~。






すべてを活かす!

~『こんぺいとう


地上のミューズさん応援プロジェクト!


  70億の光のネットワークへ!


    ~宇宙プロジェクト!


P1270153








このプロジェクト自体が、
地球の大いなるグリッドのひとつとなります!


皆さま!乞うご期待ください!








泉さん、ありがとうございます。この記事、この絵に勇気をいただきました






「こんぺいとう」は、地球に住む70億人が、それぞれ本来の「光」を放ち、

その70億の光のネットワークで地球のグリッドを創り上げていく、

宇宙プロジェクトです。

(この世的には、本格始動に向けて着々と準備が整っているところです。)



そこに向けて、すでに大勢の地上の天使さんたちが働いています。

天使さんたちは、着々とそのネットワークを広げています。


そして、本気で家族やご縁をいただいた方々が光り輝くために、底力を出しています。



私は、私の足を引っ張る存在を許しません。

そんな存在も70億の中の一つだと思うと、矛盾が生じ、正直、葛藤も起こって来ます。


私は、何者とも戦いません。もちろん、自分自身とも。

しかし、


邪魔をするもの、横槍を入れてくるものを、もう、決して許さないことを決意しました。




決意させてくれた存在の皆さま、

ありがとうございました。

心から、感謝いたします



このページのトップヘ