自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: ミラクル魔法


先日、香川県綾歌町岡田のヒーロー&恩人

ゆるキャラの「久次郎さん」(実在の人です。)が、

お遍路さんに、岡田のお米で作った<お餅をお接待>するというので、

私も一緒に行って来ました。


久次郎さんは、人が大好き。皆さんに手を振ってご挨拶。

大人も子供も男性も女性も、おじいちゃんもおばあちゃんも、笑顔で手を振ってくれます。


凄いね~。これもミラクル魔法だね~。

それでもって、大急ぎで携帯取り出して写真を撮って行きます。


向うの方から、可愛い子供が叫ぶ声が聞こえます。


「ももたろう~~、ももたろう~~  オシイ!!


DSC_0014



遍路道プラス、第78番札所郷照寺の境内でもお接待をさせていただきました。

DSC_0046




右端がわたし。

久次郎さんって、どんな人か説明しています。

DSC_0038



どんな人かは、ゆるキャラちゃんたちの片腕 まちぐるKAGAWA さんが、

この日の感動とともにとっても素敵に愛情込めてご紹介されているので、


そちらをご覧ください






昨日、黒柳徹子さんが夢に出て来ました


黒柳さんが夢に・・・は、初めてだと思います。



黒柳さんは、私の知っている方と二人で歩いていました。

そこに、私が、

「この前は、お世話になりました~。」

と、声を掛けたのです。


すると、

黒柳さんが、私にハグして来られたのです。

もの凄く、私を愛おしみ、愛情深いお顔でした。

徹子さん、今世では「母」ではありませんが、どこまでも深い「母性」の表情でした。

これも、今世では、とてもお話好きな徹子さんですが、夢の中では一言もお話になりませんでした。


そして、これが、ただのハグではなく、

エネルギーのアチューンメント(エネルギーの回路を開き、エネルギーを流す。)

だったのです。



エネルギーをハートからハートにダイレクトに流して下さったのですが、

第三の目辺りに見えるエネルギー波形が、いつもと違ってました。

グルグル渦巻きの青紫はいつもと同じような感じでしたが、

その中心に見える、丸い穴?が、夢の中で伝授されたものは、

四角か五角か、角がある形で、それ自体が2重か3重に重なり、

中心部でクルクル回転していました。




そして、これは、本当にうろ覚えですが、

黒柳さんの前に、同じ夢の中で、どなたか(女性のお坊さんだったような??)

からも、エネルギーを流してもらったのです。

良く覚えていませんが・・・。




昨日、一昨日と3次元に足を引っ張られるような想いがあり、

自分の内側がザワザワしていて、これは、何だろう??と思っていたのですが、

意識が3次元まで下がらなくても、いつもより下がっていると感じる時は、

しゃがんでジャンプするのと同じように、上に上がる前触れであることが多いです。


だから、夢でエネルギー・アチューンメントは意外でしたが、

朝、目覚めた時、何だか少し納得。

昨日、家に帰る車の中で、走行距離のメーターが「4」並びなのを見たのも納得。




しかし、黒柳徹子さんは、何者でしょう


やはり、宇宙の大先輩のミラクル魔法使いさん。

マーヴェラスさんですね!! (*マーヴェラス・・驚くべき素晴らしい、優秀な)


受け取ったものは、ちゃんと流していきますよ。

エネルギーの出口として働きます。

愛の循環です。


今度の21日(土)のセッション、楽しみです




親愛なる黒柳徹子さま

ミラクル魔法、ありがとうございます




<追記>

この記事を書き終えて、テレビを付けたら、

いきなり、黒柳徹子さんが画面に出て来ました。

「徹子の部屋」のオープニングが始まりました。

はい、りょうかいしました。



ホント、良くできてます~~。

宇宙さん、ありがとうございます~~








私は、恐らく、ビックリするぐらい、何かあるごとに神様にお願いをしています。


今日は、ラジオの仕事で、外からの中継を入れていましたが、

例えば、

スタジオから呼ばれる時間が近づけば、その辺りで停車できるところを探して、

そこに車を停め、(ドライバーさんがいます。)

そこから、何か話のネタを探してしゃべらなければいけない時があります。


今日は、5回の内、2回がそういう状況になりました。


一回目の時は、サニーレタスの収穫をされていた農家さんがいたので、インタビュー依頼を

しましたが、断られ、「どうしよう。。」と思った時、


「必ず、何かしゃべれるネタが見つかる」と、神様に念じ、ウロウロしておりましたら、


何やら畑の作物に白いネットを掛けているのを発見。

何のお野菜かな~と覗き込むと、大根です。

大根を植えている土を見ると、白くて小さく砕けた貝殻が一杯。

その辺りは、塩田で栄えた町で海の近くです。大根を海の砂で育てているのが分かりました。

これは、以前聴いたことのある話なので間違いありません。



「話のネタ、み~つけた。ありがとう。神様




もう一回は、

時間が来たので、仕方なく、誰もいない道沿いに停車。

あと、2分ほどでスタジオから呼ばれます。

その時も、

「必ず、何かしゃべれるものが出てくる。」と念じました。


一回目の時は、ウロウロとネタ探しを時間一杯しましたが、

今度は、その場から離れず、ずっと待っていました。


「何か来る」「何か来る」・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




すると、向うの方から、人がぞろぞろとこっちに向かって歩いて来るのが見えました。

「来た




その直後に、スタジオから呼ばれ、

「今、〇〇〇でいるんですが、向うの方から大勢の人が・・・・・・、ちょっと話を伺ってみます。」



話を聞くと、私がいた場所は、ある職業訓練学校の駐車場の目の前だったのです。

ちょうど、授業が終了し、そこの生徒さんが一斉に駐車場に向かってやって来たというのです。


その後、学校のことなどを少し伺って、今月に3回ある試験に向けて「頑張って下さい~」と

応援し、お別れしました。




偶然でしょ!!って思うかもしれませんが、何度も何度もやっているうちに、

お願いした時としない時の違いを感じるようになりました。



子供だましに感じるかもしれませんが、これ、練習されるといいですよ


何だか証明は出来ないけれど、あるんです、こういうことが。

この素敵な魔法は使えば使うほど、神様とのパイプが太く確実なものになっていきます。

頭で理解できないことも、経験で理解して行く。



これ、お勧めです。


「神様~。オーダー




*高次元存在は、自分自身の神性部分と繋がっているので、

結局は、自分自身へのオーダーであり、自分自身へのパイプ強化でもあります。

外の神様にただ頼るのではなく、<神様を信じる=自分を信じる>

その力が、目の前に自分の望むものを創造していくのだと思います。








このページのトップヘ