kowaneセラピー  
  
    ミューズスター加西サロン での体験会にご参加いただきました。


<大阪府・M様のご感想>


(*セッション後、コトダマメッセージとしてメールをお送りし、サポートさせていただきました。)



真世さん。

 

こんにちは。セッション&コトダマメッセージありがとうございます。

 

 

真世さんのメッセージ。。核心をついていて読んでる途中から号泣でした…>_<…

 

 

>【自分の望むものは、手に入らない】と思っていますか?

 

はい。。特に本当に欲しいと思うものに対して、そう思うんです。

 

 

>思い込ませている経験、思い当たりますか?

 

あります。。大きく2つが原因かな?と感じます。


両親の〇〇と自分の〇〇です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

この頃から色んなことを我慢するようになったと思います。


それが当たり前になってくるので、我慢しているのか何なのかすら自分では分からない感じでした。

大人になるにつれて自分では甘えているつもりでも、周りからは、もっと甘えていいよとか言われたり。。

 

その経験があるからか、家庭があって両親・パートナー・子供がそばにいるのに

孤独だとか寂しいだとか聞くと、何とも言えない気持ちになります。

色んな事情や環境があったとしても、笑うことや嬉しいこともあるだろうし、

それを共有する人がそばにいることが私は羨ましいと思ってしまいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あ、でも書きながら思いました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

どちらも望んでるのにダメかもしれない前提で進んでいた私に気付きました。

過去の経験から、求める前に諦める癖がついていたんですね、やっぱり。。

 

 

今もこうやって真世さんから最善のサポートを得ているし、

今も今までもこれからも。。一人じゃない!!ですね
(*^^*) ←
分かっていても、

なかなか腑に落とせてなかったです。

 

でも、書きながらだんだん元気になってきましたよぉ~~~(≧∇≦

波はあるかもしれないけど、地道に自分を安心させてあげようと思います!

 

いや~、本当にコトダマメッセージ凄いです!!

いただいたメッセージも不安になったら繰り返し読ませてもらいます。

真世さんのセッション受けて良かったです。本当にありがとうございました~。


 

もし苦しくなって、真世さんの助けが必要になったら、是非(笑)甘えさせてくださ~い!

その時はどうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m

 

またお会いできる機会があったら嬉しいです。楽しみにしています



          




私は、書くことによって心の整理をしていくことがありますが、

こちらのMさんも、同じタイプかな?と思いました。

Mさんのように、書くことでの気づきも起きてきます。

特に、私がセッションを受け始めたころは、<内なる統合>という

今までの知識にはない、聴いたこともない概念が自分の目指すところだったので、

書くことで、少しずつ思考の整理を付けていったところもあります。

起こっていることの記録や、その時の感覚や感情などを綴っていきました。

<内なる統合>何のことなのかサッパリ分からない・・

聴いたこともない・・そこから始めたのです。


Mさんにも、ご自分の感想が、皆様のお役に立つならと感想掲載を快諾いただきました。

「望むものが手に入る」は、5次元意識の成せる技!!

既に、次元上昇されているMさんのワクワクを、ますます応援していきます

Mさん、ありがとうございました