自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 波動


先ほど、

<ミューズ・スター>ブログ記事 
私たちに出来ること を拝読しました。

繋がりました~。


昨日書いた 
龍体の頭、九州 内容にあるように

熊本地震の本震後、体調に異変を感じ、そのメッセージを読み解くために

今朝、あるセッションを受けました。

岡山の
ぐいすさんのセッションです。

(AKIさんのエネルギーのお仕事の先生です。)


結論から言うと、

私の第5チャクラが、何と、「南海トラフ」に繋がってました。

私に流れていた厳しいエネルギーは、南海トラフ関連だったわけです。


赤い線が、南海トラフ

南海トラフは、四国の南の海底にある水深4,00m級の深い溝(トラフ)のこと。
非常に活発で大規模な地震発生帯です。
これから30年以内の発生率は非常高く、被害予測も桁違いです。

今回の熊本地震は、南海トラフとは関連が無いとの見方がされているようですが、
一部の専門家はその関連性を指摘されているそうです。


今、現在、うぐいすさんが、

南海トラフに癒しのエネルギーが流れるようにして下さっているので、

【愛と癒しのエネルギー】が、ドンドン流れています。

エネルギーを九州に向けて流しておられる方は、是非、「南海トラフ」にもお願いします

私も、宇宙の大いなる愛のエネルギーを流していきます。



それでね、

普通、こういうのって、第5チャクラには繋がらないんですって。

私は、第5チャクラにつながったことは”私らしいな”って思ったのですが。。。

第5チャクラ、皆さんは何を思い浮かべますか。?



「真実を語る」「自由な表現」「コミュニケーション」「声」・・・・・・



それと、南海トラフの前にうぐいすさんが見せられたビジョンは、

何と、<竜宮城>です。これも、ふふふ~ですよね。



第5チャクラへと意識を入れた時、

「お寺か神社のようなものが見える」っておっしゃたんですね。

その後、

「この世のものとは思えない華やかな建物。。。カラフル。。

周りの人たちもこの世の人たちじゃない。。。

着ているものも、現代のものとは違う。。。。海の中。。。。竜宮城。。。」

ってなったんです。

そうそう、海も波の様子から私が住む瀬戸内海ではなく、太平洋とおっしゃて

いました。



それで、太平洋側の”海の中”というキーワードから、

私が「南海トラフ」ですか?って伺ったところ、

うぐいすさんご夫妻が、エネルギーを確かめてくれて、私に来ていたエネルギーが

「南海トラフ」からのもので間違いないとなったんです。

この大きなエネルギーが九州に繋がっている可能性を私は感じました。。




でね、

<竜宮城>ですが、”海の中”というキーワードのためだけに、

わざわざ見せたビジョンとは思えないですよね。

”海の中”なら、他に色々あるのにわざわざ<竜宮城>だなんて。。。


その時、私が感じた<竜城城>の波動は、華やかさがなかったんです。

周りに人はいても、その人たちは楽しそうではない。

動きはあるのに、止まっているみたい。。。漂っているだけ。。

話声が聞こえない。笑いも。歌も聞こえない。楽器も。。。


泉さんのブログ内容にシンクロです。



地上の乙姫波動の皆さま、竜宮魂の皆さま、

全ては、ワンネスですよ。


皆さまの天真爛漫で楽しい波動を止めないで下さいね。

海底の竜宮城をもっともっと
<愛><笑い>で満たしましょうよ。

「南海トラフ」のストレスも吹き飛ばせ~。

自分の波動がそのまま海底に転写されていますよ。


そうですよね、色んな形の「私に出来ること。。。」があると思いますが、

何をしても、そこには、その人の波動が乗っかります!!

下を向いてる場合じゃないですよね



まずは、一番基本の「私に出来ること。。」

日常に感謝して精一杯、楽しく生きることですね

私も皆さんとともにです。。。



今日のお月様、太陽波動を感じました



朝から頭痛がしてました。

なぜかな~と思ってましたが、

そっか、新地球との波動調整を身体がしてるんだ~。

DSC_0132

DSC_0137


一昨日の十五夜では、

夜サンポしていたら、身体がだんだんと痒くなって来て、

そのうちに痒くなり過ぎて、

「これはいけない・汗」と思い、

走って帰り、急いで身体チェック。

何か湿疹でも出て来たのかと思ってましたが、

何にもなってなかった・・・。

ただ痒いだけ。。。

しばらくすると治まりましたが・・。



お月さまエネルギーに、正直に反応したのか??

お月さまと身体の不思議です





最近、冴えているのかいないのか!?

宇宙は何かと味方してくれているのを感じます。

その日の天気だったり、会いたい人に会えたり、何故って思ったらすぐ答えが来たり、

どうしようかな~?って思ってたら、自分では何にもしなくてもどうにかなってたり・・・。

宇宙さん、ありがとう


あと、心はいつも平穏で平和です。

「なんだ??」「そりゃ、ないでしょ!!」と思うことがあっても、

その自分の気持ちに正直に行動しているので、あとに何も残ってない・・と思います。

*そう思っていても、気づいてない場合があるので言い切るのはやめておきます。


でも、その反面、何だか物足りないな~という感覚もあります。


そして、久しぶりに「ゼロになりたい」という感覚がやってきました。

以前一度、その感覚が湧いて来た時には、

心底からの叫びみたいな感じで湧き上がって来ましたが、

今回は、ふと、

「あ~、ゼロになりたい。。。」と、ポコッとそんな風に思いました。


手始めに、記念に保存しておいた物や(過去に仕事で使ったものや、一部の写真も含め)

片づけせずに、いつか使うかな~と思っていたものを、少しずつ整理することにしました。

スーツも仕事柄、過去に山ほど購入しています。

時に触れ、処分していましたが、もう一度、思い切って処分しようと思います。


以前の時の「ゼロ」は、

自分の内側と徹底的に向き合いましたが、

今度は、外側の環境に疲れない程度に向き合います。

身の回りの古いエネルギーを、感謝して宇宙にお返しいたします。

今までの私を創り上げてくれていたものに、感謝します。

本当にありがとうございました。



さっぱりするかな~。するよね~。

すっきりした自分が楽しみです



今日、もう一つ。


今年に入って、天眼石という<魔除け>の役目のある石を購入。

事あるごとに持ち歩いていました。

私は、あまり石を買いません。が、この天眼石は、とっても気になり、石が呼ぶのか、

私が求めているのか・・・、意味を聞いてみると<魔除け>。

今の私には必要かも??

それで、ウチに来てもらうことにしました。


その天眼石。

何だか、ウチに来た時からプックリしてたんです。

人間で言うと、ポッチャリ。


でも、一昨日から、そのプックリが無くなっているんです。

人間で言うと、余分な脂肪が無くなりスッキリとした感じ。


不思議だな~と思っていましたが、

今、見てもやっぱり、プックリが無くてスッキリ。


石のプックリは、何だったんでしょう??



毎日、色んな事があります。

3次元意識の方、5次元意識の方、その中間の方。


それぞれの意識がハッキリと見えます。


今日、わたしと似た人を見ました。

しばらく、話していると自分を見ているような気になってしまいました。

もちろん?見た目ではないですよ。もっと、魂的な資質みたいなところ。


でも、一般的視点からだと、やっぱり、変わった人かも・・汗。



「なるほど~。私が、変わっていると人から言われるのは、こういうことか~」と

ちょっと、納得してしまいました。 




その人は、

「幸せって何?って聞かれると困る。幸せは、自分だもの。」と、

言ってました。。。




最後、お別れの時は、その日何度目かのハグをして、バイバイ。

日本人ですよ、相手は




この前は、3次元的な

〇〇〇しなければいけない・・・という意識の強い方と一緒の時に、


「もし、そうならなければどうする??」

という問いかけに、

「やってみないと分からない。ダメならその時考えよ。」と何度か答えた後、


また、さらに

「もし、そうならなければどうする??」

と聞かれてしまい、

いい加減、鬱陶しくなって

「知らんわ!!」

って答えたら、

頭をこつかれました。(もちろん、軽くね。)



どうにかなると思っているから、

どうにもならない事なんて、想定してないんじゃわい

それと、この方は、無駄が嫌いですね。

無駄を無駄と思うかどうか・・・の違いが、ここでまた出て来ます。

可愛そうに、この方。

私といるとストレス溜まるやろな~~

私も、まあまあ、合わせてるんだよ~、これでも。



毎日、色んなことがあります。









私は、銀行に行ってもめったに窓口に行かないのですが、

一昨日、窓口を利用するために番号券を取ると、


【033】番でした。(*私は、ぞろ目好きです。)

で、今日、同じ用件で窓口に行って番号券を取ると、やっぱり、

【033】番でした。



ラッキーと思って写真に撮りました。


DSC_0113 (1)



一昨日は、

ちょっとラッキーと思って持って帰ろうとしたら、窓口で回収されてしまったので、

今日は、回収前にパチリと撮りました。



ちょっとラッキーが2度続くと、こうして、ブログに書きたくなるので、

ちょっとハッピーです



そうそう、この窓口での要件とは、Ture Feather 関連のことだったので、

それも考慮すると、超ハッピーです。

宇宙さん、ありがとう



今、本来の自己で生きるための流れは、もうどこからでも受け取れます。


【抵抗しない】

【身を委ねる】


慣れるまでは、怖さも伴ってきます。

自動車を運転中にハンドルから手を放すような怖さかもしれません。


流れに【抵抗しない】【身を委ねる】とどうなるかは、やはり、やってみないと

分からない領域なんです。

決して、頭では理解できない領域です。



【033】【033】を2回連続でということも、ラッキーと喜びますが、

ビックリはしません。

面白いな~と、たくさんのハッピーを味わえて楽しくなります。

そんな小さな幸せが、私を豊かにしてくれます

本当に、そんなことがとっても楽しいです。

そういう小さなことに喜んでいると、宇宙は、

「そうか、そうか、楽しいのか~」とご機嫌になって、もっと沢山のラッキーとハッピーを

くれるようになります。


受け取り上手。

コレ、とっても大事なことです。

だから、遠慮せずにドンドンドンドン受け取って下さい。


この前、あるクライアント様から、

「以前、プレゼントでいただいたものを、その時は、まだ今のがあって

モッタイナイと思い使わずにいましたが、使ってみたら、すごく幸せを感じました。」

という嬉しいメールをいただきました

その方は、<まだ今使っているのがあるからモッタイナイ・・>という理由で、

すぐには使わなかった・・、というより、使えなかったのかな?



実は、以前の私はそのタイプでした。

でも、今は、「まだ、今のがあるから。」という理由では、使うかどうかは決めていないと思います。

今、使いたいかどうか?で決めていると思います。

そして、結果的には、いただいたことが嬉しくて、すぐ使ってしまうことの方が多いと思います。


とにかく、自分の喜ぶことを一杯して下さい。

特別なことではなく、日々の暮らしの中で・・・

自分を幸せにしてあげないことのほうが、モッタイナイ~~




◇昨日の記事の写真、気が付いたら消えてました
  使ってはダメなものだったのかなごめんなさい



さて、前にアメブロで書いたことがあるんですが、

波切不動明王 ← この記事です。


写真の波切不動明王様 出会いがユニークだったんです。









ご存知のように四国は、四国遍路88ヶ所巡りの地です。

そして、色んな場所に【ミニ88ヶ所巡り】と言って、一つの場所に88のお寺のご本尊を祀り、

その88体のご本尊に手を合わせることで、88ヶ所巡りをしたのと同じご利益があるとされて

います。


そんな中の一つ、「88ヶ所お砂巡り」(各お寺のお砂が足元に敷かれてあります。)を

していたところ、途中でお賽銭の5円玉が、コロコロコロコ~と転がって行きました。

どこまで行くの??と思うぐらい、上手に転がって行ったのですが、

ある場所でやっと止まったので、拾って顔を上げると、そこに、お不動様が!!

その時、そのお不動様の目と<バシバシバシッー>と合ったんです。

それは、それは凄かった~。


それは、凄すぎて面白いほどの<バシッー>っと感で、

本当に面白すぎて、一人で笑ってしまいました。


しかし、まだ、お参りの途中だったので、笑いに浸る間もなく、

続きのご本尊に手を合わせに戻り、無事、終了。

さて、帰ろうと思ったのですが、

「そうだ、さっきのお不動さんは、どちらのお不動さんだろう??」

ということが気になり、再びそのお不動さんの所に戻って確認すると、


四国88箇所霊場 第36番札所 青龍寺・しょうりゅうじ(高知県)

波切不動明王様だと分かったんです。



そうするとね、青龍寺(せいりゅうじ)は、空海が密教を習って来たきたお寺って言うのを

知っていたから、そのお寺を模して造られた青龍寺(しょうりゅうじ)が気になって。

それで、行ってみたら、そこでいらっしゃった波切不動明王様が超イケメンでビックリ


目が<バシッー>も印象的でしたが、カッコ良さにもヤッホー

その後に、ミューズスターにご縁のある人たちには、(ありがたいことに、ご縁があります。)

強力な親衛隊として、【ミカエル】、日本風に言うと【不動明王】が

付いてくれていると知ったので、もう、間違いなく、私の親衛隊は、この波切不動明王様だと

勝手に確信したんです


でも、大天使ミカエル様にもいて欲しいな~~ ヨクバリ

同じエネルギー体だったとしても、やっぱり、お二方に~~




しかしながら、そうなんです。


親衛隊も勝手には守ってくれないんです。

守ってもらうための、強い意志<超ハイパワーな意思>が必要。

自分の意思、波動が親衛隊を創造するんです。

例えば、


「この大切な私を傷つけるなんて、

相手が誰であろうと絶対に許さんぞ~。」

ってね。



怒るのが苦手な人には特にお勧めします。

この自己を守る波動も<愛そのもの>です。



ヨシ

自分で創造するんだから(誰だって)、やっぱりミカエルにもいてもらおう



イケメンに囲まれて、これからも迷わず前進です





昨日、ある女性(確か、私より10歳ぐらい年下さん)に


『よしかわさんって、ド天然ですよね。』


と言われました。



<天然>は、これまで散々言われて来ましたが、

とうとう 【 ド 】が付いてしまいました



一応、どんな所が??

と聴いてみました。


歩いているのを後ろから見ているだけで、感じる。。。

と言われましたが、

「何じゃ、そりゃ~」。



知らない人と普通に話をしてたりするのが、見てて面白いみたいです。

私としては、話しかけるにはそれなりの理由があるんですけどね。たぶん。




何はともあれ、

天然万歳

ド天然万々歳


自分にしかない波動を遠慮なく放出、それが<ド天然>さ~!!



皆さま、こんな私を今後ともよろしくお願いいたします





子どもの頃、と言ってもどれぐらいの子どもだったか、ハッキリと覚えていませんが、


寝る時にお布団の中で、こんなことを思っていました。



私は、お父さんとお母さんの間に産まれてきたので、

お父さんとお母さんに良く似た、顔や身体をしているけれど、

違うお父さんとお母さんの間に産まれてきていたなら、

そのお父さんとお母さんに良く似た、顔や身体をしている。

でも、見た目は違っていても中身の私は同じで、

やっぱりこうやってお布団の中で同じことを思っている。




肉体と魂の存在を分かっていて、肉体が変わっても魂は同じ。

魂が自分という感覚を寝る前に時々、思っていました。




そして、もう一つ、


これは、小学校の中学年の頃かな~

母親の心の状態が私にうつって来ていることを感じた時がありました。



母親の状態(心の状態)に自分もなっている。

肉体だけでなく中身まで親そっくりになって来ているということです。


それに気が付いた時には、かなりショックを受けました。

最初の魂の段階では、中身の私は、両親の影響はない私だったはずなのに、

(実は、かなり早い段階で影響は受け始めていたのですが・・)

気が付けば、私の中身も母親そっくりになっているということに本当に驚きました。

それが、良い悪いの話ではありません。


親子だから、性格が似てくるのは当たり前・・・・。

同じDNAなんだから・・・。

みたいな理屈ではなく、

子どもの私は、なぜ、そうなるのか?また、そうなっている事実に愕然とした記憶があります。

そして、そこから逃れたくても逃れることはできませんでした。

これは、親子間の神秘さでもあります。




私の知り合いに、


子どもの頃から、母親の「悲しみ」が自分に飛んで来ていたという人がいます。

テレパシーのように飛んで来ていたそうです。

その人は、高校生頃から摂食障害に苦しんでいます。

今は、随分良くなっているようですが。





親の波動が子どもを育てる 


なかなか、証明のしようのないことかもしれませんが、

この視点、私は譲れないものがあります。

このことを両親から教えてもらいました。

このことを、本当は皆さんもご存じだと思うのですが・・・。

そして、今は、

<私の心の状態>が<親の心の状態である>と思っています。

親子逆転です。



子どもに何か問題があると感じている方は、

まずは、自分の波動を上げることです。




  


2月21日(土)のセッション現在受付中です。

興味のある方は、まずは、お問合せ下さい。

      

Kowaneセッションin加西 





このページのトップヘ