kowaneヒーリングライブ 

  
           神戸「クレセント」にて行いました。





<岡山県・光様のご感想>


真世さん!!

日曜日は本当に素敵な空間にご招待頂きありがとうございました!!

私自身たくさんの気づきがあり参加させて頂いて本当に良かったです。

もちろんバッチリ癒されました。


次の日になって気付くことやお話仕切れなかった事もありましたのでお伝えさせて下さい。



私自身、体に感じたことはまず喉、私の場合は喉の付け根かムズムズしてくすぐったい感じがありました。

途中我慢出来なくてしばらく首を手で押さえてました(笑)


そして、胸が開く感じ・・・スースーする感じ・・・・ぴったりくる表現が見つけれないのですが

ストレッチした後というか、ノビを思いっきりした後のようなそんな感覚が胸の辺りに在りました。


そして、あの場所の空気というかエネルギーがもの凄く柔らかく暖かくとっても優しいエネルギーでした。


私はクリーム色と薄いピンクのバラの花の中に包まれるような・・そんなイメージに感じました。

沢山の方が涙されていたと思いますが、皆さんインナーチャイルドの涙だなぁと感じました。


そして、来られていた方の多くがこれからインナーチャイルドを癒そうとしている、

もしくは癒し始めた方のように思いました。

たまたまではなく、必然であの日あの場所へ導かれて行かれたと思います・・・・



真世さんにお尋ねしたときに「声でインナーチャイルドを癒そうと・・・」と伺って、

本当にピッタりだぁと凄く納得しました。

そして今もうすでに真世さんを待っているクライアントさんが沢山いらっしゃると・・・

そう感じました。

素晴らしいです!!




また是非是非ご一緒させて下さい!! お会いできるのを楽しみにしています


人が癒されて解放されていく姿は本当に美しいですね。
(この感性、この言葉が美しいです。うっとりします


これはハートか喉のどちらか一方だけのチャクラが開くだけでは起きない事だと思います。


両方ともが開いて初めてなせることだなんだなぁと感じました。


真世さんのヒーリングは本当に素晴らしかったです、何度も言いますが感動しました。







<兵庫県・H様のご感想>


真世さんの優しい声はとても心地よく、全身に染み込むように広がっていきました。


どのお話を聞くときも子供達の顔が浮かんできて、子育て中の色々な思いが溢れてきました。

私はいつも子供達の目線に合わせてその気持ちに「こだま」しているだろうか、

世間一般で認められるような賢い子に育つようにと(×マークをつけられないようにと)

過剰な期待をしてはいないか、など、自分を振り返るきっかけになりました。


帰り道、花が大好きな娘の為に花を買いました。娘は大喜びして目をキラキラさせて眺めていました。

翌日息子に絵本の読み聞かせをしていた時、いつもよりゆったりと優しく読んでいる自分に

気が付きました!


真世さんの影響でしょうね 息子もいつもより深くお話の世界に入っていた気がします。

良い影響をありがとうございます。

 


 




<大阪府・K様のご感想>


改めまして、先日はありがとうございました。

私は乙姫センセイの朗読(一部での魂のニックネームです " ホッコリ ホッコリ "

聞かせていただいてました。。

皆さんが涙しておられるのを見ながら、感じながらしみじみと。。


まよさんの朗読会はもちろんですが、なによりも、またまよさんに会えたことが一番嬉しかったです♪


朗読会の参加を決めてから、久々に持っている絵本や詩をペラペラとしていました。

"
あ、コレとコレ、あ、コレも "

と、まよさんに読んでもらったらいいなぁ~、素敵だなぁ~と一人妄想してました()


まよさんの声は本当にそのお人柄が出ているような優しい声で、その声自体に癒されます。

なので、あの日の皆さんの反応だと思います(*v.v)。。


話されていた個人セッションもいいな~と思いますし、

 "
乙姫センセイの寝る前の癒しの朗読CD
" なんかあったらいいな~

なんて思いましたΘ^^Θ


乙姫センセイの、次はどんな企画があるのかな~♪と今から楽しみにしています()

 







<広島県・Y様のご感想>


プラクティショナーが手で波動を伝えて癒すのであれば、

声はその響きで脳にも細胞にも波動を伝えて癒すのかなぁっと思いました。


真世さんがお持ちの声は独特の心地よい響きで、

誰にでも出来るものではなく、オンリーワンの手法だと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何を朗読するか選択するときから、きっとヒーリングは始まっていて、

同じ本であっても、同じ詩であっても、

聞き手が一番必要とするメッセージがちゃんと届いて、

癒されるべきところがじっくり癒されていくのだと思いました。

最初の本の朗読の時に、心地よくて半分眠り半分起きているような感じだったので、

文章そのものを聞くっというよりも、メロディーのように感じていたのです
が、

でも、一番最後の職人のおじいさんの言葉の時にははっきりと自分が覚醒してました。


真世さんが本を読みながら聞き手に伝えたいことを思い描くだけで、

それは幾何学模様のように波紋を描きながら、伝わるのではないかなぁ?っと感じました。


 


 



その他にも


心地良いのはもちろん!
とってもとっても癒されまた~

真世さんの声そのものがヒーリングで、朗読会の途中からエネルギーワークを受けてる時みたいに
お腹がキ
ュルキュル鳴ってました(笑)


また機会があれば、ぜひ参加させて下さいね~。




真世さん
先日はありがとうございました!
朗読会、素晴らしかったです。本当にほんとうに感動して、『キレイな涙』を流せたというか、
ココロが洗われたような気がしました。

ヒトの声ってすごいんだな、と思いました。



など、身に余るご感想をいただきました。
改めて、読ませていただくと、有難すぎるご感想で、ん~、何て言っていいのか
上手くいえません。。。[ただツールになる]ことを心掛け、皆さまの声を勇気に変えて、
これからもKowaneエネルギーを大勢の方に届けていきます。
本当にありがとうございました。