自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: kowaneインナーチャイルド・ヒーリング



kowaneインナーチャイルド・ヒーリング  
  
          ミューズスター加西サロン での体験会にご参加いただきました。




<鳥取県・M様のご感想>


真世さんへ



先日は、母ともども
Kowaneヒーリングを受けさせていただき

ありがとうございました。


わたしは、ヒーリングの中で、人間の中にあるいろいろな感情に

ついて真世さんの体験などを聴いたりして

「あ~・・・・怒りの感情や観たくない自分も自分なんだ・・・



そんな感情を持っていても人間なのだから当たり前なんだな・・・。」



と、改めて認めることができた気がします。



それに・・・いまの私は・・・インナーチャイルドが怒っていたり・・・して



それはよくない・・・と今の自分をダメだ ししている



私がいましたが・・・そうではなく・・・



例え時間がかかってもいいから・・・



今の本当の自分の気持ちを一つ一つ大切にして



自分の心の中の気持ちを見つめて・・・観てあげることが



とても大切なんだな~と感じました。



このたびは素敵な時間をありがとうございました。


お逢いできて、嬉しかったです。

これからも、真世さんのご活躍を応援しています。

また、お逢いしましょう~!





 Mさま

ご感想メール、ありがとうございました。

Mさんは、お母様と一緒にまずは、Kowaneヒーリングライブにお越し下さいました。

娘さんの誘いで母子で参加下さったわけですが、当日は、神戸での開催。

遠出が苦手なお母さんが、(*当時は苦手だったようですが、今は恐らく違って来ていると

推測しています。)ヒーリングライブに興味をお持ち下さり、久しぶりに母子での遠出になったと、

そう、おっしゃていたと思います。



ヒーリングライブでは、お二人とも、ずっと、ご自身を癒すための涙を流されていました。

その時は、娘さんMさんとは少し会話をしたものの、お母様とは言葉を交わすことはありませんでした。


その後、インナーチャイルド・ヒーリングに、お二人でお申し込みをいただきました。

まずは、お母様からヒーリングをさせていただきましたが、お母様が最初におっしゃったのが、


「今日は、娘のために来ました。私、一人のためなら、もういいんです。。。」


お母様は、ご存じだったんです。自分の癒しが、お子さんの癒しに繋がることを。


お母様は、子どもの頃からの辛く苦しい過去をお話下さいました。その間、ずっと泣かれていました。

この【痛み】、【悲しみ】が人生は我慢の連続であり、息を潜めるように生きていくことを余儀なくさせて

いたのです。


その胸の痛みを少しでも和らげてもらいたい一心で、私は、ずっとお母様の背中を摩っていたのですが、

私には、それぐらいのことしか出来ませんでした。

と同時に、あの時の私にできた最善のインナーチャイルド・ヒーリングでもありました。


今まで誰にも言えなかったお話(ネガティブな感情の塊)を体外に出す、涙を遠慮せずに流すという行為、

そして、何よりも娘さんの幸せを祈るお母様の<愛と覚悟>によって、長い間、胸の奥に仕舞い込んでいた

深い【痛み】と【悲しみ】が解放され癒されていったようです。


また、この日のサロンには、お母様のお話に温かく優しく耳を傾ける信頼できる人たちと空間が

用意されていて、その癒し空間(5次元高波動空間)で過ごしていただくことで、見る見るうちに、

表情も声も明るく変わられて行きました。

本当に、驚くほどの変化でお母様の本質の明るく行動的な真の姿を目の当たりにしたのです。



その後、娘さんのヒーリングです。

その時、娘さんがおっしゃったのが、


「お母さんの幸せのために、私は生まれて来たんです。」



そうです。お母さんが、何十年もの間、封印し押し込めて来たネガティブな感情を癒し、解放する

その勇気を与え、そのように導いてきたのは、娘さんの命がけの<親を想う愛>です。


親と子は、常に波動を共鳴させて存在しています。

親からの波動を丸ごと引き受けて自分のものにし、そのネガティブをポジティブに転換させようと、

魂は全意識を集中させています。それが、子どもの存在です。



Mさんも分かっておられたのですね。

Mさんのインナーチャイルドは、お母様のインナーチャイルドとも繋がっています。

Mさんが感じていたインナーチャイルドの【怒り】は、お母さんの【怒り】です。

不当な苦しみを強いられていたお母さんが当然感じるべき自己を守る愛の【怒り】です。

そして、お母さんの幸せを妨げようとしているものに対し湧いてくる、母を愛する子供の【怒り】です。

だから、

【怒り】も【愛】なんです。【愛】そのもの。ダメであるはずがないんですよ。

その愛を、更にくるりと、Mさんの広げた愛でまた包んであげればいいんです。


Mさんは、それを、時間をかけてご自分のペースでされてこられたようです。


今回、ブログ掲載にあたり、ご連絡させていただいた際、返って来たメールの一文です。

ご自分の近況報告とともに、



母も、真世さんにお会いしたころよりも

ますます明るく元気になっていて

そんな姿を近くで観ていて

わたしも元気になります。



と書かれてありました。

母子の愛を、お二人がご一緒に来ていただくことで学ばせていただき、

親子の関係の深遠さ、神秘さに感銘したセッションとなりました。


本当にありがとうございました




 




kowaneインナーチャイルド・ヒーリング  
  
           神戸「クレセント」での体験会にご参加いただきました。




<静岡県・T様のご感想>


ご無沙汰しております。

クレセントでインナーチャイルド・ヒーリング(体験)を受けさせて頂いたTです。

その節はお世話になり ありがとうございました。


当日はセッションに加え朗読会にも参加させていただき、
5次元エネルギーを満喫し過ぎ?たのか
もうヘロヘロって感じで、もう少しゆっくりしてから帰りたかった のですが、

仕事があったので そうもいかず体にムチ打って?(笑)帰ったので。。


>クレセントから去って行かれるTさんは、もう、古くて重いマントを脱ぎ捨てたような爽やかさを感じました。

と頂いたメールを読んだ時は、[そうなんだぁ~ そんな風に感じてくれていたんだぁ~] と思い嬉しかったです。


(はい。今もハッキリと覚えています。一つに結んだ長い髪をパーッと解き、
颯爽と駅に向かわれた姿を。
最初とは全くイメージが変わり、カッコイイ~。Tさん、本当はこんな方なんだ~って。
そして、本当はね、こんなに短時間で変わるんだ~ってビックリしたほどです。
すっかり、準備が整っていたんですね。新幹線を使って来てくれたんですもん、
心は決めていたんですね。
 

 
 

・セッション当日の朝 新幹線の駅のホームを歩いていると、
とても気持ちのよい風が吹き [あぁ~気持ちいい風] と思い 思わず空を見上げると
これまた とても綺麗な青空で [こんなに良いお天気の日にセッションをうけれるのか~[?][?][?]] と
思いました。



この時の風をセッション中に思い出し、風を感じている7歳の女の子に至ったのか…?

もしかしたら、駅のホームで すでに7歳の女の子と一緒にこの風を感じていた のかもしれません!??

(Tさんは、セッションで7歳の女の子(自分)と出会われました。
セッション中に浮かんだことは何一つ否定せず受け入れることが大切なのですが、
ご自分の感覚を信頼された結果、女の子も気持ち良くその風に誘われて顔を出されたのでしょう。)


セッション2~3日後、女の子のことを思うと 女の子から 何でそんなに感謝するの? っと
思う程の感謝のような気持ちを感じ、

最初は何なのか さっぱり分かりませんでしたが次第に『戻って来てくれて ありがとう』みたいな事なんだろうなと思うようになりました。

女の子は私が来るのをずっと白い部屋で待っていてようやく来てくれる、ようやく戻って来てくれる、やっと再会できる』と思っていたように思います。



そして このような思いがセッション直前の何だか分からずに流していた(勝手に流れ出てきた)涙だったと思います。


※あるブログに書いてありました…
 わたし達は自分(魂)に触れると涙がでます。それは魂の記憶が流す涙です。 と!!


そう魂の涙(嬉し涙)だったと思います[?][?]

(ご存知のようにセッションは、お申し込みをいただいた時から始まっています。
その時点でエネルギーが動き始めるのです。
Tさんはセッション前から、静かに涙を流されていましたが、
私も悲しい涙ではなく温かい涙だと感じておりました。

私たちは普段、魂の記憶は忘れていますが、自分の魂に触れると、何か知っている
懐かしい感覚に包まれ、魂のふるさとに帰ったような、自分の全てを委ねられる、
そんな安らぎを感じますね。そして、その瞬間、癒しが始まります。)


セッション中に私が女の子に掛けた言葉「大丈夫だよ、一人じゃないよ」は、
女の子が私に掛けてくれた言葉、伝えたかった事のように感じていました。
この感じは家に帰った後もずっとあって、なんだか癒されるなぁっと思っていると、
胸の辺り(心臓?ハート?魂?)がなんだか温かくなって女の子のエネルギーに
包まれたかのように
なりました。


きっと私は7歳の時に女の子から切り離れて白い部屋から旅立ったのではないか…?
そしてセッションを受けて ようやく白い部屋へ 女の子の元に戻ることができたのではないかっと思います。

>変化というよりも、”もとに戻る””本質にかえる”って感じです。

と感じて貰えたように、本質回帰が出来たのではないかと思います。



今現在 セッション前との違いや変化を自覚出来ませんが、
真世さんのブログ(キラキラ波動)に書かれていたように

ワクワク波動を経験してキラキラ波動に変身したんだと思います。

(セッションを受けられて3ヶ月半の時にいただいたご感想です。
一人でずっと待っていた7歳の自分と大人の自分が、長い歳月を経てやっと一つになれた、
統合されたのです。
変化は、まずは自分の内側から感じられます。
そして、しっかりとその変化を感じられているようにお見受けいたしました。
人生はバイオリズムがありますので、誰だって浮き沈みがありますが、
一度キラキラ波動の感覚を経験されたのだから、どんな時も戻る場所はソコ。ソコです。)



女の子に、魂に愛を注いで自分を癒していき、そして
キラキラ波動に変身したと信じて魂が喜ぶ人生を歩んでいきます。



真世様 本当に本当にありがとうございました[?]


また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております♪



(こちらこそ、素敵なご報告、ありがとうございました。
目覚めた人生で、Tさんの魂をドンドン喜ばせて上げて下さいね。
私もまた、お会いできる時を楽しみにしております。)





PS.ピンク色にあまり抵抗を感じ無くなりました[?]
セッションのお陰かな(*^_^*)







このページのトップヘ