自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 導きのままに


私、髪を切りました。

でも、自分の意思とは違って短くなってしまいました。



美容院で、

「ちょっと、短くしようと思って。」

「くくる予定はありますか?」

「くくる予定はありません。」


この会話の後、ヘアーカタログを見て、大体こんな感じに・・・という話はしましたが、

バッサリと切られた時には、


「あっ」


と心の中でつぶやきました。


でも、すぐに、

「もう、仕方がない。」

と思い、(また、伸びるし)、何も言わず、それまで美容師さんと交わしていた会話を

何事もなかったかのように続けたのですが、


これ、若い人だと泣くかもしれない・・・・。と、ちょっとだけ思いました。


明確に”こんな感じ”という注文をしたわけではなかったので、まあ、仕方ないな~。


お陰で、20年ぶりぐらいのショートカットになりました。

確かに、もうくくる長さがありません。




これは、些細な一例ですが、


自分が思っていたのとは違う。

こんなはずではなかった。

なぜ、そうなるの。




これが、もっと激しい場合、


誰よ、私を突き飛ばしたの?

私の意図したこととは全然違う。

嫌だ~~~~~


ということが、宇宙に委ねた人生を歩み始めるとやってきます。



私も、ある日、この大いなるものに白旗を上げました。


5次元波動へのシフトアップは、後生大事に持っていた、これが自分だと思っていた

「自我」の振り落とし作業でもあります。



委ねるとは、何と【勇気】がいるものかと、何度思ったことか。


「自我」は消えることを最も恐れていますから。


だから、怖くて当たり前。

怖くたっていいんです。

ためらいがあって当たり前。

勇気も試されます。


*自我が消えた後、スーパー自我が誕生します。
自分のための我ではない「我」ですね。
自己の中の神性が生み出す「大いなる我」です。
「愛」そのものの「我」。
自我もシフトアップさせてあげるための消滅です。
私は、「自我」が悪者だとは、ちっとも思っていません。



まずは、最初に「宇宙に委ねる」ことを決めれば、いいんです。

そうすると、宇宙が運んでくれます。今まで生きてきたのとは違う領域に。



今日は、節分。

明日から、また、新しい一年の始まり。

私の今年の本番は、ここからだと思っています。



また、一歩ずつ前に進んでいきます。皆さんとともに


 
セッションへのお問合せをいただいている皆さま、

ありがとうございます。


HPに、ちゃんとした明記が出来ないまま、私自身気になっていた

セッションを行う場所についてですが、現在のところ、



①2月21日の兵庫県加西市での個人セッション開催(詳しくは、コチラ)のように、

場所、日時をこちらで決定し、お申し込みいただく。

②お申し込みいただいてから、ご相談で場所、日時を決定させる。

というパターンで行っております。



②の今現在の状況としては、

Kowaneセラピーの場合、ホテルのラウンジやカフェなどを使用

Kowaneインナーチャイルド・ヒーリングの場合、ご自宅に伺うか、指定の場所にお越しいただく


という形で行っております。






実は、来週、ご予約をいただいている方のセッション場所を探している時に、

面白いことが起こりました


場所は、私にお任せということだったので、どこか、良いところがないか先週から探していました。

昨日も、思い当たるところを見に行って来たのですが、そこの方とお会いできなかったり、

ここじゃないなと思ったりで上手く見つけることができませんでした。

場所の雰囲気も重要ですが、どんな方から借りるかも、やっぱり重要ですからね。

夕方、知っている方がされているレンタルスペースに、

お問合せのメールを送っていたのですが、返事がなく、

「返事は明日かな~」と思いながら、さて、どうしよう・・・・。

そして、そのまま、夜になりました。



それでですね、こういう時は、そう、アレアレ、あるじゃないの得意技

ふふ

神様にお願いするのです


「セッション場所として最善の場所をお知らせ下さい。」

そう、お願いして布団の中に。あとは、お任せ。




さて、

朝、目が覚めて、昨日、メールで問い合わせていた方に電話してみようかなと

思っていたら、高校時代の友人から電話が入りました。

彼女からの今年初めての電話です。要件は、ランチの誘いです。


「ごめん、今日はダメなの~」と言いながら世間話をしていたら、


「あっ!!」と気づいたのです。


彼女の所があったと


彼女は、ある場所の持ち主。普段は、子どもが集まってくる場所。

ここがあった~


彼女に交渉したところ、

「え~、うちで良いの?良いんだったら、どうぞ。でも、イメージ(ヒーリングルームと)

全然、違うと思うんだけど・・・。」


そうなんですよ。

ヒーリングをするところで検討を付けるには、ほど遠い空間です。

だから、私の思考内でも、全くヒットしていませんでした。

他の友だちのエステサロンなどは、チラリと脳裏に浮かんでいたのですが・・・。


神様に委ねると、こういうことが起こってくるんです。

思考では、ある枠を超えていくことが困難ですが、高次元ネットワークを使えば、

思いもよらない形で「はい、どうぞ。」って手の中に渡してくれます。

だから、自分の頭で考えてもたかがしれていると、いつも思ってしまいます。


波動を上昇させると(5次元波動になると)、当たり前のようにシンクロが起こり、

問いかけの答えがすぐ返って来て、宇宙の面白さが実感できるように、

本当になってきます。

高次元と繋がるプロセスを、今までの人生でたっぷりと経験させられてきていますので、

そこを、惜しみなく皆様にお伝えして行くことも私の目標です。




そして、その場所でセッションを行っているイメージをしてみたところ、

その場所だから出来ることがある

そう思えて来ました


皆さまも、セッションに付いて、どんなことでも、まずは、

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。
 
   ↓

こちらから、どうぞ。



今日も、読んでいただき、ありがとうございました















昨日、友達に誘われて厳島神社(宮島)に行って来ました。


本当は、1月12日に誘われていたのですが、10日夕方に、

「明日でもいい」と言われ、


いいよ~



ということで、

昨日、1月11日、久しぶりに弁財天様に会いに行って参りました。




さて、誘いを受けたのは去年の年末、日にちを決定したのは、お友達。

それで、

宇宙プロジェクト始動のこのタイミングでの訪問。1月11日。カガミ開きの日。


*私のことを、「普段から色々考えて考えて、前に進んでいる」と思っている方がいるので、
わざわざ、こういう一見どうでも良さそうな情報を書いているのですが、
本当に、考えてないです

考えるとは、頭のお仕事で、過去の情報や記憶から引っ張り出したもの。
それは、過去の自分を超えません。
今までの自分を超える、今だかつてない自分、人知を超えた自分は、新生自分は、
流されるべき宝船に乗り海を航海するとき、頭で綿密に計画を立て進むのではなく、
ハートの声に従って舵を取るのです。
考えるのではなく、感じる、キャッチする、舞い込んでくるのを待つ、直観、
インスピレーションに従う。
そんな感じですね




昨日、行くときに決めたことは、せっかくこのタイミングで行くのなら、

ある目的のため、ご祈祷を受けるということ。


あるものを授かるためのご祈祷なのですが、時間概念のない次元では既に授かっているもの。

もう少し分かりやすく言うと、以前、授かっていたのですが、そのことを肉体次元で行動を

起こすことで、しっかりと自分の中に固定化させるためにご祈祷を受けたのです。

<以前、見たビジョンを行動を起こすことによって、しっかりと固定化させる。>ということです。



そのビジョンですが、

この域(5次元世界)に入ると、シンクロのオンパレードですね。

帰宅後、見た泉さんのブログに書かれていました




帰宅したのが、夜中近かったのですが、

ミューズ☆スターのブログを開くと、



1月11日の記事

時は来た!さぁ!立ち上がれ!! が力強くアップされていて、


その記事にリンクされた時が来た!を開き、


そのまた記事にリンクされていた☆魔法の水晶玉☆を開いた時、


そこに書かれていました。

私が、見ていたビジョンが




神さまの手に、魔法の水晶玉があるとイメージしてみてください。

それが今、あなたの掌の中に降下しようとしています。

それを受け取るに価する自分だと信じて
有り難く受け取ってください。



泉さんは、この記事を2009年6月19日に書かれていますね。

私、このビジョンを2010年に見せてもらっています。


神様が弁財天様という確証はありませんが、

女性の神様、女神様であったことは、間違いありません。

私の掌に、女神様が丸いものを渡して下さいました。

これは、水晶玉ですね。昨日、分かりました。


そのビジョンを固定化するために、ご祈祷を受けたのです。




そして、今度は、このブログの


感謝、感激、感無量!! の中の



『また、HP開設後、3日経って、やっと分かったことがあります。

ずっと、分からなかったことなのですが、


分かるときに分かるようになっているんだろうな
 
って、長い間、思っていたことです。』



に繋がって来ます。

ずっと、分からなかったこととは、(いつもは、そんなこと忘れていますが、)

あの時(2010年)に、授かった水晶玉にどんな意味があるかと同じで、


それは、私が何を目的にこの地球に降りて来たかの答えだと、今の私は感じています。




そして、今の私が分かったと思っていることは、あの水晶玉は、


私自身がそうであったように、親や、周りの人、社会や環境などによって

植え付けられた価値観や常識、固定概念、思い込みなどの、

ネガティブ魔法を解く、
<ミラクル魔法の水晶玉>

であるということです  

*良かれと思ってしたことが結果的にネガティブ魔法に・・・というケース多いですね。
それと、もう一つ、これ、ポジティブ魔法じゃないところがポイントです。




私は、しっかりと昨日、

祈祷参拝者の最前列で、祭壇にお祀りしてある神鏡、

(カガミから<我>を抜くと<神>=自分)

の前で、あの時のビジョンを固定化して来ました。


2時間睡眠で行っていたため、頭を下げるように言われた後は、

殆ど、眠っていた状態でしたが、これが、いいの。

余計な思考は、必要ないからね




<<千と千尋の神隠し>> ですよ、まさに。 



湯婆婆と銭婆と同じ。もともとは、二人で一つだった。

魔法だって、ネガティブもポジティブも、もともとは一つ。

一つだったものが、<我>を挟むと二つに分かれ、

神様は鏡の中にお隠れになってしまうのです。



だから、偏りのない統合波動のみを持つ、


奇跡を起こすミラクル魔法 
が、今、必要なんです。


お隠れになっていた<神様=自分>が現れる魔法が。。。

と、分かったんです



そして、魔法のおくりもの第一弾が、

ミラクルな魔法の水晶玉、その波動を込めた<絵本>なんです。

あ~、やっと書けた。

何だか、ちょっとスッキリです

誘ってくれた、お友だちに感謝いっぱいです。ミラクルお友だちです





オマケ

祈祷を受けるとき、祈願の内容を【海上安全】にしました。
受付で、「船はお持ちですか?」と聞かれ、
「持っていません。」と答えてしまいました。
目に見える船は持っていません。
でも、今度からは、「持っています。」と答えようかな~。
何て名前にしようかな~。
「マーヴェラス号」ってどうかな~。






  

このページのトップヘ