自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: ワンネス、シンクロ


さて、


saras to soraumi  (サラスバティーと空海)

まだ続きます。


どう続くかと言いますと、

昨日は、

紗良ちゃんにラジオに出てもらって、歌聞いて・・・、


でしたが、紗良ちゃんに出会った、4月2日にある方から電話があり、

ランチの約束をしていました。その方とは、その1週間前に初めて会って、

またランチでも行きましょうと言われていたのですが、

本当にお電話を下さったのです。

そして、5日(日)にそのランチ日が決定。

そう、今日たっだのですが・・・、

その方のお名前が、

「まお」さん。

そう、「まお」は、空海の幼名です。



面白いですね



質問されたことに、ほぼ、隠し事なしに答えていたら、

結局は、「宇宙人」の話までしてしまいました。


ふと、掌を見ると、「金粉」が・・・。


この手の話をすると「金粉」がやっぱり出ます。

まおさんの掌にも出ていました。






さて、明日は、

4月4日。(大天使波動)

皆既月食。


ですね。


そんな、明日、新しいラジオ番組が始まります。

番組タイトルが、

ブランチハッピータイム<さいむす さいむす ✡ ぽっ>(毎週土曜日11:30~12:00)

タイトルの意味は、幸せのおまじない。

ただし、西日本放送ラジオといって香川県の番組なので電波が飛ぶ範囲が

とっても限られています。(ラジコ加入してません。

宣伝しておきながらゴメンナサイ。



それで、また、ちょっと面白い話があって・・・。


昨日、ラジオカー(中継車)の中継で、2月末に高松にオープンしたゲストハウスに

行って来ました。

そのゲストハウスの名前が、

「そらうみ」

店主は、30台半ばの男性で僧籍をお持ちの方で、尼崎市出身、

単身9年前に香川に移住されて来た方です。

最初のキッカケは、歩きお遍路でこられ、四国が気に入ったそうです。



それで、このブログ名は、

「saras to soraumi」(さらす と そらうみ)

*サラスバティーと空海から付けてます。


ここからが、面白いのですが、

行ってみると、若い女の子がキッチンの片づけをしていました。

彼女は、お客さんで、歌を歌いながら旅をしているそう。


そして、名前がナント、

「さら」さん。

サラスバティーは、ヴィーナという弦楽器を持っていますが、

彼女は、ウクレレでの弾き語り。同じ弦楽器ですね。



ふふふ~~



「さらす」と「そらうみ」

じゃないですか・・・・。


それでもって、彼女の歌、動画でみせてもらったのですが、上手~~。

いい、いい~~



早速、明日の新番組にゲスト出演してもらうことにしました。

「そらうみ」のオーナーさんも、多分、用事がなければ見学に来られると思うので、

明日、新番組スタートの日、「さら」さんと「そらうみ」さんが揃うかも??




五次元は、シンクロの世界。

宇宙の流れからのギフトです。

本当にすごい

書きながら、胸が一杯です。


宇宙に今日も感謝です

ありがとうございます~~



先ほど、さらさんと電話で少し話をしました。

年齢は、20歳。秋田出身。歩いて旅をしています。

歩き出したキッカケも、歩き出してからの印象に残るエピソードも

少ししか伺ってませんが、素晴らしい。

若くして、人生の学びをすでに実体験から沢山得ています。

ウクレレは、去年6月歩き出した時から初めて、

歌は、歌っていたら思いのほか皆さんに感動してもらえたから、

その流れで継続しているそうです。

「導きのままに」「委ねる」「自然の流れに従う」

ここから、現在の自己を超越していく。

お勉強になりました。

「そらうみ」さんもお越しいただけるそうです!!


西日本放送ラジオは、1449kHzです。

聞こえる方は、是非、聞いて下さいね。




皆さま



ブログへのコメント、また、メールでのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます


何人かの方が、

【感無量】という言葉を使って下さっているのですが、

改めで、本当に自分のことのように、いえ、自分のこととして

喜んで下さっている、そんな皆さんが周りに大勢いることに、

こちらが、感無量です

もちろん、どんな言葉を使っていてもデス。



海の写真も大成功

あの海は、香川県の海。瀬戸内海です。

去年の、台風8号が通過した直後の海です。


古いエネルギーを祓い浄化した、いわば、新しい未来へ向けて禊を済ませた波動。

優しさや温かさ、美しさ、癒し。。。

皆さん、色んな感想をお寄せいただいていますが、

これも、私が意図してこの日を選んだのではないんですよ。

HPの正式アップを特別な満月の日に。。というのが、私の意図ではなかったのと同じように。


流れです。

この流れを作って下さっている存在が確かにいるんです





【感無量】の話の続きですが、


私は、自分の意識が上がるほど、(5次元意識になればなるほど)

「あ~、本当に私は、みんなと同じ。おんなじなんだ~」と


思うようになりました。


あなたは私。私はあなた。の意識です。


昔の私は、”変わっている”とか”変な人”という言葉を真に受け、


<普通になりたい。>


と思っていましたが、実は、これも三次元の罠。




意識の次元上昇とともに、


<私、もの凄く普通>

<みんなと同じ>

<本当にみんなと同じなんだ、なんだ、そうだったのか~>って。。。。



繋がっていく感覚を得ることが出来ました。



その繋がっている感覚を、また、皆さんのメッセージの数々で感じることができたのです。



温かな波動を受け取るとともに、何よりのギフトになりました。

本当に、ありがとうございます




また、HP開設後、3日経って、やっと分かったことがあります。

ずっと、分からなかったことなのですが、


分かるときに分かるようになっているんだろうな

って、長い間、思っていたことです。


これから、少しずつ、そのことを書いていきます。



それと、


去年、ヒーリング体験をしていただいた方のご感想メールも、

少しずつ、このブログに掲載していきます。

ブログへの掲載をご快諾下さった皆様、本当にありがとうございます


それでは、引き続き、よろしくお願いいたします
















このページのトップヘ