自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: お知らせ

石川に滞在して、約1ヶ月が経ちます。
この間に、石川でのライブ、高知でのライブを始め、
いよいよ、明日開催に迫った【UTAUMI】の準備、
そして、能登への束の間の息抜き旅行と、あっと言う間に時間が経ちました。



新月、満月の有り難い影響もしっかりと受けて、
また、新しい仕事のオファーもあり濃厚で濃密な1ヶ月でした。




そして、とうとう明日に控えたのが、石川内灘海岸で行われる

【UTAUMI2018】です。


【UTAUMI】については、
前回の記事、UTAUMI2018開催のお知らせです!!!で書かせていただきました。




UTAUMIとは?
UTAUMI(うたうみ)
UTA(歌)+UMI(産み・海)

「歌を通して祈りの場を創る」
「命の源である海を大切にする」
「楽しくゴミを拾う」
「手を繋いで感受性と社会性を解放する」

というコンセプトのもと、繰り広げられるイベントです。
明日の内灘は、お天気良さそうです。
お越しになる方にとって、何か心に響く一日になれば嬉しいです。
どうぞ、お気を付けてお越し下さいませ。

 

ご無沙汰しております。
すっかり季節が巡って、関東では春爛漫の陽気です
皆さん、お元気でお過ごしですか?
もっと頻繁にブログ更新ができれば良いのですが、
色々と立て込んでいて、なかなかそうはならず、
こんな更新状態(忘れたころの更新)で、本当にすみません


今日は、皆さんにお知らせがあってブログを書いております。
先日、(3月25日)
夫の初のピアノソロアルバム
「Synchronicity」‐縁
が、
一般発売になりました
Synchronicity -縁- Solo Piano Works
北方寛丈 公式HP

わたしの結婚生活を振り返ると、
夫の初ピアノソロアルバムを制作するということから始まったような気がします。
他にも色々とあったのですが、やはりコレが大きかった・・・。

夫の職業は作曲家ですが、自分で作詞・編曲したものは自分でもピアノで弾き、
ライブなどで披露しています。

そんな楽曲を収録した初のアルバムがようやく完成し、一般発売に至りました。
*先日、東京で行ったアルバム発売リサイタルも無事、終了しました。
ありがとうございました。


曲は今まで大切に弾き続けて来たものの中から厳選し9曲収録しました。
ジャケットは、「純粋な魂の光」との発想から赤ちゃんをモデルに起用することを決め、
一般募集を掛け、写真審査で決定し、撮影に向かいました。
楽曲、ピアノの音はもちろん、ジャケットに明記した言葉から、色合い、デザイン・・・、
とにかく細部までこだわって制作しました。


出来上がって、一人静かにアルバムを聞いてみたのですが、
本当に良いアルバムに仕上がっています
日々の暮らしで疲れた魂をクリアな状態にしてくれるような純粋な波動を感じます。
もともと、キラキラと輝いた音色に癒されると言っていただくことが
多かったのですが、このアルバムを聴いて下さった方からも、

心が癒される
楽曲によっては、ただただ涙が溢れる
忙しい毎日のリセットができ気持ちがスッキリする
小さい子どもも一緒になって聞いている
お腹の中の赤ちゃんが、動き出す
就寝時に聴きながら眠ると、気持ちよく眠れる

など、やはり<癒される>というご感想がとても多いです。
また、サロンをされている方が、サロンで掛けて下さっているケースや、
自分のお店で販売して下さる方も徐々に増えて来ています。
本当に有難いです。

元ピチカートファイヴの小西康陽さんからも
嬉しいメッセージをいただきました。
   ↓↓
感動のメッセージ


波動に敏感な方は、アルバムを手に取った時点でとても高いエネルギーを
感じるとおっしゃいます。
また、アルバム自体の意識レベルを図って下さった方がいて、
なんと、最高レベルの結果をいただきました。(ビックリ&嬉しい~)

今、結構、押し押しの宣伝ムードでここに書いていますが
本当に、是非、聴いて欲しい一枚だと、皆さんのご意見を聞いていて、
更に強く思うようになりました。


彼曰く、聴く人たちが「自分も自然と同じ純粋な存在である」ことを思い出させて
くれるような音楽を作っているつもりだし、今後もそうありたい。と言っています。


このブログをご覧の皆様にも是非、大切な一枚としてお聴きいただければ、
本当に嬉しいです
購入先であるAmazonなどのリンクを貼っておきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします
<個人的にご連絡いただいても、郵送料サービスで郵送いたします。
お気軽にお問合せ下さい!!>



◎Amazon  
http://amzn.asia/dHoLDxq

◎Tower Records
http://tower.jp/item/4695742/Synchronicity–%E7%B8%81–Solo-Piano-Works

◎HMVhttp://www.hmv.co.jp/artist_%E5%8C%97%E6%96%B9%E5%AF%9B%E4%B8%88_000000000750528/item_Synchronicity-%E7%B8%81-Solo-Piano-Works_8643844

◎TSUTAYA
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_cd/4532813842059.html


<ダウンロード配信>
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/synchronicity-%E7%B8%81-solo-piano-works/1348260205


大変、ご無沙汰しております。

わたしは、今、新しい拠点となりました
埼玉県鴻巣市(こうのすし)でいます。
鴻巣市は、のんびりとした場所で、
田舎育ちのわたしにも馴染みのある風景が
多く、今までとさほど変わらない環境に
ホッとしています。


東京駅までは、電車で1時間の場所です。
まあ、今までのわたしからすると、
当たり前なんですが、
ここは、関東なんだな~と、
ふふ、そんな所から感じております。

新居は、コマゴマとしたものも含め、
揃ってないものがまだまだあり、
生活パターンに慣れるという意味でも、
色んなことが落ち着くには、
もう少し、時間が掛かりそうです。


と言いながらも、
新しく始めたことがあります。

それは、旦那様とのコラボレーションLIVEです。

旦那様は、作曲家でピアニストです。
良くどんな作曲をするんですか?と
聞かれるのですが、クラシックから始まって
いますので、オーケストラの楽譜も書きますが、
本当にジャンルを問わず書いています。

劇団四季などのミュージカルでの演奏や
朗読などに合わせての曲作り&演奏も
しているので、わたしの絵本朗読に合わせて
曲をオリジナルで付けるのは、
お手の物のようです。

何だか、とってもラッキーです。
いえいえ、何だかではなく、ホント、超ラッキーです






コラボの最初は、今年の夏、
金沢の鈴木大拙館で行いました。

彼のソロコンサートの際、
10~15分間ぐらいコラボの時間を作ってもらい、
鈴木大拙の言葉や思想を、クラヴィコードという
16世紀~18世紀に広く使われていた鍵盤楽器に
絡めながら読みました。

仏教哲学者で、「禅」を世界に広めた大拙さん。
好きな花は”朝顔”という話や、
音楽家についての思想も生前語っており、
音楽家の彼とのコラボにはピッタリと思い、
そんな話もチョイス!!

クラヴィコードは、
「こんな小さな音で演奏会できるの~?」
ってぐらい小さな音なんです。

そこが、禅の世界を表現するにはもってこいじゃ
ないの~ってことで選んだ楽器だったんですが・・・
(彼がね)、

ということで、わたしも音響設備(マイク)を使わず、
生声だけで言葉を届けるという、(ライブでは)今までに
ない試みで朗読をしました。
これがね、今、思い出してもワクワクする、
おもしろい体験でした。

マイクを使うと、
何にも気にしなくても音としての<声>は、
皆さんに聞こえているんですよね。
でも、生声だと、皆さんのところまで
自分の意志で届けなければいけない。
あの人にも、この人にも、
向うの人にも・・・って感じで。

良く言葉を届けるって言うけど、
本当に届けてる感じが凄くする体験で、
しかも、ハートからハートという感覚なので、
音としての<声>ではなく、
想いを乗せた<声>として届けている…
そんな実感が湧きました。


そして、2回目が10月7日。
彼のアトリエ&イベントスペースである
「北方さん家(鴻巣市)」で行いました。
「北方さん家」は、古民家を改修したもので、
イベントスペースの見た目はこんな感じです。

IMG-0001

ただ、まだまだ改修途上なんです!!
お客様は、30人ぐらい入れるかな~。。

一部がピアノソロ。
二部がピアノと朗読。

この日は、わたしが一番お気に入りのものを
読むということで、
絵本「百万回生きたねこ」を読みました。

何度読んでも好きなんですよね~~。
曲も素敵で、
物語りの中に皆さまをスッとお招きする、
そんなイマジネーション掻き立てられる曲を
付けてくれましたよ。
アリガトウ。

お隣が旦那様です。
(うわ~、わたし、にじゅう顎知ってたけど。)

IMG-0004

2BE50BFB-97C5-4978-AC75-A5CEAE675A63

(10月7日のライブには、
関東ミューズさんがお二人来て下さいました。
ありがとう~~
お一人は、お会いするのは始めての方
これからは関東ミューズさんとも
いっぱい交流できそうだな~~と、
ワクワクしています。)


でね、
このライブ、タイトルが
「北方さん家 大改修完了までライヴ!」
と言いまして、

本当に皆さんが気持ちよく集まって、
気持ちよく過ごしていただくスペースにするのには、
この古民家、直すところがタ~ントあるんですよ。

そこで、
代金を改修費に全額当てるライブにしたんです。
お客様には、通常通りライブを楽しんでいただいて、
北方さん家も環境が整って行くという、
うふふなライブです

10月7日が、その第一番だったわけで、
これからは、基本毎月8日に行うことにしました


IMG-0039


それから、
わたしの名前ですが、活動名として、
これまで通り「よしかわ真世」で
行こうかなっても思っていたんですが、

わたしも「北方さん家」側になるわけで、
新しくいただく名前「北方真世」で、
今後、活動することにしました。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。





では、やっとですが、年内のライブのお知らせです



11月8日(水) 
「北方さん家 大改修完了までライヴ!第二番」
昼の部 ☆14:00~15:45
夜の部 ☆19:00~20:45
チャージ☆2500円
場  所☆北方さん家(埼玉県鴻巣市北中野2)



12月8日(金)
「北方さん家 大改修完了までライヴ!第三番」
昼の部 ☆14:00~15:45
夜の部 ☆19:00~20:45
チャージ☆2500円
場  所☆北方さん家(埼玉県鴻巣市北中野2)
 


12月19日(火)
「北方ルネサンス♯2」
 時  間 ☆ 
1st 19:30~
        
2nd21:00~
チャージ☆2800円
場  所☆吉祥寺strings


12月26日(火)
「北方ルネサンス♯3」
時  間☆19:00~20:30(18:30開場)
チャージ☆一般3000円 学生1000円
場  所☆ヤギヤ(金沢市)
           
*北方ルネサンスも、朗読で出演しま~す!! 
           



お問合せ、ご予約は、

北方さん家のチラシのところでも、各ライブのお店でも、

わたしのメール mayo629.true@gmail.com でも、

かまいません。

どうぞ、よろしくお願いいたします






マリンバの演奏会が大阪のいずみホールであります。
今年、80歳になる安倍圭子さんの記念コンサートです。

わたしに言っていただくと、割引購入ができますので、お好きな方、そうでない方も(笑)、
80歳のマリンバ奏者の演奏を、是非、生でご覧になってみて下さいね。
演奏中、安倍さんからは、何かが出ているそうですよ。
何だろうね~


KEIKO ABE 記念コンサート
安倍圭子 マリンバと共に歩んだ70年 


詳しくは、コチラ


● 日程

2017年3月24日(金)

● 時間

開演:19時 開場:18時30分

● 開催場所
いずみホール(森ノ宮)
〒540-0001 大阪市中央区城見1-4-70
住友生命OBPプラザビル
TEL:06-6944-2828(代表)
● チケット(当日座席指定)
当日:[一般]5,500円 [学生]2,500円
前売:[一般]5,000円 [学生]2,000円

*割引は、一般5000円⇒4000円です。

 
凄いですね~。日本のマリンバ界の第一人者だそうですよ。
さっき、動画を見てたんですが、年齢的な衰えって誰でもあるはずなんですが、 
うぅぅぅううぅぅぅぅっう
この方には、当てはまらないようです。
マリンバの端から端への移動が速い。
飛んだ?今?って感じ。


で、わたしと何の関係があるかというと、今度、朗読のユニットを組んだ方のお一人が、
このコンサートで賛助演奏をされるんです。やっぱり、凄い方なんだ~と改めて納得。
ご家庭の都合で一昨年から地元香川県を拠点に全国で活躍されている、
マリンバ奏者でサヌカイトの伝道師「臼杵美智代さん」です。
この方も、普段はチャーミングな方なのですが、ステージ上では何かが降りて来るタイプで、
気が付いたら飛んで叩いてますふふ。。

興味のおありになる方は、是非、お問合せ下さいね


「トウリーディング・ワークショップinクレセント」

日  時:5月14日(土)13:00~16:00

場  所:パワーストーン&雑貨のお店【クレセント】(神戸市東灘区御影本町4丁目12-8)
募集人数:10名様 

料  金:5000円
申し込み:mayo629.true@gmail.com

クレセント ← <場所は、こちらのアクセスマップをご参照ください。>



トウの五元素

トウ(Toeは足指)の五元素を知ることで、あなた自身や周囲の人々のことがよりよく

分かるようになります。
DSC_0663

●親指は<空>の指、運命の指

2番目の足指は<風>の指、コミュニケーションの指

3番目の足指は<火>の指、行動の指 

4番目の足指は<水>の指、関係性をあらわす

5番目の足指は<地>の指、左足は信頼を、右足は繁栄と豊かさをあらわす

6番目の指? 第6感が優れている? あるいは??




足指から人生を読み説いて行くのが、トウリーディングです。
10本の足指には、
インドのアーユルヴェーダーの5大元素理論(空、風、火、水、地)に基づき、
それぞれ、資質や課題を表す特性が割り当てられています。
今回のWSでは、トウリーディングの基本である5元素に基づいた足指の読み解き方をお伝えします。
占いではありませんので、足指を見ながらしっかりと自分と向き合い、自分の中の答えを見つけて下さいんね。そして、今後の人生の創造にお役立て下さい。
また、ご家族や大切な方の足指を簡単なトウリーディングで見て上げられるレベルにまでなっていただきます。


お母さんのご参加もお待ちしております。
例えば、小さな子どもにも増えている外反母趾。
トウリーディング的見方をすれば、それは、魂の痛みや外的プレッシャーと読み解くことができます。足指を曲げてしまった理由に早く気づいてあげて下さいね。


創始者であるKCミラーさんは、
足裏のソウル(sole)と魂のソウル(soul)に一つの違いもないと言います。

DSC_0741
確かに、トウリーディングを学ぶことでその意味が見えて来ます

今まで、あまり意識して見ることのなかった足。
なんと、魂の状態を視覚化したものであり、
魂に繋がるポータルだったなんて、私も思ってもみませんでした。

足を見つめることは、魂を見つめることと同じだったんですね


自分の足指が、

曲がってないかな?
真っ直ぐかな?
タコは出来てないかな?
赤くなってないかな?
しょぼくれてないかな?
今日も元気かな~?
爪は??

って、見つめて話しかけてあげるだけでも良いと思います。
それが、自分の魂との会話になるのだから!!

今回は、その会話の時の足指の見方(基礎編)をお伝えさせてもらいますね。

今回のWSが、皆様のお役に立てますように。
そして、皆さまと楽しい時間が過ごせますように。
皆様のお越しを心からお待ちしております


SWIHA登録トウリーダー よしかわ真世でした。

<この度、めでたくトウリーダーになりました



トウリーディングのHP
http://toereadingjapan.com/
のSWIHA登録トウリーダーのところに、
写真掲載してもらいました。良かったら、ポチッと押してみて下さいね。
スマホなら、NAVIGATION MENUから、「SWIHA登録トウリーダー」→「 9、四国地方」に進んで下さいね。




2月も、もう終わってしまいますね。


今年は、うるう年なので、2月は明日29日まで。

一年が366日です。


ここで、一つ、お知らせです。


このブログが連携しておりますHPを、明日で一旦閉じさせていただくこととなりました。

色んな思いで制作したHPでしたが、その後の自身の変容と共に、内容を見直したくなりました。



閉設となるHPは、私自身だと思っています。

とても、とても大切な私そのものです。

その時の私を間違いなく表現しています。

その自分を一旦閉じます。


そして、その頃の私(HP)が、今の私に次のステップを見せてくれています。

また、成長した自分を今度はどんな風に表現していくか、その時期も今は分かりませんが、

その時は、お知らせ致します。


急なお知らせとなってしまったことをお詫びし、今後も皆様のご支援、ご協力をいただければ

とても嬉しいです。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、HPをお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。


それから、ブログは、デザインは変わりますが、このまま、ボチボチペースで

続けて行きます。

よろしかったら、これからも、時々、覗きに来て下さいね。

ありがとうございました






4月4日の皆既月食以降、もしくは、もう少し前からでしょうか?

言葉では言い表せませんが、何かが少し変なんです。


少し前には、ブログにも書いたように、

もう何年も殆ど感じることのなかった孤独感、軽い虚無感が

起こってきていました。(今は、ありませんが)

それは、自分自身と繋がっていない感覚でした。


そして、

とうとう、今日、

どうしたんだろう、わたし??

という状態になってしまいました。


ラジオで全く、しゃべれなくなってしまったのです。

まず、最初に感じたのが、身体の軽い痺れです。

次に、喉の詰まり。

しゃべってみると、声が出ない。

身体が拒絶反応を起こしている感じでした。

それでも、「どうにかなる」と思って望んだけれど・・・。



感情面でも何にも感じない・・

感じないから、言葉にできない・・・



自分で何が起こっているのか分かりませんでした。

ただの緊張??


身体は、血の気が引くような感覚です。

声が出ないし、言葉が出ないし、焦りまくりで口はカラカラ、噛みまくり。


でも、不思議なことに、心臓がバクバクなどはしておらず、

心だけは平穏なままでした。(ただ、本来は、身体と心は一心同体なんですよね。)


「マズイ」という気も起らず、

「この事態をどうにかしなければ」という気も起らず、

ただ、ダラダラと非常にお聞き苦しい放送を続けてしまいました。


今まででにも緊張はしたことがあります。

そして、そこには、どうにかして乗り切ろうと踏ん張る自分がいました。


でも、今回は、

そんな感情も溢れてこなかった・・・。やはり、緊張とは違う感覚・・。

そして、自分が言っていることに感情を乗せられない。

もちろん、言葉にも・・・。


今も、もっともっと、落ち込んでいてもいいはず。






なぜ、この記事を書いているかと言うと、

この一週間で、自分自身の立て直しをするため、

しばらく、ブログ更新を控えさせていただこうと思ってのことです。

一週間以上掛かるかもしれませんが・・・。

すみません。

ご理解下さい。

よろしお願いいたします。



 
セッションへのお問合せをいただいている皆さま、

ありがとうございます。


HPに、ちゃんとした明記が出来ないまま、私自身気になっていた

セッションを行う場所についてですが、現在のところ、



①2月21日の兵庫県加西市での個人セッション開催(詳しくは、コチラ)のように、

場所、日時をこちらで決定し、お申し込みいただく。

②お申し込みいただいてから、ご相談で場所、日時を決定させる。

というパターンで行っております。



②の今現在の状況としては、

Kowaneセラピーの場合、ホテルのラウンジやカフェなどを使用

Kowaneインナーチャイルド・ヒーリングの場合、ご自宅に伺うか、指定の場所にお越しいただく


という形で行っております。






実は、来週、ご予約をいただいている方のセッション場所を探している時に、

面白いことが起こりました


場所は、私にお任せということだったので、どこか、良いところがないか先週から探していました。

昨日も、思い当たるところを見に行って来たのですが、そこの方とお会いできなかったり、

ここじゃないなと思ったりで上手く見つけることができませんでした。

場所の雰囲気も重要ですが、どんな方から借りるかも、やっぱり重要ですからね。

夕方、知っている方がされているレンタルスペースに、

お問合せのメールを送っていたのですが、返事がなく、

「返事は明日かな~」と思いながら、さて、どうしよう・・・・。

そして、そのまま、夜になりました。



それでですね、こういう時は、そう、アレアレ、あるじゃないの得意技

ふふ

神様にお願いするのです


「セッション場所として最善の場所をお知らせ下さい。」

そう、お願いして布団の中に。あとは、お任せ。




さて、

朝、目が覚めて、昨日、メールで問い合わせていた方に電話してみようかなと

思っていたら、高校時代の友人から電話が入りました。

彼女からの今年初めての電話です。要件は、ランチの誘いです。


「ごめん、今日はダメなの~」と言いながら世間話をしていたら、


「あっ!!」と気づいたのです。


彼女の所があったと


彼女は、ある場所の持ち主。普段は、子どもが集まってくる場所。

ここがあった~


彼女に交渉したところ、

「え~、うちで良いの?良いんだったら、どうぞ。でも、イメージ(ヒーリングルームと)

全然、違うと思うんだけど・・・。」


そうなんですよ。

ヒーリングをするところで検討を付けるには、ほど遠い空間です。

だから、私の思考内でも、全くヒットしていませんでした。

他の友だちのエステサロンなどは、チラリと脳裏に浮かんでいたのですが・・・。


神様に委ねると、こういうことが起こってくるんです。

思考では、ある枠を超えていくことが困難ですが、高次元ネットワークを使えば、

思いもよらない形で「はい、どうぞ。」って手の中に渡してくれます。

だから、自分の頭で考えてもたかがしれていると、いつも思ってしまいます。


波動を上昇させると(5次元波動になると)、当たり前のようにシンクロが起こり、

問いかけの答えがすぐ返って来て、宇宙の面白さが実感できるように、

本当になってきます。

高次元と繋がるプロセスを、今までの人生でたっぷりと経験させられてきていますので、

そこを、惜しみなく皆様にお伝えして行くことも私の目標です。




そして、その場所でセッションを行っているイメージをしてみたところ、

その場所だから出来ることがある

そう思えて来ました


皆さまも、セッションに付いて、どんなことでも、まずは、

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。
 
   ↓

こちらから、どうぞ。



今日も、読んでいただき、ありがとうございました















 Kowane個人セッション&お茶会  開催

    (受付、終了しました。ありがとうございました!!)
   ★
 日 時: 2015年2月21日(土)  

            13:00~17:30頃  

            セッションは、① 13:00~(ご予約済み)
                   ② 14:30~
                   ③ 16:00~     


    ★ 場 所:
 ミューズスター 加西サロン


    ★ 個人セッション: Kowaneセラピー
               Kowaneインナーチャイルド・ヒーリング


    ★ お茶会: 
ミューズスター 中村泉さんの手作り料理などでのおもてなし

             料金 1500円


       
     
セッションのみ

     セッションとお茶会

     お茶会のみ、いずれかのご参加となります。




       




【全ての事は、最善に向かって起こる】



善いことも悪いことも、それは、自分の最善に向かって起こっているという事です。


善いことには、 「ありがとう」と感謝しますが、

悪いことには、感謝などできるはずありませんよね




禅の言葉に


「不思善悪」 (ふしぜんあく、ふしぜんわく)



と言う言葉があります。直訳すると、善い悪いを思わない

知識では、善いも悪いも無い、そんなジャッジは必要ないということをご存知の方、

結構、いらっしゃいます。

今や誰もが知っている「ありのまま」の自分を受け止める・・です。


でも、善い悪いを思うな、考えるなと言われても、そう簡単にはいきません



だって、そういうジャッジを繰り返して、何十年も生きて来たんですもの。

それは、もう、勝手に自動的に行ってしまうもので、自分の頭では切り替えができません。

「これは、良い」「あれは、ダメ」。。。。。だって、〇〇だから。。。



外の世界に対してだけではなく、自分自身に対しても、

「こんな私は、マル」「こんな私は、バツ」と、

気が付いたら自分の中での戦いを始めています。

そして、また、こんなことを考えている私は「ダメ」と自己嫌悪・・・。



でも、そのジャッジの基準は、どこかの時点で身に付けてしまったもので、


しかも、


◆誰かの価値観で、

◆誰かの概念が、

◆何かによって思い込まされたものが、根源にあります。


本当に、そこにあなたはいますか?

自分が握り締めている常識を疑ってみましょう。




今、内なる自分に対し、善悪を思わない、

分離の世界を脱出した<ワンネスの意識>の持ち主の方、増えています




この方たちは、

いわゆる、一回、今までの自分(様々なジャッジによりリミッターを掛けた自分)をリセットし、

今度は、自分の意志で、本質の自己の状態で、

自分にとって本当に必要な価値観を構築しています。

こうして、少々のことでは揺るがない、翻弄されない自己へと生まれ変わります。

例え揺れても、大丈夫なんです




もう、

◇一人で頑張ったり、

◇必死に我慢したり、

◇私は大丈夫!!なんて自分に呪文を掛けたり、

◇感情を押し殺したり、し・な・い


私だからです。




それに、


【全ての事は、最善に向かって起こる】


を既に、分かっていますから。





今、私たちは、


3次元意識(分離の世界)から5次元意識(ワンネス)へのシフトアップが求めらえています。




そのためには、まずは、


自分の中のワンネス 

自分の内なる統合 


です。




自分自身の中の争いを止めて、

ポジティブもネガティブも手をつないだ、

どちらにも偏らないバランス(調和)のとれた

中立、センター、ゼロポイント、愛ポイントを取り戻すことです


だって、みんな、初めはソコ、だったんですから


私が、ご提供させていただくのは、その【愛と調和】を目指してのセッションです






すでに、ご自身の中に

小さい頃の傷ついた自分インナーチャイルドがいて、癒されるのを待っていることに

気が付かれている方は、Kowaneインナーチャイルド・ヒーリングをお勧めします。



インナーチャイルドは、良く分からないけれど、問題を解決したい、悩み事が繰り返される

という方は、Kowaneセラピーをお勧めします。

Kowaneセラピーの後、Kowaneインナーチャイルド・ヒーリングに入られる方もおられます。



また、どちらを選べば良いか分からない方は、是非、ご相談下さい。



セッションの詳しいこと&料金については、Kowaneセッション をご覧下さい。



お問合せ・お申し込み・ご質問は、コチラ に願いいたします。



お申し込みの方は、

セッション名と希望時間(可能な時間が複数の場合、第一希望~全て教えて下さい。)

セッションのみ

セッションとお茶会

お茶会のみ


の明記をお願いいたします。



ミューズスター加西サロンでのツイン波動空間、ここに身を置くだけで既に

魂も肉体もまったりヒーリング。本当です。。

宇宙猫ラム様もお迎えして下さいますよ


まずは、どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております



また、香川県内、近県の方からのお問合せもいただいております。

セッション場所などは、お申し込み時に、ご相談の上、決めさせていただいております。

こちらも、お気軽にお問合せ下さい。








このページのトップヘ