自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 真実と繋がる

ブログの更新があまりにも滞ってしまい、
Mayoさんは、元気なんだろうか??と
心配して下さった方もいらっしゃり、
これは、イ・ケ・ナ・イと反省しております。
スミマセン


久々の投稿は、ミューズヒーリング募集のお知らせをしようと思って
記事を書き始めましたが、その前に少しだけ。。。


わたしは、ブログの記事も、カウンセリングの内容も、
基本的には「自分の経験」からしか、
お話が出来ないと思っています。


しかし、最近のわたしに起ってくることは、
あまりにもプライベート過ぎて、
シェアすることができず、結果、長い間、
何も書かない日々が続いてしまいました。


それと、もう一つ。
7月~今日9月6日までの間、日数にして68日間の内、
半分以上の39日間、地元香川県でいませんでした。
こんなに家を空けることは、今までにありません。


これは、わたし自身、全く予定していなかったスケジュールです。


一般的な時間の流れ方からすると、
予定があって、その予定に向かって事が進んでいくのですが、
この夏は、全く違っていたんです。
色んなことが進みながら新しいビックリ展開に入って行く・・、
しかもかなりのスピードでその展開が進むので、
ある意味、ビックリしている暇もない感じでした。

そして、これからの時間も、そんな進み方をする気がするんですよね。
すでに決まっている未来(潜在意識・魂は知っている未来)に向けて
猛スピードで進んで行く。。。

これに関しては、また、ご報告できる時期が来ましたら、させていただきますね。


今、わたしに起っていることは、
今までの自分からすると、
かなりのミラクル展開です。

それこそ、
毎日がミラクルと言って良いほどのことが起こって来てるんですね。

「生きていると、こんなことがあるんだな~」
「すごいな~」って、気が付くと毎日のように、呟いています(笑)



あるんですよ、本当に、奇跡のような出来事が。
それでね、この奇跡のようなできごとに一早く気付かせてくれたのは、
わたしの「魂」なんです。
「魂」が、とにかく騒いで騒いで、わたしにメッセージを送ってきたのが、
大きなキッカケになりました。
そこに従ってみることにしたんです。



ミューズヒーリングは、【魂との結びつき】を強めてくれます。
【魂の声】に敏感になります


そして、今もわたしに起っているのが、今はもう必要のないものの手放し。
わたしの中に最後まで残しておいたもの、それを手放すのは【今】。

嫌な感じのわたしが顔を出すんですが、顔を出すってことは、外に出たがっているんですよね。
最後まで残っているのは、私の場合、親とのことなんですがね。。。

そんな、今も同時進行で過ごしています。
でも、苦しくはないよ、不思議と全く。
これも、一つのミラクルなことかもしれません




ミューズヒーリング、お問合せ&お申し込み、お待ちしています!!



ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングとは別メニューです。
 ミューズヒーリングと合わせて申し込まれる方もいます)


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com 





GWも、もう終わりますね~。
どこに行っても緑が初々しく輝いています。
この時期の、まだ若くて薄い緑。
日の光が柔らかく透けて見える葉っぱたちが、わたしは好きです

そして、毎日毎日、凄まじく宇宙音が耳の奥で響いています。
今年は特に宇宙音大放出のゴールデンウイークのようです。
そのせいだけではないかもしれませんが、
一仕事、一行事、一遊びすると、泥のように眠っています

ミューズヒーリングもそうですが、エネルギーを受けると、エネルギーを細胞レベルにまで浸透させるために眠らされることがあります。浸透させるには、余計な思考をストップさせた方が良いんですね。
だから、思考ストップのために”眠る”ということが無意識に行われるんです。寝不足でもないのに、急に眠くなる時ってありますよね。眠い時には、時間の許す限り眠りましょうっていうのは、そういうことです。


このGW中に、あるイベントで、ボイス診断を体験でやってもらいました。
自分の名前を6回ぐらい繰り返して言って、その声を録音して診断してくれるんです。声の波形から診断するもので、自分の個性が分かるというものです。中でも印象に残ったのは、物事を判断するのに、
1、見る
2、聞く
3、触る
に分けると、どの感覚をよく使っているかというもの。
わたしは、ダントツ「聞くことで判断しているという結果が出ました。

あら~、そうですか~?!
耳は良くないと思ってたんですが・・。

それに、もっと、視覚を使っていると思っておりましたが、そうでは無いのですね・・・
どうも、あんまり、見て判断していないようです。
でもね、心の中で、例えば何か選ぶとき<色彩>とか結構重要ポイントなんですけど~って、密かに思っておりました、この時はまだ。だけど、この感覚って、そういう話ではないんですね~。って後で分かりました。

そして、ここで言われたのが、「沢山会話をするといいですよ~。」ってことでした。会話をして色んなことをキャッチしていくタイプなんですって。それは、そうだと思うな~。フムフム。



ここで、ちょっと耳の話ですが・・・。
学生時代、授業中に、先生がモゴモゴしゃべる方だと本当に何を言っているのかが分からなくて、でも聞こえないと困るから必死で口元を見て、何を話したか探ろうとしていた記憶があります。でも、結局、何を言っているのか分からなくて、だから、授業もサッパリ分からず、当然、成績も・・・。(あら~、何十年越しの言いわけだわね~。)で、今も、会話中なんかでもハッキリと聞き取れないことが時々あって、悪いな~って思いながらも、良く「えっ??」って聞き返してしまいます。皆は聞こえてるのに。。
それに、うるさいところは苦手。わたしの若いころは、ディスコが流行っていて。今のクラブですかね~。もう、すでに違う言い方かしら・・。まっ、どっちにしても当時のディスコね、あんなうるさい所でしゃべってる人の耳はどうなってるのかと思っていました

色んな条件で、聞き取れないことが時々起ってたから、日常生活には支障ないんだけど、耳がちょっとだけ悪いんだとずっと思っていたんです。例えば、聞き取れない特定の音があるとか、小さい音は聞きずらいとか、そんな感じでね。。

でも、2,3年前にラジオの取材で、聴力検査したことがあってね。微妙に耳悪いの知ってるけど数値的にはどれぐらいの値がでるのかな?って思っていたら、全然悪くないの~。むしろ、どんな音に対しても反応が早い方だといわれたのね。
「え~??そうなの・・」って感じだったんです。




話を戻して、それで、今回ね、同じ日のイベントで、聞いたことない「腸脳整体」っていうのがあったから、試しにやってもらったら、なんと、そこでも五感診断があって・・・。そこでの診断は、<数値>が出て診断するんですが、その数値、普通レベルだと3桁なんですって。。。といっても、その方、測定器を使うわけでは無く、頭の中で計算するような様子で数値を出して来たんです。頭の中のモニターを覗いているような感じで。


では、特別にわたしの診断をお教えしましょう~。ジャジャン(大げさぶるな

真感(心を読める感覚)       100000
視覚(通常、見えないものを見る力) 200
聴覚(同)             700000
味覚(同)             700
触覚(通常触れないものを触れる力) 8000
臭覚(同)             2000

やっぱり、ダントツ、聴覚でした~
なるほど、ボイス診断を先にしていたのは、こういうことね。信ぴょう性が増しますもんね。

「耳良いですね~」って、言われたんだけど、この数値を全部使えているかどうかはまた別で、聴覚は70万の内、2万しか使えていないそうです。

因みに、視覚は200。視覚って、見えないものを見る力なのね~。そうだとしても、視覚もっと使ってるつもりだった。もともとが少ないんですね~。200の内、使っているのが200。そう、マックス使ってるから使っている気になっているんですね。きっと。


(それと、今、思い出したんですが、わたし、目を閉じた方が物事が良く分かると思っていた頃があって、その頃、わたしの前世は目の見えない人だったのかな?って、割と本気で思ってました。うわ~、今、思い出しました


この時に言われたのが、真感も高いのでお話を聞いてのカウンセリングとか良いと思いますよ~。ですってはい、やってますよ~。
それから、わたしの使命は、人に<気づき>を与えることですって。そんなことまで教えてくれる、あなたは何者ですか??って感じでしたけどね。その人、侍の姿をしていた~。見た目で判断しない私には、何てことなかったですけどね良く、お似合いでした~。

それから、音楽、作曲とかされると良いですよですって。
それは、欠片も思ったことがないね~

しかし、そんなに耳良いの~ビックリです。
昔、カラオケで歌っていた頃は、「音楽やっているんですか?もの凄く、音程が正しいね。」って音楽されてる方から言われたことがあるんですが、それも、昔昔。慢性鼻炎になってからは、音程がどうしても取れず、カラオケも聴くのが専門になりましたから。でも、またちょっと歌ってみようかな~。明日、カラオケ行くから、どれぐらいアルコール抜きで歌えるかやってみようかな~


それから、「聞こえないものも聞こえるようになるんじゃないんですか?」って言われたんですが、それに関しては、即座に「聞こえなくていいです!!」って答えてました。何か、聞きたくないものまで聞こえるの嫌でしょ。でもね、帰って来てから、そんな全拒否しちゃって、折角の可能性に自分で枠を作ることになるんじゃないのかなって思ったんです。それに、どんな素敵な音が聞こえるか~・・・、そっちだってあるわけですからねだから、ここは、抗わず気持ちを切り替え、今まで聞こえなかったものも聞こえるようになるといいな~って、思ってます

もちろん、朗読は良いんですって。
え~っと、話すことで自分の伝えたいことをちゃんと相手に伝える能力があるって言ってたっけ・・。そんなことを言ってくれました。

ボイストレーニングをしようかと(トレーナー側)考え中なんですがって言ったら、僕が受けたいです。僕、滑舌が悪いからって、おっしゃっていました

振り返って考えると、この一日は、内容の濃い一日でした。
あらためて、ブログに書くことで、この日のエキスを反芻しております。

一応、仕事で行ったイベントでしたが、こんなことばっかりして楽しんでおりました~


しかし、子どもの頃から、弱点(といっても小さな)だと思っていた耳が、実は強みだったとは。でも、よく考えたら聴力と聴覚は違うしね。

そう言えば、
人の才能は、苦手だと思っていたところにあって話がありますね。
マックス使ってないから、得意だと思えないのかも。
だって、そんなに有ると思ってないから、まだまだ、使えてない部分がいっぱいなんだもん。


皆さんの得意だと思っている五感はなんですか?
苦手だと思っている五感はなんですか?
皆さん、必ずどこかが優れています。
それは、苦手だと思っていた勘違いに隠されているかも、しれませんね。



わたしは、耳からの情報を得ること・耳からの感覚、聴覚が優れていることを、もっと意識し、使って行こうと思います。
わたし、聴覚が優れているんです!!ってね


本当に良いことを教えて貰いました。
皆さま、ありがとうございます

2011、3、11。あれから 6年。

この日は、とにかく忙しい一日で夕方まで地震のことは知らずにいた。
夕方、側にいた人が「すごい、地震・・・」「全部流れていた・・・」と話しているのを小耳にしたが、断片的な会話で十分なことは分からなかった。それが、わたしに入って来た最初の情報だった。

あの頃の自分を振り返って、今の自分と比べると本当に変わった。
この6年で、随分変わった。
あのころは、あれが、「自分」と思っていたけれど、
今の自分が「ありのままの自分」「本来の自分」であるとしたら、
やっぱり、全然違う。重い袋を被って、その袋の中で動いていたような感じがする。

【この巨大地震は、いや地球は、いったい私たちに何をもたらしたのだろう。。。】


わたしは、地震の後、この年に「光に包まれる」経験をした。
「自分の内側から湧き出る<愛>のエネルギー」に包まれる体験。
外から(宇宙から)も同時に光が降り注いでいたらしいが、わたしにはそれは分からなかった。
だた、肉体の中心深くからドンドンと外に広がり、皮膚の細胞や毛穴を通って肉体の表面に溢れ出て、そのエネルギーがわたしを包んだことしか分からなかった。

その光の中で「幸せで幸せでしかたがない。」とにかく「幸せ」という幸せの境地にしばらく浸っていた。
<神秘体験>とは良く言ったもので、これは、誰にも言ってはいけない<秘密>の出来事とどこかでとっさに判断し、しばらく、誰にも言わなかった。もっと前に、外から光が飛んできた経験などを人に話したことはあったけど、これは、わたしではなく外の出来事と認識していたから、きっと話せたんだと思う。
とにかく、この世的な3次元では、まだまだ主導権を持っていた<幼い思考>が、この出来事を誰かに言うことを許さなかった。その頃は。

その光は、そのまま、消えて行ったが、その日からわたしの内側は【平穏】で【平和】な空間に変わった。今まで未経験のゾーンに入っていった。

わたしの場合は、
3,11の巨大地震とこの出来事は、ツインでやってくる。
ガイヤのエネルギーが、わたしの後一押しを担ってくれたように感じる。

そして、今も、いつも。
宇宙のエネルギーは、内側からジージーと鳴り響く。

わたしの【真実】が何に繋がって、どう作用するのかなんて思考では到底推測できませんが、持たせていただいた才能は全て使っていきます。

全ての魂に
<祈り>を込めて。






春分の日まで限定企画
【ミューズ・ヒーリング(遠隔)】募集!!

3月20日の春分の日まで、更なる振るい落としのエネルギーが動いています。
★もう、<偽りの自分>ではいられない。
★ごまかせない。
★<嘘>はつけない。
★本当の自分と繋がり、生きたいように生きたい。
などの衝動の後押しをします。

明日、12日は満月です。
明日の乙女座満月は、過去のネガティブな感情パターンや重荷を手放してくれたり、
「新しい局面に入る」にあたり何かを示唆してくれるエネルギーのようです。
明日、満月に合わせてのお申し込みもお待ちしています。


ご希望の日時を2~3希望日お知らせください。
ご自宅で30分程、楽な姿勢で横になっていられる時間をお知らせください。
遠隔で、ヒーリングエネルギーを送らせていただきます。
あなたにとって、最善のことが起こります。

◆料金:1万円(メールまたは電話でのカウンセリング込み)
◆申し込み、お問合せ:mayo629.true@gmail.com
◆締め切り:春分の日(3月20日)まで

このページのトップヘ