2011、3、11。あれから 6年。

この日は、とにかく忙しい一日で夕方まで地震のことは知らずにいた。
夕方、側にいた人が「すごい、地震・・・」「全部流れていた・・・」と話しているのを小耳にしたが、断片的な会話で十分なことは分からなかった。それが、わたしに入って来た最初の情報だった。

あの頃の自分を振り返って、今の自分と比べると本当に変わった。
この6年で、随分変わった。
あのころは、あれが、「自分」と思っていたけれど、
今の自分が「ありのままの自分」「本来の自分」であるとしたら、
やっぱり、全然違う。重い袋を被って、その袋の中で動いていたような感じがする。

【この巨大地震は、いや地球は、いったい私たちに何をもたらしたのだろう。。。】


わたしは、地震の後、この年に「光に包まれる」経験をした。
「自分の内側から湧き出る<愛>のエネルギー」に包まれる体験。
外から(宇宙から)も同時に光が降り注いでいたらしいが、わたしにはそれは分からなかった。
だた、肉体の中心深くからドンドンと外に広がり、皮膚の細胞や毛穴を通って肉体の表面に溢れ出て、そのエネルギーがわたしを包んだことしか分からなかった。

その光の中で「幸せで幸せでしかたがない。」とにかく「幸せ」という幸せの境地にしばらく浸っていた。
<神秘体験>とは良く言ったもので、これは、誰にも言ってはいけない<秘密>の出来事とどこかでとっさに判断し、しばらく、誰にも言わなかった。もっと前に、外から光が飛んできた経験などを人に話したことはあったけど、これは、わたしではなく外の出来事と認識していたから、きっと話せたんだと思う。
とにかく、この世的な3次元では、まだまだ主導権を持っていた<幼い思考>が、この出来事を誰かに言うことを許さなかった。その頃は。

その光は、そのまま、消えて行ったが、その日からわたしの内側は【平穏】で【平和】な空間に変わった。今まで未経験のゾーンに入っていった。

わたしの場合は、
3,11の巨大地震とこの出来事は、ツインでやってくる。
ガイヤのエネルギーが、わたしの後一押しを担ってくれたように感じる。

そして、今も、いつも。
宇宙のエネルギーは、内側からジージーと鳴り響く。

わたしの【真実】が何に繋がって、どう作用するのかなんて思考では到底推測できませんが、持たせていただいた才能は全て使っていきます。

全ての魂に
<祈り>を込めて。






春分の日まで限定企画
【ミューズ・ヒーリング(遠隔)】募集!!

3月20日の春分の日まで、更なる振るい落としのエネルギーが動いています。
★もう、<偽りの自分>ではいられない。
★ごまかせない。
★<嘘>はつけない。
★本当の自分と繋がり、生きたいように生きたい。
などの衝動の後押しをします。

明日、12日は満月です。
明日の乙女座満月は、過去のネガティブな感情パターンや重荷を手放してくれたり、
「新しい局面に入る」にあたり何かを示唆してくれるエネルギーのようです。
明日、満月に合わせてのお申し込みもお待ちしています。


ご希望の日時を2~3希望日お知らせください。
ご自宅で30分程、楽な姿勢で横になっていられる時間をお知らせください。
遠隔で、ヒーリングエネルギーを送らせていただきます。
あなたにとって、最善のことが起こります。

◆料金:1万円(メールまたは電話でのカウンセリング込み)
◆申し込み、お問合せ:mayo629.true@gmail.com
◆締め切り:春分の日(3月20日)まで