自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 手放し・浄化

ここ何日か、頭を使うことが多くて、昨日も夜遅くまでパソコンを打っていると、
「マズイ、これ以上やると眠れなくなるかも・・。」ってことに・・。

頭を働かせすぎると、考え事が止まらなくなって眠れないってあるでしょ。
それです。

案の定、布団の中に入っても考え事が止まらなくて💦

こういうこと、昔良くあったな~。
なんて、最初は呑気に構えてましたが、すぐに、このままでは、本当にマ・ズ・イと思い直し、
そうだ、ちょっと呟いてみよ!!ってことで、
布団の中で一人ブツブツと呟いてみました

「わたしは、ねます。明日もあるので、ねます。寝ている間にエネルギーチャージと
不要なエネルギーの浄化をします。・・・・わたしは、ねます。」

わたし、コレでホントに寝ちゃいました~~~
単純~~~。

でも、これ凄い効き目よね。
しかも、夢みたんです。
わたしの部屋が火事になる
全焼ではないんです。一部が燃えてた。
ギョエって思いましたが、そういえば【浄化】のお願いしていたな~って
火で浄化かしら~。お不動さんですかね~。
で、火でパワーも貰ってる??
ふふ。

コレと言った話題がなく、こんな話でもと思って書いてみました




ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリング   1時間 5000円 (ミューズヒーリングとは別に電話でのカウンセリング)

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com


何だか、ぐっと冷え込んで来ましたね。
10月2日の日から、頭痛がしていて、台風の気圧とか朝晩の冷え込みとか
色々と影響していると思ってはいましたが、やはり、宇宙の高波動エネルギーの
影響もあるんでしょうね~。
痛みが伴うとね、有難いのか、有り難くないのか・・・、ハハッ、分からなくなります。


昨日12日の朝方見た夢です。
わたしは、夢を覚えていないタイプなのですが、「気持ち悪いな~」と思いながら
お掃除していたからか(あっ、夢の中でですよ)、覚えています。

白い壁でできた部屋の隅のようなところに、大きなゴキブリさんのような物体が溜まっているんです。
その前から、その辺りを掃除機で掃除してたんですが、流石にその生き物たち?の塊にはギョッとしました。

でも、仕方がないので、「気持ち悪るぅ~」と思いながら掃除機で吸い取ると、
1体1体掃除機の筒に吸い込まれて行くのですが、その時にネバネバの糸を引くんです。

「本当に何これ??えいやーえいやー、全部吸い取って綺麗にするぞ~。」

で、お掃除終了、目が覚めました。


目が覚めてから思ったことです。
掃除されたもの、ネバネバの気持ち悪いものは、これからの私には要らないものの象徴で、
それを、綺麗さっぱりとお掃除したんだな~、きっと。

このお掃除は、
自分の意思表示で始まる気がします。
今のままでいいなら、今のままでいいんですよね。

わたし、11日の夜に、今後の展開として【朗読】の話をして帰宅しているんですよね。
改めて、自己の意思を行動によって宇宙に示しているんですよ。

そこに向けて行くなら、じゃあ、必要のないものを掃除しておきましょ‼って、
宇宙が綺麗にしてくれたんじゃないのかな~。
神様でも、ハイヤーセルフでも構わないんですが。。。

そうです。
動くと必要なことが起こってくるんです

それから、もう要らないのに手放せずにいるものって、
目で見るとこんなネバネバなものなんですよ~。


お部屋の片づけでいうと、
片づけコンサルタントの”こんまりちゃん”が、「ときめく」ものだけを残しましょう。
あるいは、思い出が詰まった大切なものだけを。。。
そうすると、身の回りには「ときめく」ものだけになります。って言ってますよね。
あと、思い出が詰まったあったかいものだけってことですね。

でも、現状は、お部屋を見回すと、「ときめき」は正直全くないけど、
もったいないから・・・とか、いつか使うかも・・・とかって理由で取ってあったり、
物置の奥の方とか、タンスの奥の方に押しやって、普段見ることもないまま
気付かずに持っているもの結構ありませんか?

でも、それらのものって、よっぽど悪臭を放ったり、邪魔にならないと捨てられない。
持っていたことにさえ気付かないで、持っている。。。

わたしの夢に話を戻すと、手放せないものを視覚化すると、
ネバネバで気持ち悪いものってことになっちゃうんですよね。
気付かないうちは、それでいいんだと思うんですが、
(無理して探すものでもないってことです。)
でもね、次に進む意思表示をすれば、次に進むのに邪魔なものが宇宙の誘導のもと
勝手にムクムクと動き出して、宇宙に帰って行くんですよ。
部屋の片づけと同じで、今までありがとう~~~、ですね。


うん、ありがたいです。
やっぱり、宇宙さん、有り難いです


このページのトップヘ