自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 目覚め


スーパームーン

ここ香川は、ずっと雨。
でも、もしかしてって思い、表に出てみると、雲の間から光り輝くお月様が
スマホをあわてて取りに行って、一枚撮りました。
本当に、一瞬だけ顔を見せてくれたお月様。
雨もその間だけは、霧のような・・・、空気に浮いているような・・・、雨でした。
今は、もう、雨音が聞こえています。

一瞬だけだったけど、確かに大きく見えました。
そして、雨降ってても明るいの。小雨っていうのもあると思いますが、
じんわりとあったかい空です。

今日は、天使の羽を広げたくなるような、そんな夜です。

DSC_1508
 


今日聞いた、ある男性の話です。
*わたしの知っている方です。

その方は、小さい時から何でも中途半端にしか出来ず、
自分のことを「ダメな子」だと思っていたそうです。
例えば、小さい頃の習い事。
行きたくなくって押し入れの中に隠れていたそうですが、
行かないということは、中途半端な自分のダメさに加え、
親がお金を払ってくれていることに対しての罪悪感も生まれます。

親への罪悪感が加わり心はとても苦しいのですが、
どうすることもできませんでした。
そのことを大人になっても忘れられず、心の奥底で
”何もやり遂げることが出来ない中途半端な自分”を、
ずっと引きずっていました。

ところが、ある日、突然気が付いたそうです。
これは、「本能」だって。

自分は、やりたいことだけをやっていたい。
ただそれだけって。

そこから、ツルンと自分自身が新しく変わったそうです。
目が覚めたんですよね。目覚めです。

目が覚めた瞬間、その男性は大泣きしたそうです。
話を聞いているだけで、感動で胸が一杯になりました。

目覚めって、これぐらい一瞬で起こってくるものだと思います。
そして、今の地球の波動は、私たちの目覚めを一瞬にして誘ってくれる
そんな領域にあるということを、今日まざまざと感じました。


このページのトップヘ