自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 目覚め


この前、ある方からビールをいただきました(笑)
そんな報告がしたい訳ではないのですが、そのビールを夕食時にいただいていたら、
少し、酔っぱらって来たのもあって、ちょっと、イラついて来たんですね。

何に?

自分にです。


酔っ払いに力を借りてここに書かせてもらいます。

このブログは、殆どがミューズさんがご覧になっているとわたしは思っています。
もしくは、わたしの知り合いが一部・・・かな??


えっと、
皆さんは、2017年に大どんでん返しが起きることは知ってますよね。
地球が、地球さんが、それを早い段階で教えてくれていますよね。
そして、この春分の日を境に、陰陽がひっくり返る、春分の日が「宇宙元旦」というのを
聞いたことがありますよね。
中村さんのブログにも、色んな情報がさんざん書かれていますよね。

なぜ、この大チャンスを活かそうとしないのですか??
地球がくれている大チャンスを。

ということを、もっと、もっと、自信を持って訴えかけれなかった自分に苛立っています。

わたしは、中村さんの

【あなたの才能はあなたのものではない。】

という言葉が、ささっています。と言っても、まだまだ人のために使えていないと思います。

ミューズさんは、もう待ったなしで輝かなくてはダメなんです。
それを、決めて来ている魂なんです。
地球に足並みを遅れることなく揃えて下さい。
自分のペースで、ボチボチなんて行ってたらダメなんです。
あなたが、まあまあ幸せに暮らせてるから、それで良いんですか?
まあまあ幸せに暮らせているんじゃなくて、本当に輝いて下さいね。
やりたいことをやって幸せを感じる人生。
望むことが自然と起こる人生。
ここをミューズさんたちは、歩んで行くんです。


ミューズヒーリング募集します!!
春分後のエネルギーの威力を感じています。

中村さんはもちろんのこと(ゴデスを含め)、AKIさんやももたまさんもできますよね。

その他にも、もっと別に、あなたの気になるセッションもあるかと思います。
今、<本気>で向かって下さい。
そうすると、無駄な力を抜けば抜くほど、ユルユルと最高最善のあなたの人生に入って
行きます。
どうぞ、宇宙が、地球がくれたこの時期を、ミューズさんたちは逃さないで下さい。

 

ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリングのみ 1時間 5000円

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com


 


スーパームーン

ここ香川は、ずっと雨。
でも、もしかしてって思い、表に出てみると、雲の間から光り輝くお月様が
スマホをあわてて取りに行って、一枚撮りました。
本当に、一瞬だけ顔を見せてくれたお月様。
雨もその間だけは、霧のような・・・、空気に浮いているような・・・、雨でした。
今は、もう、雨音が聞こえています。

一瞬だけだったけど、確かに大きく見えました。
そして、雨降ってても明るいの。小雨っていうのもあると思いますが、
じんわりとあったかい空です。

今日は、天使の羽を広げたくなるような、そんな夜です。

DSC_1508
 


今日聞いた、ある男性の話です。
*わたしの知っている方です。

その方は、小さい時から何でも中途半端にしか出来ず、
自分のことを「ダメな子」だと思っていたそうです。
例えば、小さい頃の習い事。
行きたくなくって押し入れの中に隠れていたそうですが、
行かないということは、中途半端な自分のダメさに加え、
親がお金を払ってくれていることに対しての罪悪感も生まれます。

親への罪悪感が加わり心はとても苦しいのですが、
どうすることもできませんでした。
そのことを大人になっても忘れられず、心の奥底で
”何もやり遂げることが出来ない中途半端な自分”を、
ずっと引きずっていました。

ところが、ある日、突然気が付いたそうです。
これは、「本能」だって。

自分は、やりたいことだけをやっていたい。
ただそれだけって。

そこから、ツルンと自分自身が新しく変わったそうです。
目が覚めたんですよね。目覚めです。

目が覚めた瞬間、その男性は大泣きしたそうです。
話を聞いているだけで、感動で胸が一杯になりました。

目覚めって、これぐらい一瞬で起こってくるものだと思います。
そして、今の地球の波動は、私たちの目覚めを一瞬にして誘ってくれる
そんな領域にあるということを、今日まざまざと感じました。


このページのトップヘ