自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: ミューズヒーリング


書かせていただこうと思いながら、先延ばしになっていたことがあります。
ミューズヒーリングをお受けいただいた方、Hさんのお話です。(ご本人に許可をいただいております。)

その方は、色んなご事情はあったと思いますが、お子さんの病気が一つのキッカケ(大きなキッカケ?)となり、ミューズヒーリングに辿り着いた方です

ミューズヒーリングに辿り着く前に、「ホ・オポノポノ」の本を読んで、問題は外にはないということを理解されていたようです。
だから、
まずは自分、全ては自分と思われてのミューズヒーリングでした。

ホ・オポノポノは、ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法で、今は世界中に広まっていて、日本でも多くの書籍が出版され、講演会なども開催されているので、ご存知の方も多くいらっしゃると思います。

☆ホ・オポノポノについての詳しくは、コチラをどうぞ。
ホ・オポノポノのアジア事務局のオフィシャルサイト


*わたしも何年か前に、あるセミナーでヒューレン博士を拝見させていただいたことがありますが、本当に穏やかで一見どこにでもいそうな子ども好きな愛情あふれるおじさんって感じで、それぐらい親しみやすい気さく方でしたが、でも、やっぱり、どこにでもはいませんね

Hさんの話に戻りますが、
わたしは、お母さんって本当に凄いなって思います。
Hさんには、今度、3回目のミューズヒーリングをお受けいただきます。
ミューズヒーリングは、2種類のエネルギーヒーリングからなっています。
①アクシオ・トーナルアライメント 詳しくは、ミューズスターのHPで)
②ハーモニクス・トータルヒーリング
(詳しくは、ミューズスターのHPで)

初めての方は、①をお受けいただき、次からはご相談の上、もう一度①を受けるか、②に進むかを決めさせていただいております。
ミューズスターの中村さんもクライアントさんにご説明されていると思いますが、ミューズヒーリングを筒掃除に例えると、①が煤払いなどのお掃除で、②が掃除後の筒拡げ(人間でいうと器広げ)に当たるヒーリングです。
Hさんは、1回目のミューズヒーリングでご自身の回りの変化(家族や職場)に、しっかりと気付かれておりました。正確に言うと、初めてご連絡をいただいた直後から、身の回りに整理整頓に似た事柄が次々に起っており、一つ一つが納まるところに納まっていくような展開になっていました。そして、その変化にしっかりとご自分の内側もついて行っており、とても冷静に全てを受け止められておりました。

そこで、2回目をお受けいただくときに、Hさんの様子から、②をお勧めしてみたんです。
すると、「もう一度、①でもいいですか??」って聞かれました。
わたしは、「もちろんです。」とお答えしました。
①をもう一度とおっしゃった真意のほどは分かりませんが、自分のお掃除は家族みんなのお掃除でもある。だから念入りに・・そんな意思が感じられました。

*ホ・オポノポノのヒューレン博士は、自分の内側のクリーニングをし続け、ハワイの刑務所内の皆さんを更生に導くということを実際にされた方です。

この時、Hさんは、自分だけのためではなく、もちろん、お子さんの病気のこともありますが、ご家族のために強い信念を持ってミューズヒーリングを受けられているんだな~って、改めて感じました。そして、Hさんから感じる波動、自分の人生を力強く歩んで行く潔い意志、母なる深い愛情に感動しました

本当にお母さんは、スゴイですね。
わたしは、こういう母親の愛情を心から尊敬し、また、羨ましくも思います。

そして、Hさんとは逆に、ご自身が解放され心を満たすことで、ご両親の心も満たせることを感じているクライアントさんもいます。子が親を想う愛も、また、グッときます。

やっぱりは、<愛>は循環ですね。
改めて、色んなことを教えられます。
皆様、本当に、ありがとうございます

今日は、5月12日ですね。
5月に入って、時間の経過が早い~。 
一昨日は、神戸にいました。
自分がどこにいるのか一瞬???となってしまいます。
なので、地球にいるってことで良いでしょうか~。ははっ


今日、ミューズヒーリング(エネルギーヒーリング)をお受けいただいた方とのメールのやり取りで、わたしがメールに書いた文章をここにシェアさせていただきます。



ミューズヒーリングは、その方の本来の流れにスムーズに流れていく、その為に必要なことが起こる、というヒーリングなんですね。
ヒーリングとは「癒し」ですが、癒された先に「気づき」が起こってこその【変化】なんです。
「変化」というのは、「変化」という言葉を使ってはいますが、病気が治るみたいなもので、本来の自分に戻るってことです。

そして、その本当の意味での「癒し」は、ミューズヒーリング後の実際の生活、日常生活の中で始まるんです。
そうでなければ、「気づき」にまで至りません。

人生は、どんな道を通って自分の目的地に行っても構わないのですが、風邪を引いたまま重たい身体を引きずって歩いて行くよりも、身軽になって、明るい気分で本来の道を歩んで行った方が良いじゃない!!って思うんですよね。

その為のミューズヒーリングなんです。



 
ミューズヒーリングとは?と聞かれた時に何て答えたらよいのか迷うことがあります。
それは、その方にとって最善のことが起こるので、何てお答えすれば良いんだろうと思ってしますからなんですよね。
でも、上の青い部分の説明が、ミューズヒーリングを良く表しているように感じましたので、ここにシェアさせていただきます。
わたしは、人を変化変容や進化させて行くのは
「気づき」だと思っています。
ハッって「気づく」ことは、目が覚めるのと同じですよね。小さな目覚めを繰り返すうちに、変化変容・進化した自分が、今までとは違った生き方をしている訳です。気が付けば、そうなっているんです。

そして、「気づき」は、人に言われたり、本を読んだりだけでは、【本当の気づき】には至らないと思います。知識を得て、<気づきの扉>は開いてみたものの足を踏み込んではいないので、実態が分からない。。。そんな感じです。



【本当の気づき】とは、

<知識>(聞いたことがある。読んだことがある。)と<体験>によって
初めて腑に落ち、腑に落ちた気づきが【本当の気づき】だと思っています。

人を変化向上させてくれるのは【本当の気づき】が起こってこそ!!
あなた以外の人が、あなたに代わって【本当の気づき】を起こすことは出来ないんですね。

そして、【本当の気づき】に必要な<体験>を運んでくれるのが、ミューズヒーリングです。
それは、日常の生活の中に起ってきます。経験、体験をするために。



こう書くと、何か怖そうですか?
未知のことが起こる=怖い、そう感じるかもしれませんね。

でもね、辛い思いをされた方こそ、その反対の経験を今度はして行くんですよ。
人のぬくもりをしみじみ有難く思ったり。
一人で生きている訳じゃないんだってことを再認識したり。。。

また、今の幸せな人生をもっと飛躍させたいと思ってミューズヒーリングを受けられた方は、元々がそういう気質の方なので(自分の好きなことに躊躇なく一直線みたいな方です)、今もうノリノリにわたしには見えます


今日、メールを送らせていただいたクライアントさんは、ミューズヒーリングが運んできたものによって、まだ未体験の
”あったか~い経験をされると思いますよ。
今までも色んな”あったか~い経験”をされていると思いますが、まだ、未体験の感情をミューズヒーリングは運んでくれると、わたしは確信しています。

その感情を味わうために何が起こるかは分かりませんが、どうぞ、ミューズヒーリングを選んで申し込んで受けられた<自分自身>を信じて、ワクワクしながらお待ち下さいね。

わたしは、本当に、ミューズヒーリングは宇宙からの素晴らしいギフトだと思っています。




ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングを受けた方、または、受けられる方限定のオプションメニューです


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com 


3月、4月にミューズヒーリングをお受けいただいた方の内、何人かの方が「ある決断」をされています。
それは、事を辞める>という決断です。
念のために書かせていただきますが、わたしが、そのようにおススメした訳ではないですよ~(仕事のことは何にも言ってなかった方もいますしね。)

お一人は、すでに辞められていて、今、次に向けて休息中。
お一人は、まだ先ですが辞める決心をされていて、その方は、自分の意志ですんなりと決断できたことは凄い、先に仕事のあてがあるわけでは無いが、自分を信じられる自分が嬉しいとメールを下さいました。
もう、お一人は、長年続けて来られたお仕事を辞めると告げられた同じ日の夕方に、なんと別の仕事の採用が決まっています。ご自身でも驚いておられました


反対に、仕事に関して色々と思うことがあったけれども、ヒーリング後、業務で困った時、今までとは違って、何故か誰かが助けてくれる、自分が言いたかったことを他の誰かが言ってくれる・・・という経験をされていて、辞めたいという気持ちも多少あったけど、働きやすくなったことで、まだ辞め時ではないな~と前向きに気持ちを切り替えられた方もいます。

起って来ることは人それぞれ。不思議ですね~


しかし、仕事ってやっぱり悩み多き重要ポイントですね。
生活を考えると、今の仕事をそう簡単には辞められない。仕事だから少々の不満は仕方がない。自分には合わない仕事だと分かっていても、お金のためには我慢我慢ってなりますよね。
そう考えると、職場に恵まれている人は、それだけでどんなに有難いことかって感じですね


今日、個人的に思ったことですが・・・、あっ、自分のことです。
わたしもね、こう見えて今までは結構大変だったんです、色々と。でも、去年あたりからかな~(定かではないど)、もういいんじゃないのかな~って気持ちが漠然とあったんです。仕事だけではなく、色々と頑張ってきたな~・・・、もう十分なんじゃないかな~・・・って。何が?って感じですけどね

でも、仕事に関して言えば、まだ何かしようとしていたんですね、わたし。何かをまだしなければいけないと思っていたんです。でね、何かした先に、やっとご褒美があるような気がしていたんです。
十分してきたつもりの裏には、何もしていないって感じがあってね・・・。
コインの裏と表があるのと同じで、「した」の反対側には「していない」がやっぱりあって、「していない」の方を常に見ちゃうんですよ。

でも、今日、ハッキリと思ったんです。
わたし本当にもう十分して来たな。
だから、もう、ご褒美もらっていいんじゃないの~~~~って。
わたし、もう、ご褒美もらっていい<わたし>だよね~~~って。

これは、仕事を辞める、仕事をしないってことではなくって、【ご褒美の仕事をもらいに行くって感じです。今までは、仕事って楽しいこともあったけど、やっぱり大変だったし頑張ってやっていた訳ですね。でも、これからは、本当に【心から楽しい仕事】【好きな仕事をやっていこうと思ったんです。
そして、そんな仕事が目の前に現れる<わたし>になっていると思ったんです。
だから、頑張らないの。ただ、楽しむだけなの



ミューズヒーリングを受けられた後に、仕事に何らかのリセットを掛けられた方も同じようなことが言えると思うんですね。

もしも、ご褒美をもらうために、まだ、何かしなければいけないことがあるなんて思っているなら、そんなの嘘嘘。勝手に自分にかけている制限、幻想、思い癖。
(自分に言ってますよ~心当たりのある方は、あなたにも言ってますよ~

次の仕事を考えてらっしゃる方は、
【ご褒美の仕事【心から楽しい仕事】【好きな仕事
をやっている自分を自分勝手に想像して遊んじゃってて下さい。わたしもそうしよっと~。


GW中のエネルギー、その後の今日もですが、本当にパワフルですね。強いエネルギーが続くと「足のむくみ」が出ることがありますが、今もそんな状態です(膝下がピリピリしています。)このパワフルなエネルギーは、まだまだ残っていた△△△のためには、〇〇〇〇〇しなければいけない・・というトラップを浮上させてくれたような気がします。



ミューズヒーリングは、宇宙から降下中のエネルギーを効率よく取り入れる効果もあります。何かエネルギー的な滞りを感じていらっしゃる方も、是非、お問合せ下さい。



ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングを受けた方、または、受けられる方限定のオプションメニューです


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com 


京風曼荼羅のしほちゃんがブログアップしている曼荼羅

万華鏡のように☆
 

{DD270B6B-A72B-49B7-9875-FC814788F839}
<しほちゃん~♡写真もらっちゃった~

一ヶ月前に、ミューズヒーリングを受けて下さったHさんの曼荼羅です。
 
(わたしは、以前、ブログでピカピカママさんと勝手に付けて、いただいたご感想を少し
ご紹介しました。 )
優しい~、綺麗~、可愛い~、上品~・・・。
Hさんの色んな表情が見事に現れてるね。


ミューズヒーリングから、しほちゃんの京風曼荼羅への連係、嬉しいわ~

Hさんからも、「曼荼羅みて下さい~。」ってメールいただきました。その中に、ミューズヒーリングを広げてくれて、ありがとうございます。と書かれていて、ホント、嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます


最近、ミューズヒーリング後のご感想メールが、続々と届いています。皆様、ありがとうございます。嬉しいご感想ばかりで、書きたいこと色々ありますが、また、時間を見て、ゆっくり書かせてもらいます。

皆様、GWですね~。
どうぞ、ご自分をいっぱい楽しませてあげて下さいね





ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。ミューズヒーリングとは別メニューです)


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com 



宇宙音☆

気にしたことがなかったので分からないけれど、
子どもの頃から聞いていた音のような気がします。

宇宙音のことについて、ミューズスターのブログに詳しく書かれています。
是非、読んでみて下さい。宇宙が身近に感じるかも

最近の宇宙音☆
宇宙のオーケストラ♪



毎日聞いているこの音、<宇宙音☆>。
一度だけ、目の前で(←この表現が合っているかどうかはさて置き)ダイレクトに聞いたことがあります

今から、7,8年前です。
誘導瞑想で、スコーンと意識が宇宙に飛んで行ったことがあります。
その瞑想は、<宇宙>に誘導すというものではなく、瞑想しながら意識を広げていく感じのものだったので、どこに意識が行くかは、人それぞれ。

その時のことを思い返してみると・・・。
瞑想中は、ただ見えているものを眺めていただけ。
その時、感情があったかどうかはあまり覚えていません。
怖くも嬉しくもなかったので、やはり、感情はあまりなかったのかな~。
「何だろう、コレは?」とは思っていたと思います。

それで、
わたしが見ていたものですが、その場所がどこか?と聞かれれば、<宇宙>としか言いようのない空間でした。時間が経った今も、やはり、あれは<宇宙>としか言いようのない・・、そんな空間です。

漆黒に、綺麗なネオンのような赤や黄色、紫などの光が花火のように注がれていました。

その光が注がれる音が、

シーーーーーーーー
シーーーーーーーー

シャーーーーーーー 
シャーーーーーーー
ジーーーーーーーー
ジーーーーーーーー


だったんです。
毎日、聞いている、ブログを書いている今も聞こえている<音>のダイレクト版。

その時の経験で、宇宙が題材になっている映画とかって、やっぱり、空想とかじゃなくて、
本当に宇宙を知っている人が作っているんだな~って、妙に納得しました。 

この宇宙音、
ミューズヒーリングをされたことで、聞こえるようになったって方もいらっしゃいます。 

降下される宇宙エネルギーがパワフルになると、わたしは、色んなことが面倒になってきます
仕事には全く支障ないのですが、例えば、ブログが億劫になってなかなか書けなくなっり、夜、ご飯食べてゴロンとなったら、お風呂に入るのがとっても面倒になったり、外に出てても早く帰りたくなったり・・・、用がないなら丸まっていたくなるんですね(笑)
でもね、やることがある時は、妙に元気に、それこそパワフルに出来たりもするし、まあ、色々なんですが。。。

でも、
これまでの自分のことを考えても、肉体的、精神的に、何かいつもと違うなって感じる方は、宇宙エネルギーの影響を受けている可能性がありますので、またまた、ミューズスターのブログから拝借させていただいてっと、

<アセンションの症状>変異現象

をご覧になってみて下さい。

ミューズヒーリングは、意識の上昇とともにライトボディ(光の体・5次元意識の肉体)が作られて行きます。
その過程(変異現象)での好転反応っていうのがあるんですが・・・。
わたしが感じた物の中で印象的だったのが、一時的なものですが、<記憶力が低下>というものです。
これは、あくまで一時的なもので、話を聞いているとミューズヒーリング未経験者でも、【目覚め】の過程で多くの方が経験しているようです。

わたしの場合を簡単に紹介すると、友だちとランチに行って、しかも、いつもお世話になっているからって、わたしがご馳走しているのに、次の日、その友だちに「昨日は、ありがとう。」って言われた時、「えっと、わたし、昨日あなたに会いましたっけ??何のお礼を言ってますか??」って思ったことがあるんです。忘れもしません、あの時の衝撃は(笑)。若年性アルツハイマーかと思って、真剣に焦りました。
後で知ったんですが、これって、色んなことにドンドンこだわりが無くなって、
「今」を生きるようになると現れる症状だそうです。はい、わたしもその通りだと思います。
これもまた不思議ですが、仕事には支障がないんです。覚えておくべきことは覚えているんです。「今」を生きるとは、過去を忘れるのではなく、どちらでも良いことは引きずらないって感じです。そう、世の中、どちらでもいいことって一杯あるんですよ。何でも白黒ハッキリつけるのが好きな方っていますが(と言うわたしもそうでした。だから、分かるんですよ。)白でも黒でもないことを「白」か「黒」に分けて納得しないと次に進めないって方…。この、”どちらでも良いことは引きずらない”ってだけでも、随分、人生が生きやすくなりますよね。過去に引っ張られない訳ですから。みんな、コレができるだけでも嬉しいし、有り難いですよね。本当に上手く出来ています。

*「昨日、あなたに会いましたっけ??」のようなことは一時的なものですよ。念のために。
もしも、こういうことがあっても、わたしのように焦らずに「キター」って思って下さいね


そんなこんな含めて、ミューズヒーリングをされていると<その方に必要な色んなこと>が起ってきます。これ、知らないとやっぱり<モッタイナイ>ですよね。

そうそう、
若返りも始まりますよ
ヒーリングのご感想 ← こちらの理恵子さんも、お肌が白くなっていて鏡見てビックリってご感想も寄せて下さっていました。

健康にもなりますし、どんなアンチエイジングよりも優れているとわたしは思ってます

ミューズヒーリングの素晴らしさ、もっと、本当は伝えないといけないですね。
書きながら、止まらなくなって来ましたが、長くなったので一旦、ここまでにします




ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングとは別メニューです


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com 


DSC_0302

ジャフメイト(2017年5月)の表紙の猫さん。
実際の表紙の写真よりも小顔で足が力強く写った。

ガッシ ドッシ スッパっとね。

「自分の道を行く」

いいね~



さて、

Rさんより、ミューズヒーリングのご感想をいただいておりましたので
シェアさせていただきます。
このご感想で、なるほど!!と気づかされたことがあるんです。
それは、今、ミューズヒーリングは遠隔で受け付けているんですが、
遠隔って本当に大丈夫かしら??
ちゃんと、受け取ることができるのかしら??
って不安があるってことです。
以下、頂いたご感想です。
どうぞ、お読みください。

真世様、昨夜は遅くにありがとうございました。
沢山エネルギーを頂きました。
今思うと私、遠隔って信じてなかったみたいです。なんのなんの、凄いものですね。
最初は感情も無く、涙が流れました。光が踊るのも暗闇ではっきり見えました。
中盤から、可笑しくて可笑しくて、笑いころげました。大きな口をあけて、止まりませんでした。
もう真世さんやめて〜😂😂😂ってくらい、笑いました。
その後みぞおちあたりが熱を持ち始め、あったか〜くなりました。
エネルギーや思いって飛ぶことを身を持って知りました。そうなんですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


そして、ブログ掲載をお願いした後に届いたものです。

ありがとうございます。
もちろん、私の感想伝えて下さい。
私の様に、遠隔だと自分はちゃんとエネルギーを受け取る事ができるのかなと不安に思っておられる方多いと思います。
以外と日常生活に縛られていて自由にならない方も沢山おられますよね。私も平日は仕事で、休みは夫と過ごすので、なかなか自由時間獲得は難しいのです。
本当に皆さんに体験していただきたいです。

もう可笑しくて可笑しくて。
何なんでしょうね。顕在意識の恐ろしさ?も感じています。こんなに魂は楽しいって言ってるのに。勿体無いですね。

だそうです
ステキなご感想です。
キラキラした瞳がとっても印象的なRさん。
もう、ホントにキッラキッラです~。
最近、笑いが止まらないご感想が続いてますが、ガハハ、何なんだろう~


感じる、感じないは、人それぞれですね。
でも、大丈夫。
たとえ感じなくても、始まりますから

「感じないと信じられない」は、ご感想にも書かれているように、<モッタイナイ>。
これは、3次元の物質世界の感覚ですね。
目に見えるものしか信じない
Rさんの言葉を借りると、「顕在意識の恐ろしさ」になるんだと思います。
でも、魂が楽しいって言っているのが感じられるのが、5次元の意識。 

人は、3次元から5次元に移行することに、怖さや抵抗を感じます。
だから、行けない・・・。
でも、ミューズヒーリングは、Rさんが体験されたように5次元の世界を見せてくれます。

すると、
「こんなに素晴らしい世界があったなんて。今まで何にこだわっていたんだろう。
もう、そんなもったいないことはしてられないわ。
今まで握り締めていた<もういらないもの>を手放そう。」ってなります。 

そして、現実世界での手放しが始まります。 
一つ一つ、身軽になって行きます。
今まで貯めて来た、
心、肉体、魂、オーラ、過去生、インナーチャイルド、トラウマ
などの大掃除が
始まるのです。


ミューズヒーリング、これから、益々必要になって来るエネルギーヒーリングだと、
最近、わたしも思うようになって来ました。

真実を見極める目を持ちましょう。わたしもあなたも。
魂の喜びが、みんなの人生の源でありますように




ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリング   1時間 5000円 (ミューズヒーリングとは別に電話でのカウンセリング)

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com


4日前にミューズヒーリングを受けられ方から、
「何か来たかも~??」って連絡がありました(笑)

夜中に急にみぞおちが痛くなったそうです。
下痢や嘔吐ではない。
でも、痛くて唸っていて、しばらく経った時に時計を見たら
4:44だったそうです。

ゾロ目なので、安心したみたい(笑)
天使ちゃん、ありがとうって言っていたら、眠れたそうです(笑)


わたしの見立てでは、第3チャクラの活性が起こった時の痛みですね。
今もなお、痛ければ、ちょっと病院へというところですが・・・。
わたしも、ハートチャクラとサイムスチャクラの活性は痛かったわ~~。

ミューズヒーリングは、その方に必要なことが起こるので、
何が起こるか私にも分かりません。
ヒーリングの意図は事前カウンセリングで決めます。が、何が起こるかは分からないのです。


それで、
444のゾロ目のお陰で、眠ることができたこの方(笑)
*(笑)が多すぎて、顰蹙(「ひんしゅく」ってこんなに難しい字なんですね。)を買う前に
ばらしておきますが、この方は、わたしのお友だちです!!!

なので、ここからはKちゃん。

 Kちゃんはね、
やりたいことが一杯あって、
とにかく、大好きな地球で自由に遊びた~~~~い
って人なの(笑)(笑)(笑)
人間の格好をした無邪気な妖精さんですわ♡


それで、
ほんじゃあ、それに向けて必要なものを全部おくれ!!
遊ぶのは、こっちで勝手に遊ぶんで!!!って感じで、
自分の生きたいように生きるための環境面での変化を意図してミューズヒーリングしました。

アハ



<チャクラ>ですが、調べれば色んなサイトが出て来ます。
中にこんなのがありました。

第3チャクラは、仕事をする、変化を起こす、
なりたいものになる、夢を実現する、幸福になる、
自分が生きたいように人生を生きる、などなど・・・。

人生の喜びや楽しさの行方は、
ソーラープレクサス(第3チャクラ)で決まる!!
といっても過言でないほど大事なチャクラです。

だそう。
ミューズヒーリング、スゴイナ~~~~~ 

わたしは、人が輝くお手伝いが出来て、うれしいな~
前にも書いたことあるかもしれませんが、わたしが初めてミューズヒーリングを受けた時、
その瞬間は、肉体的にも感情的にも何も感じなかったんですね。
でも、わたしの直感が「これ、すごくいい」って教えてくれたんです。
だから、その直感に従い終わってすぐ(対面で受けました。)中村さんに
「このエネルギーワークは伝授してもらえるんですか?」って聞きました。
人の変化変容には絶対にエネルギーワークが早いって思ったんです。
そして、まずは自分なので、せっせとミューズヒーリングやその他諸々行って来ました

あの時の感覚の答え合わせが今出来ています。
2017年の大どんでん返しの後押しを受けて、本当に皆さんの変化が<早い>

Kちゃん、始まったね~。
どんな大きなラッキーがやって来てもいいように、心の準備もしといてね~。
これ、大事~



ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリング   1時間 5000円 (ミューズヒーリングとは別に電話でのカウンセリング)

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com



先日行ったカウンセリング&ミューズヒーリングのご感想の中に、

自分の中での2017年の大どんでん返しに思いを馳せ、
「一見壮大な感じもするけど、実際はとても普通な感覚。
そして、スピリチュアルって何だろう??って思っていたのが、
そういったことからも関心がそれ始めていて、日常生活を楽しみま~す。」

っていう、こんな感じの内容のご感想があったんですね。
はじめましての方で、初めてのミューズヒーリングでした。


これ、
大正解!!!
このメール、この方から届いた2通目のメールですが、最初のお礼メールで既に、
うわっ、変化早い、っていうか、本当はちゃんと分かっていたんだよね~。
っていう、とてもニュートラルな内容のご感想をいただいておりました。

そうです。
<真のスピリチュアル>は、いたって普通の日常生活にあるんですよね。
そう、この方の言葉を借りると「とても普通な感覚」です。

わたし、カウンセリングで、俗にいう「スピリチュアル」なことって殆ど話してないと
思うんですよね。ごくごく普通のことで、絡まっている糸を解いて行くような感じ。

人は、ピカピカの魂でオギャーと誕生してくる訳ですが、生きているうちに大なり小なり
色んな価値観や思い込みや常識などを誰かから植えつけられます。
当然ですよね。赤ちゃんは一人では生きていけないんですもの。

その頃、人からもらったものは、大人になった自分の生き方にも当然影響を及ぼします。
その影響具合が人生を迷わせたり、息苦しいものにしたり、それも人それぞれですが・・。
そんな風に成り立っているのが「今の自分」です。

言い換えると、誰かから魔法を掛けられているようなもんですよね。
本当はお姫様なのにカエルだと思い込んで生きているみたいな。
あっ、この物語りは、本当にカエルに姿を変えるんだけど。
しかも、お姫様じゃなくって王子様だね(笑)

カウンセリングでは、その魔法を解くような話をして行きます。
ちゃんと現実的な話としてですよ(笑)
この感想メールの方には、【言葉の使い方】のお話もしました。
これから長い人生、言葉の使い方ひとつで全く変わってきますからね。

そして、この魔法は、その方の「気づき」によって解けていくんです。
魔法を本当に解くのは、その方の「気づき」なんです。
わたしではない。
閃きや直観、インスピレーションが「気づき」へと促してくれることもありますし、
そんなことさえ感じずに、瞬時に魔法が解けていることもあります。

すると、カエルから、<もともとの自分>になる。
このもともとの自分を「本当の自分」「本来の自分」なんて言います。
「正常な自分」と言った方がピンと来る方もいますね。


そして、中にはもっと特殊な視点から物事を見て行った方が全貌(その時必要な)が
見えやすい方もいて、そういう方は、いくつかの質問をして、他の視点も考慮していく
こともありますが・・。



でも、

どちらにしても、

行きつく先は、


とても普通な感覚の日常生活。その日常生活を楽しみま~す!!
っていうところなんですよね~。


感想メールを下さったピカピカママさん。
大好きなご家族と、「好き」をいっぱいエンジョイして下さいね。
ご縁をいただけて、心から感謝いたします。
ありがとうございました




ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリング   1時間 5000円 (ミューズヒーリングとは別に電話でのカウンセリング)

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com

 


ここのところ、
ミューズヒーリングのお申し込みが増えております。

ちょっとだけ、どんなセッションになっているかご紹介します。

ミューズさんは、地球と同調される方が多いですよね。
わたしも、地震や台風災害が起こると体に影響が出ることが多かったので、
そういう意味では、その一人ですが。
でも、もう、地球の波動はガッツリと上がってますからね。
今までとは全然違う。
ってことは、ほっておいてもガッツリ上がった波動に同調するわけですから、ね。
いえいえ、これからは、それ以上の恩寵があるのでは。

話が、ズレて行ってますね💦


地球と同調・・・。
この視点は、世間一般ではない視点です。
なかなか、理解もされないし、自分でも気づかない。
でも、その視点に気づくと、長年、分からなかったことが、
パチンとスイッチが入るように理解でき、
そして、これまでの人生の答えが、巨大なキャンパスの絵柄を俯瞰から眺めるように現れる。
そんな感じの方、多いようです。

もう、とにかく、大好きな地球で楽しく自由に遊んでおいて下さいな。
そのために必要なものも全部受け取っちゃって、って方もいるし。 
いえ、基本的には皆さんそうですよね。難しくさえ考えなければ。

その他、
エネルギーヒーリングって、何?初めて聞いた。
良さそうな気がするから、受けてみま~す。
って受けられた方もいて、ヒーリング後の感想は、
「面白かった」 ですって。
何が面白かったと思います??
始まった途端、口角が上に持ち上がって、下げても下げても持ち上がって、
歯丸出しで笑ってるみたいになったんですって。
それで、本当に面白くなって来て、「何これ?面白~い」って思ったって!!

聞いてるこっちが面白くなって来ました~

あと、クリエイターさんとかなら、自分が今持っている才能にもっと磨きをかけ、
もっともっと自分らしく表現したいから、とか・・・。

うん、何か良い感じ~。


それから、
お申し込みをいただく方の中に、ミューズヒーリング、興味があるんですが、
昼間はどうしても時間が取れないという方がいらっしゃいました。

そういう方、大丈夫ですよ。夜でも。

本当に家族が寝静まってからでないと時間が取れないという方も、
ご遠慮なく、ご相談下さいね。

生活パターンは人それぞれ違いますので、例えば、ミューズヒーリングのご予約で、
カウンセリング(30分)は昼間、ヒーリングは夜と分けても大丈夫です。

わたくし、こう見えて
(どう見えて???)
今のところ、独身ですので、かなりの融通が利きます。

22時22分スタートでご予約下さった方もいて
その遊び心、楽しいな~。。。
その方は、そのまま寝てしまわれ、朝かなって思ってトイレに行って時計を見ると
2時22分だったんですって。
宇宙も、遊び心には遊び心で返して来たって感じでしょうか

ミューズヒーリングは、
自分の完全性を認め(自分を知る)、
ありのままの自分、
本当の自分のままで、
地球を楽しんでいく。

そのためのエネルギーワークだと思っています。

やっとやって来た<今>を、みんなで軽やかに楽しんで行きましょうね

ミューズヒーリングとカウンセリング、両方お申し込みの方もいらっしゃいます。
もちろん、それもアリですよ!!


ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリング        1時間 5000円   (ミューズヒーリングとは別に電話カウンセリング)

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com

 



春分の日まで限定企画
【ミューズ・ヒーリング(遠隔)】募集!!

3月20日の春分の日まで、更なる振るい落としのエネルギーが動いています。
★もう、<偽りの自分>ではいられない。
★ごまかせない。
★<嘘>はつけない。
★本当の自分と繋がり、生きたいように生きたい。
などの衝動の後押しをします。


と、もう一つ

内側の<癒し>は、もう終わりました~。
今度は、外側の現実世界で変化が欲しいです。という方へのエネルギーワークを行います。

内側が変われば外側が変わるのは知っているし、心の中は、以前に比べてとっても穏やか。でも、正直、何だかもう一つ満足感がないという方。
いやいや、今の現状にまずは満足しなければいけないのよ。与えられている【今】に満足できないなんてダメなわたし。なんて思ってはいませんか?思っていなければいいのですが。
または、純粋に、もう一段階、人生のステージをバージョンアップさせたいという方。


日常の世界へのアプローチとして、その方の【強み】や【才能】に更なる磨きを掛ける、

強化することを意図してミューズ・ヒーリングを行います。【強み】や【才能】が分からないという方もメールでお問合せ下さい。お問合せだけなら無料ですよ(笑)

この場合のセッションは、メールではなく電話でのカウンセリングにさせていただきます。



ご希望の日時を2~3希望日お知らせください。
ご自宅で30分程、楽な姿勢で横になっていられる時間をお知らせください。
遠隔で、ヒーリングエネルギーを送らせていただきます。
あなたにとって、最善のことが起こります。

◆料金:1万円(メールまたは電話でのカウンセリング込み)
◆申し込み、お問合せ:mayo629.true@gmail.com
◆締め切り:春分の日(3月20日)まで

2011、3、11。あれから 6年。

この日は、とにかく忙しい一日で夕方まで地震のことは知らずにいた。
夕方、側にいた人が「すごい、地震・・・」「全部流れていた・・・」と話しているのを小耳にしたが、断片的な会話で十分なことは分からなかった。それが、わたしに入って来た最初の情報だった。

あの頃の自分を振り返って、今の自分と比べると本当に変わった。
この6年で、随分変わった。
あのころは、あれが、「自分」と思っていたけれど、
今の自分が「ありのままの自分」「本来の自分」であるとしたら、
やっぱり、全然違う。重い袋を被って、その袋の中で動いていたような感じがする。

【この巨大地震は、いや地球は、いったい私たちに何をもたらしたのだろう。。。】


わたしは、地震の後、この年に「光に包まれる」経験をした。
「自分の内側から湧き出る<愛>のエネルギー」に包まれる体験。
外から(宇宙から)も同時に光が降り注いでいたらしいが、わたしにはそれは分からなかった。
だた、肉体の中心深くからドンドンと外に広がり、皮膚の細胞や毛穴を通って肉体の表面に溢れ出て、そのエネルギーがわたしを包んだことしか分からなかった。

その光の中で「幸せで幸せでしかたがない。」とにかく「幸せ」という幸せの境地にしばらく浸っていた。
<神秘体験>とは良く言ったもので、これは、誰にも言ってはいけない<秘密>の出来事とどこかでとっさに判断し、しばらく、誰にも言わなかった。もっと前に、外から光が飛んできた経験などを人に話したことはあったけど、これは、わたしではなく外の出来事と認識していたから、きっと話せたんだと思う。
とにかく、この世的な3次元では、まだまだ主導権を持っていた<幼い思考>が、この出来事を誰かに言うことを許さなかった。その頃は。

その光は、そのまま、消えて行ったが、その日からわたしの内側は【平穏】で【平和】な空間に変わった。今まで未経験のゾーンに入っていった。

わたしの場合は、
3,11の巨大地震とこの出来事は、ツインでやってくる。
ガイヤのエネルギーが、わたしの後一押しを担ってくれたように感じる。

そして、今も、いつも。
宇宙のエネルギーは、内側からジージーと鳴り響く。

わたしの【真実】が何に繋がって、どう作用するのかなんて思考では到底推測できませんが、持たせていただいた才能は全て使っていきます。

全ての魂に
<祈り>を込めて。






春分の日まで限定企画
【ミューズ・ヒーリング(遠隔)】募集!!

3月20日の春分の日まで、更なる振るい落としのエネルギーが動いています。
★もう、<偽りの自分>ではいられない。
★ごまかせない。
★<嘘>はつけない。
★本当の自分と繋がり、生きたいように生きたい。
などの衝動の後押しをします。

明日、12日は満月です。
明日の乙女座満月は、過去のネガティブな感情パターンや重荷を手放してくれたり、
「新しい局面に入る」にあたり何かを示唆してくれるエネルギーのようです。
明日、満月に合わせてのお申し込みもお待ちしています。


ご希望の日時を2~3希望日お知らせください。
ご自宅で30分程、楽な姿勢で横になっていられる時間をお知らせください。
遠隔で、ヒーリングエネルギーを送らせていただきます。
あなたにとって、最善のことが起こります。

◆料金:1万円(メールまたは電話でのカウンセリング込み)
◆申し込み、お問合せ:mayo629.true@gmail.com
◆締め切り:春分の日(3月20日)まで


一昨日のミューズヒーリングの復習会の感想をAKIさんがブログに書かれています。
AKIさんブログ

その日一日の変化を、
「千と千尋の神隠し」の”河の神”が薬湯に浸かった時のよう…と表現されていますが、
上手いこと言うな~。
とっても分かりやすくて的を得てるな~。

私は、昨日の夕方から腰痛と頭痛が始まりました。

今朝、試しに頭痛薬を飲みましたが、う~ん、まだ痛い~。やっぱり効かなかった。。。
腰は、日にち薬ですね。
これも、ミューズヒーリングの恩恵でしょうか??
ライトボディの目覚めですかね~。
そう言えば、復習会の行きのバスの中で、急にハートチャクラの活性が始まって
悶えながらバスに乗っていましたが、2017年を目の前に、やっぱりもう一活性のようですね。。
でも、痛いの嫌だ~。ちょっと、緩くして~。


 昨日のミューズヒーリングの復習会に行って来ました

諸事情で、30分程遅れてクレセント入りしましたところ、
部屋がとっても、あ・つ・い。ホット。ホット~。
ミューズの皆さんは、テーブルについて一見座談会の雰囲気。。

「これは、暖房の暑さですか??」と思わず、聞いてしまいました。
でもね、暖房だと芯まではなかなかあったまらないでしょ。乾いた感じだし。
その暑さは、とにかく体の芯まで温めるんですよ。しかも、速攻で。
ちょっと湿った感じで密度の濃い大きな空気の中にいるのを感じるんですが、
それが、どういう状態かは???
空間全体が、私には説明のできない高エネルギー場になってました。

何が行われていたの?今まで・・・??
やっぱりこれも、私には説明できません。残念ながら・・ふ~。
私は鈍感タイプのミューズさんなので、良く分かりませんが。。
ミューズさんって、すごい~。何だ、この人たち‼
だって、この場を作っているのはミューズさん。(だけじゃない。。みたいだけど
何やっているかは分からなくても、その場が凄いことになっているのは感じました。

でもね、私のエネルギー値とか、ヒーリングエネルギーを、そんなミューズさんだからこそ、
ちゃんと、説明してくれるのです。。。
本当にありがとうございます。
(そうそう、鞍馬の青剣セッションの下見も、しほちゃんが一緒に来てくれて、ありがたかったもんね

なかなかイケてるみたいですよ、わたし。エネルギーチェック良好でした。
良かった~~。

今の自分(どんな私も)をちゃんと認めて、また少しずつ前進していきます。


ミューズ・ヒーリングセッション、ご希望の方はいつでもどうぞ。
今なら、クレセント高磁場エネルギーの恩寵付きかも?
お問合せ・申し込みは、
mayo.629true@gmail.comまで、お願いいたします。










宙に漂っているような時間を過ごしています。
台風の内的な影響もあるのでしょうが、言葉では上手く伝えられない感覚です。


今日から9月。

新月で、日食
占星術的には、日(太陽)は「私」で、その私(太陽)が消滅して再び蘇るのが日食現象。
いわゆる、これまでの「私」が滅び、新しい「私」が蘇るプロセス
と言う事です。
今日が、日食というのは知ってはいましたが殆ど意識していませんでした。
でも、今日は、そういう日だったんですね。

その<日食>の今日、
全くの予定外でミューズ・ヒーリングをある方にさせていただくことになりました。

ベッドに横になってもらった姿を見た時、
「あら、この方はお姫様なのね。」って思いました。
「何て、美しいの・・・・・」
私より多分年上で、立派な息子さんがいるお母さんです。
なのに、目を閉じているその姿は少女そのもの。

ヒーリングを始めようと思った時に気づいたのですが、
その方の目から涙が流れていたんです。
ご本人は、涙がこぼれていることに気付いているのかな~?と、お顔を見ながら思いました。
何だか、魂がホッとしたような涙に見えました。。。

この方が、どれほどの苦労をされて来たのか、そして、その苦労は今も彼女を悩まし続けている。
でもね、これまでの「私」が滅び、新しい「私」が蘇るプロセス
完璧に入られたんです。私には、そう思えました。

あとは、自ら<決断>をする!!
決断とは、コレって<決め>たら、選ばなかった方は<断つ>という事。
これまでと同じ自分を選ぶのも、新しい生き方の自分を選ぶのも、ご自身の自由。
だけど、宇宙はいつも魂にとって最善の流れを作ってくれているので、
そこに抗うと、やはり、今までと同じことの繰り返し。


今日、本当に今世紀は、
女神復活の時代なんだな~と、私にとってもサプライズ的に行ったセッションで、改めて感じました。

新月で日食。
今日から始まる9月。
どんな9月になるのかな・・・。
これまでの「私」が滅び、新しい「私」が蘇るプロセスは、
来年の2月26日まで続くそうですよ!!

このページのトップヘ