自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: ミューズヒーリング


一昨日のミューズヒーリングの復習会の感想をAKIさんがブログに書かれています。
AKIさんブログ

その日一日の変化を、
「千と千尋の神隠し」の”河の神”が薬湯に浸かった時のよう…と表現されていますが、
上手いこと言うな~。
とっても分かりやすくて的を得てるな~。

私は、昨日の夕方から腰痛と頭痛が始まりました。

今朝、試しに頭痛薬を飲みましたが、う~ん、まだ痛い~。やっぱり効かなかった。。。
腰は、日にち薬ですね。
これも、ミューズヒーリングの恩恵でしょうか??
ライトボディの目覚めですかね~。
そう言えば、復習会の行きのバスの中で、急にハートチャクラの活性が始まって
悶えながらバスに乗っていましたが、2017年を目の前に、やっぱりもう一活性のようですね。。
でも、痛いの嫌だ~。ちょっと、緩くして~。


 昨日のミューズヒーリングの復習会に行って来ました

諸事情で、30分程遅れてクレセント入りしましたところ、
部屋がとっても、あ・つ・い。ホット。ホット~。
ミューズの皆さんは、テーブルについて一見座談会の雰囲気。。

「これは、暖房の暑さですか??」と思わず、聞いてしまいました。
でもね、暖房だと芯まではなかなかあったまらないでしょ。乾いた感じだし。
その暑さは、とにかく体の芯まで温めるんですよ。しかも、速攻で。
ちょっと湿った感じで密度の濃い大きな空気の中にいるのを感じるんですが、
それが、どういう状態かは???
空間全体が、私には説明のできない高エネルギー場になってました。

何が行われていたの?今まで・・・??
やっぱりこれも、私には説明できません。残念ながら・・ふ~。
私は鈍感タイプのミューズさんなので、良く分かりませんが。。
ミューズさんって、すごい~。何だ、この人たち‼
だって、この場を作っているのはミューズさん。(だけじゃない。。みたいだけど
何やっているかは分からなくても、その場が凄いことになっているのは感じました。

でもね、私のエネルギー値とか、ヒーリングエネルギーを、そんなミューズさんだからこそ、
ちゃんと、説明してくれるのです。。。
本当にありがとうございます。
(そうそう、鞍馬の青剣セッションの下見も、しほちゃんが一緒に来てくれて、ありがたかったもんね

なかなかイケてるみたいですよ、わたし。エネルギーチェック良好でした。
良かった~~。

今の自分(どんな私も)をちゃんと認めて、また少しずつ前進していきます。


ミューズ・ヒーリングセッション、ご希望の方はいつでもどうぞ。
今なら、クレセント高磁場エネルギーの恩寵付きかも?
お問合せ・申し込みは、
mayo.629true@gmail.comまで、お願いいたします。










宙に漂っているような時間を過ごしています。
台風の内的な影響もあるのでしょうが、言葉では上手く伝えられない感覚です。


今日から9月。

新月で、日食
占星術的には、日(太陽)は「私」で、その私(太陽)が消滅して再び蘇るのが日食現象。
いわゆる、これまでの「私」が滅び、新しい「私」が蘇るプロセス
と言う事です。
今日が、日食というのは知ってはいましたが殆ど意識していませんでした。
でも、今日は、そういう日だったんですね。

その<日食>の今日、
全くの予定外でミューズ・ヒーリングをある方にさせていただくことになりました。

ベッドに横になってもらった姿を見た時、
「あら、この方はお姫様なのね。」って思いました。
「何て、美しいの・・・・・」
私より多分年上で、立派な息子さんがいるお母さんです。
なのに、目を閉じているその姿は少女そのもの。

ヒーリングを始めようと思った時に気づいたのですが、
その方の目から涙が流れていたんです。
ご本人は、涙がこぼれていることに気付いているのかな~?と、お顔を見ながら思いました。
何だか、魂がホッとしたような涙に見えました。。。

この方が、どれほどの苦労をされて来たのか、そして、その苦労は今も彼女を悩まし続けている。
でもね、これまでの「私」が滅び、新しい「私」が蘇るプロセス
完璧に入られたんです。私には、そう思えました。

あとは、自ら<決断>をする!!
決断とは、コレって<決め>たら、選ばなかった方は<断つ>という事。
これまでと同じ自分を選ぶのも、新しい生き方の自分を選ぶのも、ご自身の自由。
だけど、宇宙はいつも魂にとって最善の流れを作ってくれているので、
そこに抗うと、やはり、今までと同じことの繰り返し。


今日、本当に今世紀は、
女神復活の時代なんだな~と、私にとってもサプライズ的に行ったセッションで、改めて感じました。

新月で日食。
今日から始まる9月。
どんな9月になるのかな・・・。
これまでの「私」が滅び、新しい「私」が蘇るプロセスは、
来年の2月26日まで続くそうですよ!!

このページのトップヘ