先日の【トウリーディング&ミューズ・ヒーリング 個人セッション】

ご感想をいただきました。ありがとうございます



真世さま
 
今日も暑かったですね^^;
昨日はどうもありがとうございました。
 
私、ミューズスターのブログを最初からすっと拝見している・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ミューズヒーリングもずっと興味を持ちながらも、今までアクションを起こせずにいましたが、
今回セッションを受けさせていただいて、真世さんにしていただいて良かったなと思いました。
とてもリラックスできてほっこりしているのに、パワーもあるという不思議なセッションでした。
 
あのあと、父親のことを色々考えました。
私には、父親がいないと思っていましたが、(小さいときに、お亡くなりになられています。)
見えないけれど私にも父親がいたんだということを実感できました
そう思ったら、他の亡くなった人たちも見えないけどいると思えるようになりました。
 
私は、母親と似ているのか良くぶつかるので母親との関係性で何かあると思っていましたが、
父との関係の方に問題があったのですね。
 
忘れていましたが、生まれて初めて受けたセッションで過去生で父親との関係が良くなかったのが出てきたり、
昨日もお話ししましたがハワイのヒーラーさんの話、春にアシュタールのセッションを受けましたが、
その時も父のことなんて聞いていないのに父親の話が出てきました(笑)
ずっと「ここにいるよ!」って私にアピールしてたのですね(笑)

(そうですよ~。それに気づかれてお父様、喜んでらっしゃいますね。
あの足指は、双方向の関係を表していますからね。一方通行じゃないですからね。)

 
夜、足をみたらあんなに短く丸まっていた指が伸びていたのです\(◎o◎)/
左と同じようになっていました。不思議です!

ここまでのご感想は、トウリーディングを受けられてのご感想です。
この方は、ずっと気になっていた足指がありました。その指が、お父様のことを教えてくれました。
気になっていた足指は右側の指。夜、左側と同じように伸びていたということですが、
癒しが起こることによって本来の形に戻って行きます。
その変化は、リーディング中にも起こってくる場合があります。
 
ミューズヒーリングは、途中から背中がベッドに。離れないないのではないかと思うくらいピッタリと。
終わった時起き上れるのか少し心配でしたが、全然嫌な感じではなくずっと幸せな気持ちでした。
帰りは身体も心も軽かったです^^
 
また機会があれば受けてみたいです。
 
ありがとうございました。


ミューズヒーリングの効果(期待できること)は、これから徐々に表れて来ますが、
ワーク中、ピッタリと背中がベッドにくっ付いていた・・・。
トウリーディングでは、最初、床に付かず少し浮いていた足指がありましたが、
気が付いたら床にちゃんと付いてましたね。
カーペットの模様が、足指で感じられるようになったとおっしゃっていました。
どちらも、地球に向かって身体が反応しているようで、面白いですね。

ミューズヒーリングでは、同じ日、幽体離脱のように身体が浮いて行ったという方も
いらして、同じヒーリングを受けても、その方によって様々な反応が起こります。

セッション終了の時に、”久しぶりに幸せな気持ちになりました。”と
おっしゃっていただいたのが、あたたかな感触で心に残っています。
また、ピンと来た時に、是非、お受け下さいね。ありがとうございました。


本当にありがとうございました。私も幸せな時間でした




                                                       



ライオンズゲート2016に合わせた

<アセンション・ミューズヒーリングの遠隔セッション開催!!>
只今、予約受付中です。詳しくは⇒
ミューズヒーリングについては、こちらのブログでもご紹介されています
。⇒

ありがとうございます!!

皆様のお申し込み、お待ちしています。