自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 宇宙連合


宇宙人のチップ!!
宇宙連合体!!

の続きです。



「我々は、宇宙連合体だ!!」


頭にチップを埋められている、その女性は、

宇宙連合と名乗る存在が伝える情報をとにかく必死で覚えたそうです。


そして、私たち地球人に対して、こう言ったそうです。


「我々は、
地球人に迷惑している。」

「何故かと言うと、地球人は、
自信がないからだ!!」




その出来事があってすぐに日本に戻り、また、すぐ、今度は、

ウォークインが行われるある国に飛んで行かれました。

その方のウォークインはまるで儀式のように、その為の場が設定されていたんです。


新しい魂(確か21次元と言われたとおっしゃっていたと思います。)が、

肉体に宿ったその彼女は、

これまでの人生で培ってきた全てもの(地位、名誉、会社、お金)をゼロにし、

地球人が、自信を取り戻すための行動を始められました。

その時、手放されたものは、きっとこれまでの人生全てが詰まったもの。

ゼロにする・・・決して簡単なんなことではないと思います。

そこには、新生自分として、新しい魂として生きて行く揺るぎない決意が

感じられます。

まるでSF映画のような一連の出来事は、それ程までに重要な出来事で、

そして、それを拒否することなく受け取る、大きな大きな器があってからこその

行動。


その女性は、今も地球人が自信を取り戻すために日本全国を飛び回り、

その使命を果たされています。


世界のひな型である日本に住む私たち日本人が【自信】を取り戻し、

本来の光(個性)を放ち輝くこと!!

1人1人が幸せだと気づくこと!!

それが、世界の人々に、地球に波及されていく。。。

宇宙一、愛情深い青い星、地球。

本当の自分で生きることを決断すること!!


【自信】とは、

自分の人生を信頼すること!!

宇宙を信頼すること!!

自分自身を信頼すること!!

何も足さなくていい、そのままの自分を丸ごと受け入れ
抱きしめること!!

そして、前に進むこと!!


<こんなわたし>だから、良いんです


宇宙人のチップ の続きです。



頭の中に、チップが埋め込まれているその女性は、ウォークインをされる前に

ある国に行かれていました。

*この日、お話は多岐に渡り、沢山のことをお話下さいましたので、
詳細に多少のズレがあるかと思いますが、大切な部分は正確にお伝えしますので、
ご了承下さい。


その場所は、人が容易に立ち寄れる場所(行こうと思わない場所?)ではないようで、

彼女も、その場に自ら行った訳ではなく、半ば無理やり連れて行かれたようです。

そこは、広大な砂漠地帯。ここでの宿泊・・・、考えただけで嫌だったみたいです。


観光地でも何でもない、ただ広大な土地が広がるだけのその場。

数人の方(外国人含む)と一緒だったので、

少々不機嫌(いや、結構、不機嫌だったようです。)な気持ちはあったものの仕方なく、

そこでの時間を過ごすことにされました。



夜のことです。

その場にいた人から、「歌をうたって欲しい」とのリクエストがあり、

彼女は、日本の童謡?を歌われました。

すると、その中の一人(男性)が、歌を聞いて吐き気がし出したと

おっしゃったんだそうです。

女性は、「歌を聞いて、感動で胸が一杯になったなら分かるけどね~」と

面白く話して下さいました。

そして、その男性、ドンドン苦しみだして、その場に倒れ込んでしまいました。


そして、その時、気が付くと・・・・・・・・・、



頭上に、小型UFOが空一杯に飛来しているのが目に飛び込んで来たそうです。

瞬間的に、ここに来たくなかったのは「コレ」だったのかって思ったそうです。


そして、次の瞬間、その小型UFOの下に今度は、超大型のUFOが出現。

大きさは、38㎞。(後に、知らされた情報だと思います。)


すると、さっき、吐き気がすると倒れ込んだ男性が、さっきまでとは全くの別人になって

しゃべり出したそうです。



「我々は、宇宙連合体だ。」


そう、名乗ったのです。




続きます。。。


宇宙人によって、身体に<チップ>が埋め込まれている・・・・。

そんな話、昔、テレビでよくやっていたUFO関連の番組で聞いたことありませんか?


聞いたことあるある!!って方多いと思いますが、では、そんな方に出会ったことは??

私、先月下旬、出会っちゃいました、そんな方に!!


その方は、女性です。

ある時、娘さんが、お母さんが忘れっぽくなっているので??

脳を調べるためにMRI検査に申し込んだんだそうです。

イヤイヤ検査を受けたところ、

「全く、悪い所はありません。ただ、何だか分からないんですが

5mmほどの大きさのものが写っているんです。」って、

先生に言われたんだそうです。

その小さな物体が脳に及ぼす影響は、ゼロ。全く、問題なし。

その時、その女性は、すぐ、宇宙人にチップを埋め込まれたことを悟ったそうです。


それは、なぜか・・・・・。


その方もウォークイン
されてるんです。

ただ、きっと、

皆さんがご存知のウォークインとは、シチュエーションが違うんじゃないかな~?

ご本人に、「それは、ウォークインですか?」って伺ったら、

「私は、ウォークインが何だか知りません。自分のことしか分かりません」って。

でも、魂の入れ替えだから、やっぱりウォークインだよね。


今から、25年程前にそれは起こりました。

その方は、少し前に、ある霊能者から寿命を告げられていたそうです。

そして、魂の入れ替えがあることも。

その入れ替えの直前に、

ある国にその方は行かれていたんですが、

そこでの出来事が、笑っちゃうぐらいスゴイ!!


この話ね、今まで、人にはしてこなかったそうです。

一部の人しか知らない話。

私は、その時、その方と初めてお会いしました。

その方は、全国を飛び回って、年間、大勢の人たちと会う仕事を、

今も現役で行っています。

私は、立場的には、その大勢の中の一人で、その立場の人間に話すのは、

私が初めてだったそうです。


「そろそろ、こういうことを言っても良い時期に来たのかな~」って

話された後におっしゃっていましたが、その話を出来る範囲で皆さんにシェアします。


つづく・・・。




「青い剣の舞セッションin京都鞍馬」

明日、7月7日申し込み締め切りです。

詳しくはコチラまで ⇒ 
(^^)/お待ちしています~☆彡
 

このページのトップヘ