自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 魂の道


台風16号が来てますね。
今日は一日どんよりと雨です。 
秋分の日に向けて、宇宙が動いているような・・。
無駄な思考も働かなくなって来ているみたいです。

一昨日、県内のあるお寺に行って来ました。
お参りにではなく、そのお寺のご住職にご挨拶にです。

実は、1ヶ月ほど前に「瞑想」がしたくなって、「瞑想」について考えていたんです。

それで、知り合いのお坊さんに「瞑想」がしたいのですが・・・・、と相談したところ、
あるお坊さんをご紹介下さいました。
私の知り合いのお坊さん曰く、仕事柄、色んな高僧と言われる人に会ってきたが、
自分は、誰よりもその方が素晴らしく思えるとおっしゃっていました。
(この時点で、私よりウンと年上のお坊さんを想像していましたが、何と、私の一つ上・汗。)

その方は、月に一度香川にヨガを教えに来られている方で、
ヨガ界では有名な団体?から、専属インストラクターになって欲しいと
お誘いがあるほどの方なのだそうです。
専属になってしまうと、自分の修業の時間がなくなってしまうのでお断りしているそうですが。

そして、そのお坊さんにお会いしたのが、先月の20日。

「瞑想」について伺うと、
「瞑想」は、実はとても危険も伴うということで、一般的には、信頼できる指導者のもと
行うものだそうです。
指導者を選ぶポイントは、技術はもちろんですが、それよりも人柄とおっしゃっていました。

じゃあ、誰か教えて下さいますか?となるところですが、
「よしかわさんは、お一人で大丈夫そうなので、お一人で座ってみますか?」という話になりました。

そこで、座る場所となるお寺をご紹介下さるということで、一昨日、そこに一緒に行ってもらい、
そこのご住職に会わせていただいたのです。

そのお寺は、山を少し登って行くところにあり、一日にお参りに来る方が
一人いるかどうかという静かなお寺で、お坊さんが修業をするためにやってくる場所だそうです。

その日は、お堂に籠っての修業に、台湾から女性のお坊さんが来られていたようです。
会うことはもちろんないです。
50日間、籠ってずっと、真言を唱えます。
一日に食事は、【そば粉】を少しだけ。
食べ方は、人それぞれですが、お蕎麦の束にすると、半束分ぐらいだそうです。
そこのご住職もその修業をされていて、ご住職の場合は、修業を開けた時には、
10㎏体重が減っていたそうです。

お手洗いに行くと、行った後に、水をかぶるなどの面倒な仕来たりがあるために、
水分も取らないそうです。

う~ん、大変な場所を紹介してもらいました・汗。

私は、どこで「瞑想」させてもらえるのかな?と思っていたら、
お坊さんがご本尊の前でお参りをするスペースってありますよね、従来は、お坊さんしか
入れないスペースらしいのですが、そこをお貸し下さるそうです。

で、ご本尊ですが、弘法大師「空海」でした。
ミカエルだ~!!
あら、今、記憶が曖昧になってますが、「空海」さんだったはず・・・。

そこのご住職にも、一般の方がする「瞑想」って??何で「瞑想」を??って聞かれました。
それは、やはり、危なっかしいな~って思いがあったからのようです。
でも、私にもやってみないと分かりません。
ただ、やりたかっただけで、理由は分からないんですよ~。


でもね、

22日の秋分の日を境に、一段と
内なる宇宙との結びつきが強くなる流れに入って来るそうなので、
その一点を静かに見つめてみたかったのかもしれません。

今、その宇宙の流れに乗るための浄化や手放し中の方、多いようですね。



そこで、


セッションのお知らせです!!

宇宙との結びつき強化のための浄化や手放しを今体験中の皆さま、
その流れにスムーズに乗るためのミューズ・ヒーリング遠隔セッション
開催いたしますので、ピンと来られた方は、どうぞ、ご予約下さい。

ご予約は、
mayo629.true@gmail.comまで。

ご自宅で30分ほど横になっていて下さい。
料金は、メールアドバイス付きで8000円いただきます。
日程は、ご連絡後に決めさせていただきます。

ご予約、お待ちしております




8月になりましたね。

私事ですが、7月で「ラジオ」の仕事に一区切り付けました。

一旦、リセットして、新しくスタートすることにしたんです。


★ ★ ★

昨日、ミューズヒーリングの復習会に参加しました。

中村さんに、アカシック次元からの2017年のメッセージをいただいたのですが、

最初に、

「あなたの中の天と地が調和し、宇宙において統合されています。

<癒し>がテーマの流れに入りました。」

と書かれています。


ミューズヒーリングも楽しかったし、

この日、参加者の方に少しだけさせていただいたトウリーディングも好きです。

向き合うべきところに向き合うと、そこに癒しが起こり、古いエネルギーが

浄化されていく。。。

トウリーディングも結局は、エネルギーヒーリングなんです。

鞍馬でのエネルギーラインを使ってのワークも楽しかったし、

私は、エネルギーワーク、やっぱり好きです。


5次元意識のライトボディ作り。

宇宙エネルギーが流れる基盤づくり。

それに、自分が経験から得て来た智慧をお伝えするのも好き。




また、今度、

トウリーディングとミューズヒーリングのコラボ企画をやります。

トウリーディングで、<魂>の視点から今向き合うことを探り、

ミューズヒーリングで、<肉体>から今手放すべきことを手放す流れに入ってもらいます。

日程などは、これから決めて行きますが、現在の時点でご質問などございましたら、

ご遠慮なく、お問合せ下さい。

mayo629.true@gmail.com までお願いいたします。



今日から、新しい流れに楽しく乗って、ライトワーカーの自覚を持ち、進んでいきます。

皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします





 ここ数日の宇宙からのエネルギーは、またも凄いですね。

目の奥が痛くて、開けているのが辛いです。

頭も締め付けられていて、思考を使うのがこれまた辛い。


今日明日は、満月・夏至

今日は、月のパワーで綺麗さっぱり浄化して、明日からの新しいステージに備える。。。


その為の、もういらない荷物を宇宙がガンガン降ろしてくれている感じがします。

そう、今回も容赦ありませんね。

新しいステージで生きたければ、古いバージョンの私を手放す。

新しいバージョンの私でなければ、折角のこれからの地球に対応できない、

心から地球を楽しめないってことでしょうね。


昨夜から、

「バランス」という言葉が、ひっきりなしに出て来ます。

自分の中のバランス??

いやいや、そこは、すでに問題ではない。


社会での立ち位置のバランスだと感じました。

これまで、陽(男性性)△が牛耳っていた世の中と、

その△を下支えしてきた陰(女性性)▽のバランスを、

自らが自らの意思で取るってことだと思います。


これまでの習性、クセと言った方が、もはや良いのかもしれませんが、

ここ何年かの私は、陽(男性性)△を持ち上げる陰(女性性)▽を

さらに縁の下の力持ち的に押し上げることを考えるのが好きで、

それが性に合っていると思っていました。

だから、表には誰か出ておいて下さい、私はここ(陰)で・・・って感じ。


でも、それは、夏至通過後の視点から見ると、

古いバージョンの私。

これからは、自らが表に出てパワーを発揮し、

下から押し合えるのではなく、

グッと引き上げる新しいバージョンに、

私自身がシフトチェンジして行くのだと思います。

そこへ向けて、思考もチェン~~~~ジ




【縁の下の力持ち】とは、

人の目につかないところで他人のために支える苦労や努力をすること、

また、そのような人。

本物は、表に出ないと言われてきました。

表舞台に出る人を人知れず支えている陰の働き手、支え手の価値は

極めて大きい訳ですが、これからは、その陰の支え手が表に出る世の中。

本当の、強さや才能の持ち主が表舞台で、本来の光を放つ時代。


縁の下の力持ちの類義語には、

<縁の下の舞>
<闇の独り舞>
という言葉があります。

*知ってたっぽく書きましたが、今回、調べて分かったこと。

でも、やっぱり、下支えする人は、誰に披露するわけでなく、

表のために裏で舞ってたんだよ~。強く美しく。。。

そのエネルギーが底力となって。。。




青い剣(諸刃の剣)は、

今日の満月、明日の夏至を通過し、新ゲートをくぐった

新バージョンの自分を表舞台で、その光をより輝かせるためのアイテム。

これからは、

<縁の下の舞><闇の独り舞>ではなく、

光の中の光として、表舞台で
皆に見てもらいながら舞っていくんです。



誰も見ていなくても光を放つことができる人が、

人の声援や応援というパワーを受け、

また、仲間たちとの連携で光を放つとどうなると思いますか??


これからの地球に必要な【光】だと思いませんか?

そして、自分も最高に嬉しい。

本当は、観て欲しいんだよ。

いいね~、最高~って、賞賛の声も拍手も欲しんだよ。

皆の前で、舞いたいんだよ。

本当に、ステージに立って大勢の観客の前で踊る訳ではないんですが・・・、

いや、別に踊りたければ踊ればいいんですよ!!

どっちにしても、これからは、

【どうぞ、私を観て下さいっ】て、表に出ていくんです。



ここ何日間か、

今回の満月・夏至へ向けての宇宙エネルギーを受けながら

私の中から出て来たものを綴りました。


これは、私自身の古い私バージョンの「手放し」に必要な確認作業でしたが、

皆さんにも繋がっていると思います。



それから、

7月12日の「青い剣の舞セッションin京都 鞍馬」ですが、

良く、入金後からエネルギーが動き出し、セッションはもう始まっていると言いますが、

お申し込みをいただいた方から、申し込みを
<<決めた時>>に、

凄いエネルギーが来たのを感じた。子どもにも何か影響を与えている模様ですと、

嬉しいお知らせがありました


わたしでも感じるぐらいなので、凄いんだろうな~。

もう、自分を抑えている必要はないってことですねと書かれてありました。


実は、

熊本地震の本震で、南海トラフとエネルギーが繋がった時、


地上の乙姫波動の皆さま!!を参照下さい。)

自分ではどうすることも出来ず、

うぐいすさんにメールで、大急ぎでセッション申し込みをしたんですが、

メール送信後、10分もしないうちに、

体中をもの凄くパワフルで深遠なエネルギーが流れました。

細胞一つ一つにバイブレーションが響き渡り、深い深いとてつもなく
深い部分まで、

その波動が広がって行きました。

少し、驚きましたが、顔は笑ってました。


あとで、うぐいすさんが何かされたのかと思い、訪ねてみましたが、

うぐいすさんは何もしていないと。。。


これから始まるパフォーマンスに向けて、

事前に必要なエネルギーを高次存在が流して下さったようです。

ハイヤーセルフなのか、ミカエルなのか、ルシファーなのか、

それとも、個に縁のある存在なのか。


宇宙は、こちらが意図せずとも、<決める!!>とそれに必要なことを

起こしてくれます。

そんな、速攻恩寵受理が可能な、凄い時代になったってことですね。


本当に、宇宙、ありがとう!!  




大天使ミカエルpresents
「青い剣の舞セッションin京都鞍馬」
日      時 : 7月12日(火) 
       鞍馬寺内セッション場所に12時集合
       
(*詳しくは、お申し込み後お知らせします。)
       約3時間セッションです。
料     金 :  3万円

お問合せ・お申し込み:mayo629.true@gmail.com

*詳しくは、カテゴリー「青い剣の舞セッション」からご覧ください。




今私は、やることが沢山あります。

来週、ミカエルがセッションで指定して来た場所を下見してこようと思って、

時間や料金を調べてみると、ウチからだと往復8時間、2万円ちょっとかかるということが

分かりました。

そうですか。やはり、そんな楽はさせていただけませね。

なんですかね、これ。



11月に私、ある写真好きのおじさんと(鉄ちゃんです。)

写真の二人展を開催するんです。

私が、カメラを買ったという話から、私の知らないところで話が進んでいて、

会場も決めて来ているんです。


カメラ、ちょっと興味あるな~、カメラ欲しいな~って呟いたら、

私、カメラ本体も付属品も何にも調べてないのに、1週間後に手にしていました。

支払いは、もちろん自分ですが、どれが良いのか良く分からない私の代わりに、

全てしてくれた方がいるんです。はい、鉄ちゃんですけど。

頼んでないんですよ。良いのがあるかどうか、見ておいてあげるっていうから、

何となくお願いしたら、アッと言う間に手に入ってた。


それがキッカケとなり、また、そこに、「だったら、写真展すれば!!」って

言い出した人がいて、その人がまとめ役で、地元のカフェでの写真展が

決まってしまったんです。

お茶飲みながら鑑賞してもらうという、超ラフな展示会。



それで、何が重要かというと、

私が、カメラの箱を開ける前から写真展の話が勝手に決まっていて、

まだ、一枚も撮っていないどころが、カメラの使い方もまだ分かっていないこの段階で、

会場が決まっている。しかも、私、何の段取りもしていない。

これ、今までの3次元感覚だと、「ありえない」ことですよね。

これからは、こんなことが起こってくる。

私が考えるのではなく、私に必要なことが勝手に段取られていく。

(私の感覚だと、私にとって更に必要となる、第三の目の覚醒がこのカメラを撮る過程で

行われるのだと、そんな気がしています。。)



今度の月曜日に、一緒に写真展をする鉄ちゃん(今や私の写真の先生)と

しょうぶの花を撮りに行くんですが、私にとっては、写真撮影ではなく、

カメラの使い方の勉強ですよね・笑。


なぜ、それをやるのか。

なんのためにやるのか。

それをやるとどうなるのか。

何を得ることができるのか。

どんな効果があるのか。



そんなことが明確に分かっていて、そこに進むのがこれまでの世界。

これからは、先のことは分からないけど、

それ面白そう。やってみたい。行ってみたい。
その流れに乗ってみよう。

っていう根拠はないけど、人には説明できないけど、
その自分の感覚で動く。

こんな世界なんだと思います。


今までの私で言うと、

「朗読」がそう。

ボランティア朗読をやったんですが、「コレをやって何につなげたいの?」と

言った人がいたけど、心の中で「私が、知りたいのよね。。。」って思った。

ボランティア朗読、本当に大変だったけど、沢山のギフトが届いたし、

まだ、この物語は続いている。

そう、「蘇るアトランティスのある記憶」、ミカエルの放つ<ブルー波動>に。。。


「トウリーディング」がそう。

「どんなものかも良く分からずに、お金を出して、よく講習会に行ったね」と言った人がいるけど、

この講習会が足指の奇跡を教えてくれただけでなく、石鎚山へのミッションに繋がっている。


どれも、自分では想像もできないことに、繋がっている。

これら、全てが【今】に繋がっている。

本来の私開花へと繋がっている。

これら、一つ一つが。。。


先のことが分かるって、小さいよ。
だって、人間の私に分かることだもん。

先のことは分からない方が、いい!!
その方が、ダイナミックで面白い。
だって、宇宙が用意してくれていることだもん。

守られた枠の中では、もう納まらないところまで、
皆、来てるんだよ。




写真展、昔、昔の私だったら、ただのプレッシャーにしかなっていなだろうし、

さっさと断っていたと思う。だって、困るよね、そんな勝手に・・・。笑。


写真展のタイトルまで決まったようで、

「鉄ちゃんと宇宙人の第一回写真展」だって。(二回目があるの?・驚)


私、聞いたんです。

何で、私が宇宙人なのか?って。

そしたら、

「前に、地球人の話をしていたから」ですって。鉄ちゃんが、そう言ってました。

はっきり、覚えてはいませんが、どうも地球人の話をしたらしいです。

していたとしても、大した話はしていないはず。



ミカエルのセッションですが、まだ、場所は京都としか発表してません。

内容も、これを受けるとどうなるか、何にも書いてません。

でもね、申し込み入ってますよ。


「凄いですね~」って、メールすると、「へっ?私、凄いんですか?」って返って来た。

「受けたいから受けるだけなんですけど~。」って。

このストレートでシンプルな感じ、私もマネしよっと!!



今日のミカエルさん。

余裕で高みの見物って感じです。

見物されているのは、私でしょうか?

皆さんでしょうか?

どっちもでしょうか??



あのね、

大天使ミカエルが「ミッシェル」と名乗ったって話ですが、どんな風にその情報が

入ってくるかと言うと、

(中村さんのニックネームが、ミッシェだったなんて、でき過ぎですよね。

宇宙ってユーモアがあって面白いね。ホント、楽しいの大好きだね。)


「この人、名前は何ていうんだろう?」って思った、その瞬間より、もっと早い段階、

「この人、名前は何て いう」ぐらいで、すでに、「ミッシェル」って情報が入って来るんです。

声が聞こえる訳ではないし、ましてや会話をしている訳でもない。

ただ、情報が入って来るんです。


姿も、エネルギー体の塊なので、「天使みたいな人」って感じで、ハッキリ見えている訳ではない。

色は、イメージとして割とハッキリと感じている、これは見えているって言っていいのかな~、

いや、やっぱり感じているのかな~。

そんな感覚です。


ずっとね、こういうの良く分からない。

分かる人、凄いな~。

私は、ちゃんと見えている訳でもない、ちゃんと聞こえている訳もないって

思っていたけど、この今の感覚が正解なんだって本当に思います。

情報が入ってくる。この感覚が正解なんだって。。。

高次のメッセージは、ダイレクトに、瞬時に、しかも簡潔に入って来る。

直観もそう。



見えたり、聞こえたりは危険な状態。何を通して見せられているのか、聞かされているのか!!

そう、こういう知識はあって、見えたり聞こえたりする危険性も知っているのに、

「知らないふり」をして、ちゃんと見えている訳ではない、ちゃんと聞こえてる訳ではないって、

<ちゃんと>じゃないことを言い訳にして、自分を認めない。

自分の才能を認めない。まだまだ、ダメダメって認めない。



何でか分かりますか?

怖いんですよ。今より輝くのが。

人は光になるのが、怖い。

光になると、失うものがありそうで。

光になると、人を傷つけそうで。

光になると、一人ぼっちになりそうで。


でも、大丈夫。全て、幻想。思い込み。

それは、光になろうとする時に起こる、バランスを保とうとする作用だから。

エゴとも言うね。


ここ、踏ん張りどころだからね!!


エゴは、変化が嫌いなの。

現状維持を保とうと必死になる。


私は、こういう時いつも、エゴも一緒に<光>の方向に連れて行きます。

「私ね、もう、次に行きたいの。だから、お願い、協力して。一緒に行って。」って。

エゴを切り離そうとするから、エゴは暴れて、そんなことをしたら人を傷つけるぞ、

人が離れていくぞ、一人ぼっちになるぞ、失敗するぞって、全力でブレーキを掛けてくる。

切り離そうとすればするほど、エゴは増大する。


どうですか?

もう、次に行きたいですか?


今、エゴと戦っている人がいれば、それは、次に進みたい証拠。

行きたい場所が分かっている証拠。

だから、私は、エゴは私のお友だちだと思っています。

エゴは、私の道しるべだと思っています。


踏ん張りどころで、戦うんじゃないんだよ!!

もう、次に行きたいなら、
エゴを一緒に連れて来るんです。


どうぞ、エゴを一緒に連れて来て下さいね。

自分がなぜ、こんなに抵抗しているのか確かめに来て下さい。

ミカエル御一行様とともにお待ちしています。






(*6月1日の記事より)

大天使ミカエルpresents
「青い剣の舞セッションin京都」

を開催します。

*場所は、京都のある場所が浮かんで来ましたが、実際、セッションが出来るかどうか
確認してから、再度、ご案内します。京都が無理な場合でも関西圏で行います。

本当の自分として飛ぶこと(生きること)を、
本気でコミットメントする方を対象に行います。

何が行われるかは、その時、次第。

「ミッシェル」が、やりたくてやりたくてしょうがない訳ですので、「ミッシェル」次第。


金額は、3万円。

1時間で終わっても、2時間で終わっても、3時間で終わっても、3万円だそうです。
1時間で終わっても、あとの2時間は、真世さんとお話しましょうね。
*1時間では終わらないでしょ~。


「ミッシェル」は、何だかしびれを切らせてますよ。

それと、3万円は、自分で言うのも何ですが、安いと思います。

弁財天の癒しのエネルギーは、ご存知のように、私にもう沁み込んでいます。

そこに、ミカエルの浄化、もういらない古いエネルギーや絡まった

ネガティブなエネルギー、不安や、恐れ、あっ、罪悪感と言ってます。

それらを断ち切るミカエルのエネルギー、両方使ってのセッションになります。

セッションが決定して、入金後、すぐ動かれると思います、このお二人。

(*お二人ではなかったですね、もっといらっしゃった・笑。超豪華メンバーですね。)



ご希望の方は、ご一報下さいね。

7月2日に石鎚に登って以降のセッションといたします。

日程は、ご連絡いただいた順に、調整させていただきます。


mayo629.true@gmail.com

まで、よろしくお願いいたします。




今日、2度目の投稿です。

さっき、
罪悪感③~飛べ!!~ を書いて、

石鎚山へ向けてのランニング&ウォーキングから帰って来て、すぐ、PCを開きました。


実は、あるお方が猛アピールしてくるんです。

罪悪感シリーズは、その方に書かされてました。

いつもとちょっと違ってるでしょ。


でね、今、走ってたら、またも、お尻をたたかれました。

その方は、私に「ミッシェル」と名乗りました。去年の話です。

お分かりの方は、お分かりですね。

私は、分からなかったのですが・・・。


青い光を放った大きな天使みたいな人。

誰だろう?この天使みたいな人??


「ミッシェル」で検索かけたら出て来ました。

大天使ミカエルと。

天使みたいと思ったら、天使だった。。。


はい、そうです。

弁財天様が去って次にお越しの方は、大天使ミカエルさんなんですね。

このミカエルさん、中村さんが派遣して来ていると思いますよ。。。

ねっ、そうですよね。



その「ミッシェル」が、走っている最中に私にインスピレーションを送って来ました。

直感、即、行動で、

発表いたしま~~~~す!!!!



大天使ミカエルpresents
「青い剣の舞セッションin京都」

を開催します。

*場所は、京都のある場所が入って来ましたが、実際、セッションが出来るかどうか
確認してから、再度、ご案内します。京都が無理な場合でも関西圏で行います。

鞍馬寺で決定しております!!

本当の自分として飛ぶこと(生きること)を、
本気でコミットメントする方を対象に行います。


金額:3万円
日時:7月12日(火)
    鞍馬寺内12時集合、約3時間のセッション
    *詳しくは、お申し込みいただいた時点でご案内いたします。



お問合せ、お申し込みは、
mayo629.true@gmail.com
まで、よろしくお願いいたします。



いきなりですが、

まずは、「知っている」っていうことが、とても重要だと思います。

私が、そう感じた話を書きますね。


私は、2011年に光に包まれた神秘体験をしています。

高次自己との統合がなされ、内側からの愛のエネルギーと宇宙からの光のエネルギーに

包まれ、至福のゼロポイントを体験しました。

その光はもう消えることはないという、本当にラッキーなギフトをもらったのですが、

大分経ってから気が付いたことがありました。


私は、”人がこんな風に光に包まれる”ということを知らなかった・・・・

と思っていたんですね。

でも、実は、「知っていた」ってことを思い出したんです。


この神秘体験をする前に読んでいた本に書いてあったんです。

葉室頼昭さんといって、もうお亡くなりになっていますが、

春日神社の宮司さんをされていた時に書かれた神道シリーズのどれか

(「神道のこころ」、または、「神道<はだ>で知る」だったような気がします。)

の中に、葉室さんが光に包まれた経験が書かれていたんです。

葉室さんは、公家の流れを汲む伯爵葉室家に生まれ、医者をしていたんだけど、

通信教育で神職を勉強し、神職の最高階位を取得し宮司さんになられた方で、

もともとは存じ上げてはなかったのですが、図書館で本を見つけて読んでみたら、

とっても面白かったのを覚えています。


葉室さんは光に包まれた後、生まれた時からあったお尻のアザが無くなったって

書いてあったんですが、それがとっても印象的で。

本当は、もっと大切なことが書いてあったと思うのですが、

今もそのことが一番に思い出されます。

そして、私、思ったんです。


「へ~、人って光に包まれるんだ~。私も光に包まれたら、顔のシミが取れるかな~」

って。


取れませんでしたけどね・笑。

この本のことをスッカリ忘れていましたが、

私、自分が光に包まれるなんて、普通の人がそんなことになるなんて・・・、

今までに聞いたことも見たこともない経験をしてしまったって、

その時は、そう思っていたんですね。

でも、本当は本を読んで「知っていた」。



しかも、私も光に包まれたら・・・って、

自分にもそんな神秘的なことが起こるかもしれないこととして、

一度イメージしているんですよね。

これも、大事!!


ちょっと、自分が光に包まれたイメージしてみて下さい。

どんな感じかな~って。




あのね、今のラジオ出演もそうなんだよ。

ラジオに出たいと思ってはいなかったんだけど、ラジオに出ている知り合いの人が、

その人が経験したラジオでのハプニングを話してくれたことがあって、

その時、私だったらどうするかな~って、スタジオ内で私がしゃべっているイメージをしたの。

そうしたら、その人から数か月後に電話があって、「ラジオに出ませんか?」って言われた。


まずは、「知っている」ってことが、とても大切で、

それを自分にも起こることとして捉えている。

イメージした時に、エネルギー的にはそれがもう起こっている。

それが具現化されるまでのタイムラグはあるけど。

未来ビジョンを描くってあるけど、ワークとかで「さあ、やるぞ!!」ってやるんじゃなくて、

自然とそれを、物事が起こる流れの中でやっていたってことですよね。

やっぱり、自然と流れのままにっていうのが良い感じがします。


だから、これ読みながら、人が光に包まれることを「知って」、

「自分も光に包まれる」ってことをイメージした方は、

すっかり忘れた頃にそうなると思いますよ。

それと、もう一つ付け加えると、自分が内なる統合ができている自覚も、

何度も確認作業をしましたが、ありました。

「いやいや、そんな~」と疑っていましたが、最後には、素直に認めたんです。



忘れるってね、知ってるはずなのに意識をソコからあえて外しているって感じ。

知ってるはずなのに、意識に上がって来なかった・・・そんな感じ。


左脳にお休みいただいた時に、源からのエネルギーが流れ込んで、

自我と神我が手を結び、現実化するんですね。






今日、ふと思ったことを記しておきます。


一昨日、参加したワークショップは、全国で開催されているものなんですね。

私が参加したのは、愛媛県でのワークショップ。

本当は岡山県で開催される時に行こうと思っていたんです。

でも、岡山は大きな会場なのにすぐに一杯になって、

仕方がないので愛媛で申し込むことにしました。

仕方なくというのは、愛媛開催に参加するのは、実はあまり乗り気ではなかったからです。
(こういう時、何かあったりします。愛媛参加を印象付けますもんね。)



行ってみて感じたことは、少人数なので一人一人が良く見える。


まず、一緒にグループを組んた3人は、皆、乙姫波動でした。

みんな、とっても良い人でした。純粋でかわいい人たち。


昨日のブログに書いた

「私は、〇〇の天才だー!!」とどうしても叫べなかった方たちも、同じく乙姫波動。

聖なる男性性の開花前で、自分では精一杯声を出しているのに、可愛くしか言えない人。

涙が出る人は、自分の思いを躊躇なく表現することが何故かどうしても出来ない。

しゃべろうとすると、喉が詰まって声の代わりに涙が出るんですよね。

思いを出したところで、受け止めてもらえない悲しさも嫌というほど経験して来てるしね。


以前の自分を見ているようでした。


涙が出てしようがない方は、見た目も美しいお姫様。

おしゃれが好きみたい。着ているもの、持っているものセンスが品があって素敵。

でもね、いつも怯えているような表情なの。瞳が。

ふと、足元を見ると素足に先っちょが開いているスリッパだったから、

思わず、指を見ちゃいました。(勝手にごめんね。)

すると、運命の指が大きく内側に曲がってました。

本当は外圧はないのに、外圧があると思い込みでいると曲がる部分があって、

そこから曲がってました。

これは、魂が喜ぶ運命通りに生きてはいけないと、思い込んでいる。

しかも、あんなに大きく曲げてしまって・・・。


これって、封印がかかってるんじゃないの?

声がどうしてもお腹から出せない彼女も。

自分も楽しんで良いのに、なぜが、人のことでしか動けない人も。



封印されている本来の自分ではない状態が、習慣化されているんですよね。

誰かが教えてあげないと。。。





でね、

私が教えてあげれば良いんですよね。って思いました。

宇宙よ、私にもっともっと力を下さい。お願いします。




では、告知してました【罪悪感】について書きますね。

このブログは、現在は、名前もちゃんと出していないので、アメブロから飛んで

来られる方もいるかもしれませんが、殆どがミューズスター繋がりの方、

あるいは、ミューズ系の方、または、羽衣系(天使)の方などが読んで下さっていると

思っています。


そんな方は、心の奥底に【罪悪感】をお持ちのケースが少なくないように思います。

アトランティス後期の過去生の記憶から・・・・とか、

どこかの星のお姫様だったけど、自分の力不足でその星を破壊してしまった・・・とか、

上から眺めていた地球の美しさに憧れて、ココにやって来たとか・・・、

人にいうと、ちょっとおかしいんじゃないかと思われるようなことでも、

私には言いやすいのか、そういう話をしてして下さる方がいます。

そして、

地球を守りたい、空や海が青く美しく、空気が綺麗で、緑が輝いている・・・・、

そして、皆が平和に幸せに暮らしている・・・、

そんな地球であることが自分の望みだとおっしゃいます。

そういう話を、ポロポロポロポロ、温かな涙を流しながらされるんです。

悲しいわけでも辛いわけでもないのに、何故か涙が出るとおっしゃいながら。


では、私はというと・・・、

現在、自分の中で引っかかっている過去生の記憶や感覚がないので、

内側の奥底に【罪悪感】のようなものを見つけることはありませんでした。


私も、自分の魂は宇宙からやって来たと思っています。

(100%純正の地球人っていないんじゃないかと思っています・・・。)

ただ、過去生に関しては、現在の私の視点では、

地球が宇宙の仲間入りをする今この時を選んで生まれて来たのには意味があって、

そのミッション的なものを果たすために必要な感情を記憶として

プログラミングして来たもののような気がしているんです。

だから、実際に過去生があったわけではない、そんな気がしています。





さて、

5月12日(木)にお会いした方が、初対面の方なのですが、

私に
「かぐや姫」の話をされました。


その方が、「かぐや姫」を朗読劇風?ミュージカル風?に脚本を書き直され

公演された話です。

私が時間が無いのをご理解の上、短く話して下さったのですが、

もう、行かなければいけないこのタイミングで何故??って、

私は思いました。

でも、「月」、「羽衣系」ってワードだけで、十分、その場に私を引き留めますよね。




まずは、従来の「かぐや姫」の内容をお話下さったんですが、

高畑監督の「かぐや姫の物語」も観ていましたので、内容はすんなり頭に入って来ます。

その話の中で、一つだけ、心に留まった言葉がありました。

「かぐや姫は、月で罪を犯して地球にやって来た。」という言葉。

そう言えば、「かぐや姫の物語」のキャッチコピーも

「姫の犯した罪と罰」だったな~。と頭に浮かびました。


そして、話しの最後に、今回の脚本は、小学生にも分かるように、

「かぐや姫は、地球に自然を楽しみに来た」という設定で書き直したという

お話をして下さいました。




その後の私は、

5月14日にクレセント(神戸)でのトウリーディングワークショップを行い、

本当に楽しかった~~~~という時間を過ごし、

そこからの1週間は、その時の余韻の中にいるような、

(これはね、今までの5次元意識より上、6次元感覚の余韻でした~。)

「本当に、何て楽しいんでしょう~」っていう毎日を送っていたんですね。


ところが・・・。(そう、これもお決まりの上がれば下がるですね。)




22日夕方に、
中央構造線上に設置するアンダラが自宅に届きました。

満月の日ですね。

この日の満月は、赤くて、ちょっと重い波動を感じました。


アンダラの日本の送付者から、送付前にいただいていたメールに、

『どうぞ、恐れではなく愛と喜びの中、設置下さい。』と書かれていました。


私は、それまで、私が石鎚山にアンダラ持っていく流れになったことに、

何の疑問も持っていなかったのですが、

アンダラ到着後、もう一度そのメールに目を通した時、

ふと、「何で私なんだろう?」って思ったんですね。

私じゃなくて、もっと登山慣れした方の中に適任者がいたんじゃないかって。

でも、持って行くことはもう決めているんですよね。私が決めたんですけど。


それで、

アンダラを運ぶ私自身の自己調整を今からしなければって思ったんです。

心身ともに。

恐れではなく、愛と喜びの私に限りなくなるために。


そうするとね、そう決めるとね、早速きました。

その翌日、ちょっと嫌なことがあってね~。


いつもの<光>を含んだ<闇>が、

自分と向き合わせる出来事が、

やって来たんです。

本当に凄いですね~。速攻ですよ。

お陰で、久しぶりに内側から、ヒュ~って冷えた音がしました。


それでね、そのまた翌日、

本当は嫌だけど(正直、嫌ですよ)、このチャンスを逃してはいけないんだろうな~って

思って、自分と向き合うことを始めました。見た目には、ただボーっとしているだけだと

思いますが。

アンダラを届ける自己調整でもありますが、

自分自身の総仕上げ的感覚も私の中にはありました。



すると、出て来たのが


【罪悪感】


でもね、さっき書いたように、過去生からの罪悪感っていうのがない。

全く、リアルに感じられない。

でもね、どこで出来上がったか分からないけど、この【罪悪感】があったために、

<幸せになってはいけない>という、隠された信念があったことが分かって来たんですね。


幸せになってはいけないってことは、<不幸せ感>を味わうってことですからね。

そんな現実を、はい、その通り生きて来ました。信念に従って、長い間。


でもね、今は本当に幸せなんです、私。

これは、その【罪悪感】が、色んな光を教えてくれたお陰。

闇の中の光を見つけて来た結果。


そして、ここに来て、あと僅かにある【罪悪感】の残りカスみたいなものが、

今、浮上して来た感じです。

それが、ヒュ~って音とともに出て来てくれたんです。



そして、その【罪悪感】に思いを寄せながら気が付いたんです。

この【罪悪感】、最近の何かとシンクロしている。

そうです。

かぐや姫の「罪と罰」じゃないのー。



あの時から、暗示されてたんだなって思いました。

それとともに、答え合わせで、〇もらった感じ。



じゃあ、この【罪悪感】は、どこから生まれているんでしょうか?

さっきも書いたように、過去生の記憶からくるものではないと私は感じています。

では、今世なのかな?ってことになるのですが、

私は、恐らく、生まれた瞬間には、この【罪悪感】を持っていました。

今世で何か大きな罪を犯してしまったから出来たものではない。ということ。


でね。

分かったんです。

私は、もともと【罪悪感】を持たなければいけないような、そんな罪は犯していない。

ただ、その【罪悪感】を持つということが必要だったということ。

最初の方で書いた、感情の記憶に【罪悪感】をプログラミングして

ココに生まれて来たってこと。

だから、

罪悪感を持っている私になるために、帳尻合わせのように、後先はあべこべになるけれど、

「何てことしたんだろ~」、「出来れば無かったことにしたいよ~」っていう、

そういうことを、今世で展開して来たんですね。


さて、では、

何でこんなネガティブな<幸せになってはいけない>という信念を生む【罪悪感】が、

こんなに苦しい人生が(人とは比べられませんが)、私に設定されていたのか。


それは、より大きな愛と光になるため。


愛そのもの、光そのもの、宇宙そのものとして、今回(今世)のミッションを遂行するため。

としか思えないんですよね。

闇が濃ければ濃いほど、光も大きいわけですから。




魂の奥底に持ち続けて来た【罪悪感】は、

地球上でより大きな愛と光になることを目的に、生まれる前に設定してきたこと。

記憶にプログラミングしていたこと。

本当に犯してしまった【罪】では、本当は無かったってこと。

この視点、皆さんの中には無いですか?



「姫が犯した罪と罰」

この連鎖を止める時ですよね。

というか、エネルギー的にはもう、その負の連鎖は止まっています!!

だって、その作業、今まで、これでもかってやらされて来ましたよね。

あとは、現実に現れて来るために、私が率先して動きます。

<*どうぞ、皆さん、ドンドン先に行っちゃって~。>





つづきます。



ここのところ、記事が書けていませんが、ご訪問いただいている皆さま

ありがとうございます。


今、一つ書きかけている記事がありますが、まだ、書ききれていませんので、

ちょっとだけ、予告です。


現在、何か分からないけれども【罪悪感】を魂の奥深くに持っているという方

もしかしたら、参考になるかもしれない内容になっています。 


土曜日ぐらいまでには、書こうと思っていますので、もう少しお待ちくださいね。


いつも、ありがとうございます


5月17日(火)am7:30 高知県 手結浜(ていはま) 太平洋 南海トラフ 快晴

足(魂)を足を入れると、波が歓迎してくれたよ

DSC_0829


DSC_0839


DSC_0841


DSC_0864


DSC_0857


DSC_0852


DSC_0854


DSC_0866


DSC_0868


DSC_0871


DSC_0860


DSC_0872


皆さんも、地球に、たくさんのラブコールを


色々と書きたいことがてんこ盛りです。

今日は、太平洋に行って来ました。

短い時間だったけど、いくつかの宇宙のサポートをいただけたお陰で行けた海。

太平洋。

そう、南海トラフにご挨拶。

私は、こんなに元気です。

こんなに幸せですって。


あのね、足を入れたとたん、波が変わりました。

喜んでくれている。

歓迎してくれているって思ったよ。

また、

写真アップします。

楽しみにしておいて下さいね。


皆さんも、ドンドン、地球に「こんなに幸せです」って、

教えてあげて下さいね!!


昨日の記事から。。。。

私も参加することを決めている以下プロジェクト。

トウリーディングを教わった先生、美保子さんがされているものです。

ピンと来たミューズさんがいらしたら、連絡してみて下さいね。

美保子さんのブログ記事です。

4月27日、5月7日の記事
緊急!第6弾!中央構造線アンダラ・シヴァリンガム弥勒(みろく)プロジェクト 



以前も書いたことですが、

熊本地震は、本震発生から身体への異変がありました。

これは、おかしい??と切羽詰まり、以前、セッションをお願いした
うぐいすさん

再びセッション依頼。(この時が2度目なんですが、実は1度目と今回繋がってました。)

その時、私には強烈なエネルギーが流れ込んでいましたが、

そのエネルギーは「南海トラフ」と繋がっていることが分かりました。

うぐいすさんと一緒に「南海トラフ」に、癒しのエネルギーを流し、

その日のセッションは終わりましたが、その日以来、ずっと、

パワフルなエネルギーが肉体を通して流れていることを感じています。

自分のキャパを超えると、頭痛がしたり、身体が思うように動かなかったりと、

まあ、大変と言えば大変ですが、そういう時は、出来るだけ一人になるように心掛けています。

頑張らなくて良い自分にしておく感じでしょうか。。。



さて、きっと、皆さんも

中央構造線上には沢山のパワースポットがあることを、すでにご存知ですよね。

私も気になって調べた一人ですが、

伊勢神宮、諏訪大社、高野山、吉野山、石鎚山、

今回の地震で崩落してしまった阿蘇神社などなど。。。

中央構造線は地底で左右から巨大な断層同士が押し合うことで、

そこにゼロ磁場が発生していると考えられているそうですね。



でね、私、昨年の今頃、思い立って・・というか、

行かされたという方が本当は正確なのですが、

徳島県の祖谷に行ってるんです。一人で。

 その時の記事 祖谷の巨大エネルギー にも掲載しましたが、

この日、下のようなエネルギーの写真が、

祖谷とその帰り道に寄った神社で50枚以上撮れてるんです。

スマホでポチポチ、何度とっても写ルンです状態!!

DSC_0257 (1)


今回、中央構造線を調べていて分かったのが、

この場所、【祖谷】も中央構造線上にあるということ。


この日を境ぐらいに、私の膝から下に謎の湿疹が出来はじめ、

どうしようもなくなって、うぐいすさんに連絡したのが

うぐいすさんとの最初のセッションでした。

私のエネルギーが、祖谷に繋がっていたのです。

この時は、私の第一チャクラから、この情報が渡されました。


なので、今まで気が付きませんでしたが、

南海トラフの前に、私、中央構造線上(祖谷ですが、写真の場所ではないです)に

エネルギーを流すお仕事をしていたんです。


そして、四国にいるとやはり、四国担当ってことになるんでしょうか??

実は、7月にあるミューズさんにお誘いいただき、(ミューズさんに許可もらってないので

名前は一応伏せておきますね)、 【石鎚山】に登る予定にしています。

熊本地震前に決めていたことです。

私、登山は無理っぽい人なんですが、今年、行くことになっているような変な感覚が

あって、足に自信は全くないんですが、「行きます!!」とお返事していたんです。


「真世さんを誘わなければ・・・・」と何故か思ったというミューズさんも凄いですね。

連携プレーです。ありがと!!


【石鎚山】

やはり、行かされる場所ですね。

はい、行きます。

行きますので、龍の背中に乗っけてって下さい。。。

スイスイと。。。



私、最近思うんですよね。

私の雇い主は、やっぱり宇宙だと。

やっぱり宇宙なんだなって、

最近、静かに感じています。。。


ということで、

報酬(ミラクルも宇宙級でお願いしますよ、宇宙会社の社長さん 



皆さん、こんにちは。

昨日もそうでしたが、今日の宇宙からのエネルギーには、もうヘトヘトです。

肩は凝るわ、目は開かないわ、何にもやる気が起こらないわ。。。

お陰で、部屋の中がぐグチャグチャでちっとも片付きません。

エネルギーのことを知らなければ、体調不良で病院へ行くか、

片付けも出来ないなんて、精神的に少し病んでいるのか・・・、

悩んでしまいそうです。


そんな中ではありますが、

今日、トウリーディングのセッションを受けて頂いた方がいまして、

最初に名刺をいただいたのですが、

その方は、書籍を創るマネージングディレクターさん。東京在住の方。(女性)

今日まで香川に帰省されていて、その間にトウリーディングを受けて下さったのです。

<絵本>を世の中に出して行かれる仕事みたいですよ

しかも、紙はもちろん、先を見据えて電子書籍で絵本を発信・・・ですって。


その方の会社HP 
http://zubon.co.jp/index.html


それで、トウリーディングを受けられた理由は、

絵本ではないですが、トウリーディングの本を出したい!!という考えがあるみたいで、

その前にちょっくらセッションを受けてみようと・・・。

そんな感じでした。

唐突すぎて、どういう展開の話なのか今はピンと来てませんが、

トウリーディングは、色んなご縁を届けてくれますねぇ。

さて、どんな風に繋がるんでしょうか、このご縁。

宇宙にお任せしますよ~宇宙さん、いつも、ありがとう。

いただきます




          


そして、今日は、もう一つ、

ミューズさんたちにシェアしたい情報があります。

私が、トウリーディングを教わった、アリゾナ在住の美保子先生が、

現在、中央構造線上にアンダラとシヴァリンガムを設置するプロジェクトをされています。

熊本地震後の動きです。

ミューズさんたちも、それぞれ、今回の地震に関しては思うところが

あって、すでに何らかの行動を起こされている方もいらっしゃると思います。

私も、アンダラ設置に協力させていただくことを決めていますが、

まだ、協力者を募集されています。

もしも、ピンと来られる方がいればと思い、この場でシェアさせていただきます。

詳しくは、美保子さんのHP内のブログ(4月27日、5月7日)をご覧くださいね。

H P  
コスミックハートプロジェクト 

ブログ  
http://plaza.rakuten.co.jp/mycosmicheart/

4月27日、5月7日の記事
緊急!第6弾!中央構造線アンダラ・シヴァリンガム弥勒(みろく)プロジェクト 


協力希望やお問合せなどは、直接メールで美保子さんにお願いします。

mycosmicheart@q.com ← アドレスです。

私が、情報シェアさせてもらうことは美保子さんに伝えてますので、

私の名前を出して下されば早いと思います。


よろしくお願いいたします



熊本のAKIさんから、

地上の乙姫波動の皆さま!!

の記事にコメントをいただきました。

コメント欄ではなく、こちらに、そのまま掲載させてもらいます。
  

こんばんは
事後承諾ですが。。。
ブログ記事をリンクさせて頂きました
Mayoさんとの繋がりがまた面白く
宜しくお願いしま~す


はい!!どうぞ。

というこちで、AKIさんのこちらの記事にリンクいただきました。

私に出来ることって?


そして、こちらの記事小さくとも尊い一歩!!も是非、読んでみて下さいね。

AKIさんの息子君に教えられます。胸一杯で感動します~

このページのトップヘ