自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: キセキ


3月22日(火)

神戸にて、時間のあるミューズさんたちと久々のランチを楽しみました。

本当に楽しかった~

平日なのに、あんなに大勢お集まりただけるなんて・・・。

感激です。

皆さま、本当にありがとうございました。



hikariさんが、その時のことをブログに書いてくれています。

☆宇宙からのプレゼント☆


沢山のプレゼントをキャッチして羨ましい~。

hikariちゃん、限られた時間の中、ほんと、ありがとう。



その他、泉さんをはじめ、大阪、京都から私入れて<7>人のミューズさん。

ランチして、2次会、3次会。


その時のお話の内容は、泉さんが書いてくれています。

ミューズ☆スターブログ



                          



私、3月15日のブログに



こんにちは~。


宇宙へのプレゼンを開始します!!

どうなるのかな~。

             



という、短い記事をアップしていたのですが、

これは、

「蘇る!!アトランティスのある記憶」の絵本化を前に進めるためのプレゼン。

本当は、もっと、色々と書こうとしていたんですが、文章化が難しくって、

結局、足跡残すための短い記事になってしまったのです。


でもね、ちゃんと足跡残すと、やっぱりいいみたい。


だって、見つかったよ!!書いてくれる人!!



ウェ~イ

この時点で、お分かりだと思いますが、泉さんではありません。




神戸で受講した「トウリーディング・ワークショップ」で、ランチを食べた後、

ランチは皆と一緒に会場で食べたんだけど、自分の夢について短く話をしたのね。

私、あんまり夢ってないな~って思っていたんだけど、

「アトランティス絵本化だね、やっぱり!!」

と思って、順番が来たからのその話をしました。



それで、その後、何人かの人にその話を聞かれて、

その内の一人は、目をウルウルさせながら「絶対にその話、絵本にして下さいね」って言ってくれて、

(ブルーたちの存在を思うだけで、涙が出てくると言ってました。)

もう一人には、「ワークショップ終わったら、書いてくれる人現れそうだね」って言われました。


*実は、私の中では、この時すでに、書くのは泉さん以外の人のような気がしていました。




すると。。。。。。すると。。。。。すると。。。。。。。。


そうです。


本当に、ワークショップ後、

書いてくれる人が浮上して来たんです


ブルーのことを感じられない人では、その波動を表現できないでしょ。

だから、文章が上手いとか、書くのが好きとか、プロでやってます。それだけでは書けないんですよね。


波動が全てっていう、その部分を知ってる人。。。

本当に大切なものが何かを知ってる人。。。

じゃないと。



本当に良くできてるな~。

私がトウリーダーになって、最初に足指を見たのが彼女。

足指も、彼女が宇宙と繋がっていることをキチンと証明してました。




彼女には、絵本でなくても良いよって伝えています。

思いのまま、感じるまま、入り込んで、掴んで来て下さいね

あとは、宇宙が美しくアーティスティックに流してくれます。


だって、これは、宇宙プロジェクトですからね


奇跡がドンドン繋がる。

本当に次元は、大きく変わりましたね。



トウリーディングワークショップ開催しま~す!!





4月の初めに、8年ぶりに再会するご夫妻がいます。

ラジオの仕事で、5日連続で「春のお花」を特集することになっているのですが、

その取材先は、ディレクターが決めます。

5日間の内の一日が、私の担当。


ディレクターからの電話で、


「まよさん、カーネーションに決まりました。さっき、先方に電話したら、

まよさんのことを知ってるって言ってました。」


(その瞬間、ピンと来ました。)


「結婚式の司会をしてもらったって言ってましたよ。」




この時の結婚式を忘れることはありません!!


始めて、って言うか、それ以後、今のところありませんが、

<コトダマ>の形と色を感じた経験をしました。

ふぇ~、今、何だか凄いこと起こってるんですけど~~~~、っていう経験です。


コトダマが、ハートの奥からドンドン溢れて来て、

喉を通り、口から出て行くんです。

ポロポロポロポロ~って感じかな~。

そして、飛んで行くんです。広がっていくんです。


しゃべりながら、

本当に<コトダマ>って形があるんだ~。

色があるんだ~って思ってました。


まあるくて、ピンクに、マゼラン色。。。




その時の二人に、また会えるって知った時、本当に嬉しくって涙がジワジワジワ~~~~。


お元気かな~。

ディレクター情報では、結婚は、26歳の時だったそうなので、今は、34歳。

今、このタイミングでの再会。本当に楽しみです。



宇宙さん、これも私にとっては、<キセキ>です。


人生の軌跡って、奇跡の繋がりから出来てるんだね。

今日も、無理せず自然にhappy~

ありがとうございます。



今日、と言っても日付変わってますが、ある店内で、ゲーム用の風船を膨らませてました。

すると、4,5歳の女の子がお父さん、お母さんとやって来て、

じっと、こっちを見ています。


プレゼント用の風船ではなかったのですが、

「風船いる?」って聞いたら、

コクリと頷いたので、

「何色がいい?」って聞いたら、

「みどり」って小さな声で答えました


今、ちょっと「GReeeeN」とのシンクロありありの私は、

「おっと、グリーンですか~」と一人心の中でニンマリ



それを、偶然見ていた別の同じ年頃の女の子が、やっぱりじっとこちらを見ていたので、

「風船欲しいよね。いいよ。何色がいい?」って聞いたら、

「あお」って答えました

「あら、あなたはブルーですか」、再びニンマリ




最初の女の子は、ゲームが始まってからもやって来たので、

風船を一つ選んでもらったんだけど、

今度も、「みどり」を選びました。


「みどり、本当に好きなんだね。」っていうと、

隣でいたお母さんが、


<<自然が好きで、癒し系なんです。>>って。。。。。


今日は、大勢の恥ずかしがり屋の妖精さんに会えた一日でした

ようこそ、地球に


そして、

教えてくれて、ありがとう




今、一つ、途中まで書いていた記事が消えてしまいました。

<キセキ>が始まるって話を書いていたのですが・・・・、


なぜ、消えたのかな??

消えちゃったので、別の話にします。





今日、一つハッキリ分かったことがあります。


私は、”流れに委ねる”といつも書いていますが、

この流れって誰が起こしたんでしょうか?

波に乗るって表現がありますが、

この波って誰が起こしたんでしょうか?



自然、神様、宇宙・・・。


全て正解だと思いますが、


イコール、それらは、


<<未来の自分>>


なんですよね。



未来の自分がその波を起こし、その流れを作っている。

だから、だから、安心して乗っていいんですよ。

そして、全ては、私にとって絶妙なタイミングでやって来る、

焦らなくっていいんです。

全ては順調なんだから。


その流れの先は、全てを知っている未来の私・・・。

だから、だから、安心して<今>を生きればいいんですね。



<<未来のわたし>>の波動に包まれながら聴いていたのが、

カーラジオから流れる、

GReeeeNの<キセキ>でした。



*最初の話より、この話の方がスッキリと書けました。

やっぱり、<キセキ>は始まっている






このページのトップヘ