自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 人生ってシンプル


今日も暑いですね。

こちら香川県も最高気温35度の見込みです。ふ~





最近は、思いの現実化が本当に早いです。

宇宙飛行士の方が、宇宙で色んな神秘体験をされるようですが、
その中の一つが、今思ったことの答えが、次の瞬間にはもうやってきているってことらしいですよ。

<思考 即 現実>

地球もそういう次元に入って来ているんですね。


昨日の個人セッションのご案内もそうですが、「こうなるといいな~」って思うと、
そういう流れがやって来た!!

この前、クレセントに行った時、カバンを買いました。
2,3日前に地元のお店でカバンを見ながら、カバン欲しいなって思っていたんですけど、
いいなって思うものがなくって、買わずにいたんです。
すると、クレセントで、「さっ帰ろう」って思ったらこの可愛いカバンが
目に飛び込んで来ました。はい、即買い~!!
マダガスカルのもので、カラフルでかわいい。
お値段もとってもお安かった・・・。
この夏、持ちまくりですよ、きっと。

IMG_20160801_145237
*写真の感じより、もう少し小ぶりです。


その他にも、
「あっ、また!!」
って思う出来事が時々起こっています。

皆さんも、そうでしょ!!

思考の持ち方、意識の向かう方向、エネルギーを注ぐ対象に気を付けたいですね。
ホント~に望むものに、意識を合わせましょう!!
特に、私は、この波動は自分にとって必要かどうか、好きかどうか、
その感覚に敏感でいたいと思います。



                       


トウリーディングとミューズ・ヒーリング個人セッション

只今、募集中です!!


ブログのデザインを変えました。

タイトルも変えました。


今、周波数がドンドン上昇中の新地球。

これまでのように、自分がどうにかして得をしたり、お金を稼いだり、幸せになろうとしなくても

ちゃんと自然に「幸せ」を運んで来てくれる、そんな時代になりましたね。


どうにかしようとすればするほど、ズレが生じ、葛藤が芽生え、迷いの多い人生になってしまいますね。



今日、ふと、「お金も良いように流れてくる。」と思いました。

これまでは、「お金には困らない」という根拠のない確信の中でいましたが、

今日、もう一つシフトチェンジしたようです。


「ちゃんと、お金も良いように流れてくる。」。。。。

言い方を変えれば、「湧き水のように、豊かに湧き出てくる。」そんな感じです。


ハハッ、そんな馬鹿な~って思ったかもしれませんが、(私も早く答え合わせしたいです・笑)

どんな世界に住むか、それは自分次第。

何か難しいと感じたならば、それは、自分が難しくしているだけ。

自然と、そう思うようになりました。


本当に人生は、とってもシンプルだな~

ありがたいね~



このページのトップヘ