自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: お話会


前に、ブログに書いたと思いますが、

今日は、ある主婦の方からのご依頼で、主婦の皆さんに向けた「お話会」開催のチラシ作成で
一日の殆どの時間を使ってしまいました。

なぜ、そんなに時間が掛かっているかというと、自分でやっているからです
得意な人だと、サッサッさ~~とやっちゃうんでしょうね。
それに、わたしはWordしか使えません
感じの良いチラシにしようと思っても、限界があります。
って、その前に使いこなすスキルもないので、適当にポチポチ作ってました。

でね、すっごく頑張ったので、皆さんにも見てもらいたかったのですが、
ここに、どうやって貼り付けるのかが分かりません。
そんなことも出来ないわたし。。。
文字だけコピペできてます。。。
パソコン教室行こうかしら


タイトルは、 

「本当の自分で生きると、
もっと楽チンさ❣」

以前の自分とは比べものにならないくらい楽チンに生きている人は、
本当の自分で生きることを始めた人です。

ってな感じです。

どうかな~?

前にも、ブログに書いたかもしれませんが、主婦の皆さんは、家のこと、子どものこと、仕事で
ホントに時間に追われて生活をされてる方が多くて、入って来る情報が少ないんですって。
だから、心が苦しくなると頼ってしまうのが、診療内科か占い。。。
病院では、お薬をもらって、占いでは「当たっていたかどうか」。
どちらも、根本的な解決にはならないことを知っていながら、どうしようもなくなると頼ってしまう。
という方がまだまだ多いそうです。

そんな方に向けてのお話会。
導きに従って、やってみます
場所も決めないといけないし、まだ、準備段階ですけどね。


 


Rinさんが、

お話会の様子をブログでご紹介下さってます。

こちらです!!   他のページもご覧下さいね。癒し波動満載のブログです。

私が、余裕のないところを、このようにフォローして下さいます。



Rinさんは、

人をつなぐ名人。

目の前のものを整えていく名人。

自分の楽しい~に素直な名人。


大人気で予約がなかなか取れないセラピストさんです


いつも、ありがとう~









「マヨさんのお話会」、無事、終了しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


いや~、

初めてのカフェでのお話会。

もの凄く、皆さん真剣に聞いて下さって、

その場でいらした7名の皆さんと、(お隣の徳島県からの方もいらっしゃいました

ニュージーランドとスカイプ繋いでいましたので、モニターに映るMちゃんと、



みなさん、

・・・・・・・・・・、








近~~~い。

顔が、近~~~~い(笑)



はい、そうです。

会場、私が選びました

皆さまからの距離感は大丈夫だったんでしょうか?


そうか、あの距離感か~。やってみないと分からないね~。

ご飯食べに行った時は、気づかなかった~。

こういう時は、貸し切りとかが良いのかな~。

でも、お店の雰囲気とデザートは、一押しですぅ~。




しゃべりっぱなしの私は、途中でデザートが全然減っていないことに気づき、

「これは、いけない」と、密かに(いや、見られてる・・)食べるのに必死になってみたり、

食べてると、さっきまでしゃべってたことが何だったか分からなくなったりと、

分かってはいましたが、一度に色んな事ができない不器用さを今日も自分で実感しました




私ね、今までに1000組ぐらい結婚式の司会やってるんですね。

他の司会者さんたちって、スタッフとおしゃべりしながら司会するんですが、

でも、未だに、私はそれができない。


ラジオも、自分のしゃべるギリギリまで、全く別のことしゃべっていて、Q振られると

平然としゃべり出すって人、結構多いんですが、私はそれができない。


みんな、凄いですよね~。

って、「お話会」とは関係ない話になってますが・・・。




そんなこんなではありましたが、


懲りずに、また、やらせていただきます。

こんな「お話会」ですが、また、皆さんもご参加下さいね。



本当に、今日はすっごくすっごく一生懸命に聞いて下さって、皆さま、

ありがとうございました




DSC_0034


今日、来週のマヨさんのお話会の会場となるYUKIMixさんへ、

会場下見を兼ねてランチに行って来ました。


おうちサロンRinさんのご紹介なので、まずもって間違いないのですが、

やっぱり、やっぱり、間違いなし

とっても素敵なところ。

私は、初めてだったのですがオープンして8年になるそうです。

私が行っているラジオの取材は受けたことがないそうで、早速、交渉!!

交渉成立しましたので、また、ラジオでもご紹介できます~~!!



ランチは、北海道の秋鮭とすじこ、裏の畑で無農薬で育てた野菜のセイロ蒸し、

あっ、最初に出て来たカボチャのスープは、身体に沁み込む上手さ・・・。

ホント、美味しかった~~~!!ですが・・・・・・、


写真が、ハハハハ

最初のお箸置きに感動して、(*流石、お花屋さんでもあるYUKIMixさん)

パシリと撮ったものの、後は食べるのに夢中で

それっきりです スミマセン・・・・。







来週お越しの皆さま、

美味しいワンプレートデザートを頂きながらのお話会、

どうぞ、楽しんで下さいね。



また、現在、第2回開催のご予約を4名様いただいております。

もう、ホント、びっくりの、ありがとうございます。

*変な日本語

日程等、何もまだ、決めておりませんが、

来週の第1回終了後にブログでもご案内いたしますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。


では、来週16日水曜日にお越しの皆さま、お気を付けてお越し下さいませ





<マヨさんのお話会>

お陰様で満席となりました。ありがとうございました




ご予約を下さった皆様が、また、お仲間をお誘いいただけて、

おかげ様で満席となりました。

ヘッ!!と驚く、海外からのスカイプでの参加ご希望もいただき、

スカイプデビューのためのお勉強をしなくっちゃ・・・という

楽しみも増えております。


皆さま、本当にありがとうございます



今日、決定しました。

本当はブログでの募集は今回はしないでおこうかなと思っていたのですが、

やっぱり、アップします



お待たせいたしました~!!  マッテナイッテ?

<マヨさんのお話会を開催します★


日  時:9月16日(水) 15:00~17:00

場  所:YUKIMix(高松市林町) 
http://ameblo.jp/cafegardenyukimix/

料  金:YUKIMixさんのお茶とデザート付きで、3000円

人  数:7名限定 *満席になりました。ありがとうございました!!

締め切り:9月8日(火)

ご予約:
truefeather8@gmail.com または、皆様のご存知の連絡方法で!!




今回のお話会は、セラピストさんやヒーラーさんなど、癒し人さんたちを対象に、

今後のご自身のお仕事に役立てていただく!!ことを

意図して開催いたします。



また、お集まりいただく皆様とともに、

そのメンバーだから生み出せるエネルギー場をそこに創り出します。

それによって、その時に必要な最善のエネルギーが流れますので、その波動の中、

ゆったり美味しいお茶とデザートを味わいながら、思考だけではなくハートや魂に浸透させる

お話会です!!


ですから、ただお話を聞き知識を入れるだけのお話会ではありませんので、

しっかりとそのエネルギーもお受け取り下さいね。


現在、ご応募をいただいているのは、

身体のケアを中心にご活躍のセラピストさん、整体師さんなどです。

心と身体は一心同体。心のことも良くご存知の皆さまです。

既に、波動の高い方たちのご参加をいただいていますので、

私としても、どんな場になるのか、とっても楽しみでなりません。

ワクワクです。ありがとうございます

ここに、あと、どなたが加わって下さるんでしょうか。。。

セラピストさん同士の交流の機会にもして下さいね。

*未来のセラピストさんでも、もちろん大歓迎です!!




★お話の内容★

◇自分の中の争いを止め、まずは自分から調和のとれた人になっていく

◇自己意識のアセンションとは、自分を愛すること

◇自己の完全性の目覚め

◇感情との向き合い方

◇今、見えている世界の正体 など。

を時間を見ながら話していく予定です。


質疑応答にも答えていきたいので、お話の内容はキッチリと固定せず臨機応変に

インスピレーションで進めて行きます。

決めてしまわない方が、何事もミラクルに展開していきますからね☆



*募集に関してご了解を頂きたいことがあります。
今回、第1回の開催ということで、これまでにお会いしたことのある方、または、ご紹介のある方を
対象に募集させていただきます。ご了承くださいませ。



お問合せのみも大歓迎です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さまとお会いできること楽しみにしています~


このページのトップヘ