自然にhappy~♡♡♡ ♪ ♪

<<幸せは自然にやってくる!!>>そんな新地球・新時代に突入しましたね!!って 自然と思うようになりました。  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  ありがたい~。ありがたい~。ありがた~い☆彡 ありがたがって、思いのまま綴っていきます☆彡      Your friend, Mayo.3333

カテゴリ: 波動、エネルギー


簡単な<チャクラ調整>を聞いてきました。

「チャクラ」の画像検索結果


ここのところ、右肩が抜けて下がったような感じがあり、違和感があったので
いつも行く整体院に行って来たんですね。
もう、25年程のお付き合いがある先生です。
いやはや、長~いお付き合いです。

その先生が今日、施術中に「チャ・・」と言って、別の言葉に変えて施術内容を
説明してくれたんですね。

わたしも丁度、「これは、チャクラの調整かな???」って思っていたところだったので、
先生が、チャクラと言いかけて別の言葉に変えたのがすぐ感じ取れました。 
(胸腺を触られている感じが、んん?そこチャクラだよねって思ったんです。
その後も、そこ第2チャクラ??って。今までは、疲れが溜まって身体全体が不調の時に
その整体院に行ってたのね。だから、身体のどこを触られてもあまり何にも思ってなかっ
たんだけど、今日は、明確に右肩って伝えていたから、んん??ってなったの。)

それで、
「先生は、チャクラの調整もしてくれてるんですか??」って伺うと、やはり、
そうだったのです。
25年通って、初めて先生とチャクラの話をしました。
今までも、そう言えば胸腺辺りとか丹田辺りに先生の手が行ってたわ~。
内臓の調整をしてくれていたのは知ってましたが、そっか、そういうことでもあったのね~。


右腕とチャクラ。
はて?どんな関係が?ですが・・・、

今回の右腕の違和感は、例えて言えば、何かの拍子に引っ張られて伸びている状態でした。
これは、筋肉が衰えて来ていることにも関係します。
簡単に言うと、筋肉強化のためにリンパや血液の流れの調整してくれ、そのためには、
チャクラからもアプローチしてくれていたみたいです。
ちゃんとした説明はできませんが、全体のバランス調整ですよね。


ふふふ~
何か面白い。

実は、今、
【自分らしい声】を出すためには??ってことを考えてて、【声】は、第5チャクラでしょ。
(第5チャクラは、のどのチャクラで表現、コミュニケーションを司ります)
第5チャクラは、感情を司る第2チャクラと関係があって、そのために、第2チャクラの
活性がとても大切・・・、
でも、チャクラは部分的に活性させてもバランスが大事だし・・・、などなど、
そんなこんな思いを巡らせている最中だったんです。
(実際に、誰でも出来る第2チャクラの簡単な活性方法を知りませんか?と人に訪ねたことも
ありましたが、その時の答えは、わたしが知りたかったこととはちょっと違っていたんですね・・・。)
*ちなみに、ミューズヒーリングは、チャクラの活性から統合までしてくれるんですよ~
もちろん、その他色々。


すると、先生が、
百会(ひゃくえ・頭のてっぺん)から、真っ直ぐ肛門まで上から下へ
気を流すイメージだけでも、チャクラは整ってくると教えてくれました。


そうです。
こんな感じのとっても簡単で誰でもどこでも出来る方法を知りたかったんです
そして、わたしが考えていたことの大きなヒントになりました~。
ひゃ~、ありがとうございます

皆さんも、これなら、深呼吸をするような感じで一日何度かできますよね。
簡単なチャクラを整える方法です。
極端な話、意識をそこ(チャクラ)に向けるだけでもいいと思いますよ。
是非、やってみて下さいね。
 


昨日のマリンバコンサート、感動しました~。凄かった~。
そのためだけに、大阪まで行ったのですが、行って良かった~。
終わってからはバタバタとホールを出ましたが、帰りの新幹線の中で、
その余韻にゆっくりと浸りながら帰って来ました。

70年、マリンバとともに世界各国を回り、日本の心を音に表現し、芸術とは認められなかった
マリンバの地位をここまで引き上げられてきた安倍圭子さん。
「本当にね、世界は家族で繋がってるのよ~」と、その経験からでしか語れない話を
かわいらしく微笑みながらして下さいました。
4月で80歳になられるそうですが、コンサートは2時間半ぐらいあったかな~
ずっと、出っぱなしですからね~。誰よりもパワフル。音が広がる広がる~。

「わたしの心はね、マリンバでしか伝えられないの。」そんなことを1曲目終わった後、
おっしゃっていましたが、その言葉の裏側みたいなものも伝わって来て、のっけから、
もう、ジンワリしちゃいました~。
嘘のない言葉は、沁みますね~。
純粋なホンモノ。
昨日の中村さんのブログタイトルとシンクロです。
はい、わたしは、昨日、大阪で純粋なホンモノを見てました。

コンサートに行かれていたミューズさんたちにも、少しだけ会えて、本当に良い一日でした 


 昨日、初めて屋外<ミューズ・ヒーリング>を行いました。
ウチからだとお隣の県、愛媛県新居浜市にあるマリンパークで!!

DSC_1202

愛媛の方で、<さとう式リンパケア>というボディーワークをされている方と
お互いのワークの、しあいっこです。

一回、青空の元、(東屋を利用しましたが)ミューズヒーリングをやってみたかったので
そのチャンスに恵まれラッキー!!

ミューズヒーリング後半辺りで、心地よい風が吹き出しました。
おでこ全開になるような風なのに優しい風、太陽の光が混ざった眩しい風・・・。
余計なものを、サ~っとどこかへ持ち去ってくれたようです。

ワークを受けられた方の感想は、
【言葉では表現できない~。とっても幸せな気持ち~。】

そして、私が受けたさとう式リンパケアは、それプラス、ご自身が学んでこられたもの
色んなものをプラスされているので、この方のオリジナルケアになります。

殆ど身体を動かさずに、リンパ、気の流れを促し、筋肉を緩めていくというもの。
波動も見て整えてくれるのですが、私の肩甲骨辺りに羽のようなものがあって、
その羽がたたまれてあったので、「広げた方が、いいな~」って思って、広げてくれたそうです(笑)
その時、感じた波動は、【大天使ミカエル】だったそう。。。
ミッシェル~~~。

あららららら~~~~、羽、たたんであったのね~~~。

ありがとう、広げてくれて。
そうだね、綺麗にたたんであったそうですが、それじゃあ、せっかくの宝物の本領発揮できないね。
私も、せっかくのミューズさんですから(笑)
今日からは、翼を広げた意識を持って羽ばたきます


そうそう、この方、お会いするのは2回目。
とにかく、優しい優しい波動の持ち主なのです。
お話をしていたら、アルクトゥールスさんだということが分かりました。
ウォークインですね。
最近、ウォークインの方とのご縁が増えています




今、私の中で行われていること・・・。

現在、バンバン降り注ぐ宇宙のエネルギー。

泉さんの感知されている<知性の光・創造性の光> 

を受けて行われていること・・・・。



恐らくですが、左脳と右脳の融合のような気がしています。

更なるバージョンアップ・エネルギー!!

に書いたように、今、<頭>の反射区である足の親指が、パンパンになってるんですね。

パンパンで軽い痛いもあります。大したことないですが、普通は痛みなどない場所です。

良く左脳がお休み状態になる私ですが、左脳が本来の姿で目覚めて右脳と融合・・・・・、

のような。。。

脳は、手と繋がっているそうですが、左右の手の長さって大抵の人が違ってるんですって。

利き手の方が短い。私の場合は右手。私も普段、右手が短い。

良く使って疲れているから・・・って話を聞いたことがありますが、

その時から、左脳との関係を少し思ってました。


その手の長さ、実は、今、左右同じ長さなんです。今だけかな~??

もう少し、様子を見てみないと分かりませんし、少し、時間がある時に調べてみたいとも

思います。


何となく、綴っておきたくなったので、中途半端な情報ですが書いておきます。

また、何かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいませ



昨日、蚊に遭遇しました。

そんな時期なんだな~と思っていたら、

ハナミズキにアマガエル

カエルの吸盤足、かわいいよね~。

あら、ホント、足フェチになってきた気がしますぅ~。


IMG_20160427_213326



今日も、宇宙のジージー音と手足のビリビリが止まりません。

耳もね、気圧の変化が起こってる時みたいに鼓膜が圧迫されている感じ。

第1チャクラからも沢山の宇宙エネルギーを受けてるんだと思いますが、

足の親指が、もうパンパン。

親指は、リフレクソロジーなんかで言うところの「頭」の反射だから。


きっと、今の私の状態が影響しているんだと思うのですが、

スマホがまだ新しいのに誤作動を起こして大変。

昨日は、PCもまだ新しいのに、ちょっとだけ変な動きを・・・・・。

自分がバージョンアップする時は、こういったコンピューター系も

次にバージョンアップするタイミングにあると聞いたことがあります。

古くなったからと言うより、最新のバージョンに一緒に移行するみたな

ニュアンスだったと思うのですが・・・。


でね、スマホ、まだ新しいって書きましたが・・・、新品で買いましたが・・・、

ひとつ前の型なんですよね~


う~、これは、何となくマズイ。

マズイとは思いますが、

でもね、イ~~~ヤ~~~ダ~~~~!!


お願い。もう一度書くけど、スマホもPCもまだ新しいの。

この際、型のことはムシ。

大体、最新のものなんて、私には使いこなせません。

私、バージョンアップしたいよ。

でもね、スマホもPCも一緒に連れて行ってやろうと思います。

だからね、ね、ね、お願いしますよぉ~~~~~



宇宙さん!!


昨日、

いつも、愚痴ばっかり言ってる人たちの話を聞きました。

夫の話、子どもの話、舅・姑の話。。。。
 
尽きることのない家族の愚痴話をいつもしている人たち。

自分の夢の話などしたもんなら、微妙な沈黙の後、サラッと交わされ、また愚痴話に戻される・・・・。


「そんな人、未だにいるんですね~」って、思わず言うと、

「そんな人の方が多い。」って聞かされました。


そんな人の方が多いって・・・・

その話を聞いて、

そう言えば、そんな人たちが周りにはいなくなったな~ってことに、気付きました。。


どんな生き方をしてもそれはその人の自由。

その場その場で、みんな魂磨きをしているのだから。

そこから、違うステージに行くことも自由。

そして、私は私の居心地の良いフィールド(周波数)をいつも選ぶだけ。

そして、創って行く。。。。。自らが、そうなっていく。。。。。

本当に誰かに合わせて頑張ることをしなくなったな~。



今日は、学校の放課後を狙って、高校球児にインタビューに行って来ます。

夏の甲子園目指して、頑張ってる姿、見て来ますね


4月の初めに、8年ぶりに再会するご夫妻がいます。

ラジオの仕事で、5日連続で「春のお花」を特集することになっているのですが、

その取材先は、ディレクターが決めます。

5日間の内の一日が、私の担当。


ディレクターからの電話で、


「まよさん、カーネーションに決まりました。さっき、先方に電話したら、

まよさんのことを知ってるって言ってました。」


(その瞬間、ピンと来ました。)


「結婚式の司会をしてもらったって言ってましたよ。」




この時の結婚式を忘れることはありません!!


始めて、って言うか、それ以後、今のところありませんが、

<コトダマ>の形と色を感じた経験をしました。

ふぇ~、今、何だか凄いこと起こってるんですけど~~~~、っていう経験です。


コトダマが、ハートの奥からドンドン溢れて来て、

喉を通り、口から出て行くんです。

ポロポロポロポロ~って感じかな~。

そして、飛んで行くんです。広がっていくんです。


しゃべりながら、

本当に<コトダマ>って形があるんだ~。

色があるんだ~って思ってました。


まあるくて、ピンクに、マゼラン色。。。




その時の二人に、また会えるって知った時、本当に嬉しくって涙がジワジワジワ~~~~。


お元気かな~。

ディレクター情報では、結婚は、26歳の時だったそうなので、今は、34歳。

今、このタイミングでの再会。本当に楽しみです。



宇宙さん、これも私にとっては、<キセキ>です。


人生の軌跡って、奇跡の繋がりから出来てるんだね。

今日も、無理せず自然にhappy~

ありがとうございます。



うわっ、このしんどさ、たまりませんね。

やっぱり皆さんがおっしゃる通り、強烈なエネルギー来てますね。


お友だちのAKIさん、無許可ですが、リンク貼らせてちょうだい!!

こんなエネルギーです→ 月のエネルギー  AKIさんありがとう


私ね、21日(日)、録音機持ってアポ取って、取材に出てたんです。

それが、恐ろしく思考停止で、今までもこういう時、どうにかやっていたんですが、

ちょっと、普通じゃなかったんですね。

何も考えられない。

でも、先方の方には約束して時間作ってもらっているので、

どうなるか分からないけど、録音を開始しようとしました。


すると、

もう長い間この仕事していて、多分、初めてなんですが、

録音機が、エラー起こして録音出来ないんです。

どうしても直らない。録音機を管理している人に電話でアドバイス受けてもダメ


それで、今日、改めて取材に行って来ました。

この前よりも、環境的にも条件の良い中での取材となり、ここまで計画されていたのか~と

歓喜の雄たけびをあげたいところですが・・・・・・・、そんな感情も付いてきません。

全てが、超省エネモードです。




今も、思考は止められてます。何もしたくない。。。。

凄いね。

止まっているというより、止められている。。。


頭が、金縛りのようです!!!!!



だからこそ、なのですが、

この状態で今、頭に?浮かんでくることは、とっても貴重な情報かもしれませんね



あ~~~~、眠い。

だけど、お腹はすく。


前記事で書きました「湿疹」ですが・・。


「湿疹」で最初に思ったのが、ライトボディの活性の一つの症状。

でも、何か、違うような・・・。

今更のような・・・。

シックリこなかったんですね。


それで、知識や記憶を外したところで「湿疹」に意識を合わせると

どうしても「チャクラ」に繋がって行くんです。


それで、チャクラの調整・浄化のセッションを昨日、受けて来ました。

すると、第一チャクラを見てもらっている時に、

怒った甲冑姿の人が、砂浜のようなところをガンガン歩いているのが見える。って言うんです。

そして、「ここだ。ここだ。」って、その場所をガンガン踏みしめるんですって。


私の中では、【甲冑=平家】と繋がったんですが・・・。


徳島に平家の落人が身を隠してひっそりと過ごしていたところがあるんです。

この辺りが気になって(それには、また理由があるんですが。)、今年の夏に、

そこがどんな波動か一人で見にいったんです。


すると、ある場所がとても重い波動で、やっぱり、まだ、平家の魂は解放されていないんだな~って

思っていたんです。



で、この話をしましたところ、そこの奥様が平家の末裔だと分かり、

(セッションはご夫妻でされます。)

その話(私がした話)から、もの凄く波動を感じるので、

この甲冑姿の人が伝えているのは、

私の見たその場所で間違いないだろうということになったんです。


それで、何と、その流れから

「平家のエネルギーの解放」が始まりました。


そのご夫妻が、浄化と癒しのエネルギーを流します。

私の役目は、その場所を思い浮かべること。

でも、すでに繋がっているので私からのエネルギーも流れてると思います。


ビジョンでは、平べったい光った石のようなものが、大量に土地の中に一気に吸い込まれ、

それが、今度は天に向かって、ブワーっと放出されていったそうです。


私は、結局、平家のエネルギー解放の一端を、お役目としていただいていたようですね。

それほど、意外ではなかったので納得してます。

ただ、なかなか気が付かないので、甲冑姿の兵士が苛立って「湿疹」というサインを

送って来たようです。


セッションをしていただいた方曰く、

今回のエネルギーのお仕事は、かなり難しいお仕事だったそうです。

今日も、まだ、その続きをされていたようだと連絡をいただきました。

エネルギーも半端なく大きかったせいで、頭痛がひどかったようです。



湿疹ですが、昨夜は珍しく痒みで目が覚めることなく朝を迎えました。

これで収まってくれればと思っていますが、さて、どうなることでしょう。

しかし、こんなこともあるんですね。


先日、香川県の小豆島に行って来ました。

小豆島在住のけいこちゃんに案内された場所が凄かった~。

一緒に行った足ツボの美佳先生と

よもぎ蒸し&チネイザンのセラピストであるRinさん が喜ぶと思って

案内してくれた場所が【足尾神社】です。

 
が、車の運転をしてくれていたけいこちゃん、

「足尾神社」の看板を見ながら車を走らせ到着した場所が

ナント、ご本尊が弁財天様である

小豆島霊場第六十番【江洞窟・ごうとうくつ】

(*その後、すぐ側にあった【足尾神社】にも、無事到着しましたよ~。)

DSC_0244

朱の柱に朱の鳥居、まさに竜宮城・・と言われています。

私としては、時々、こういうこと(行ってみれば、そこに弁財天様が・・)が

あるので、それ自体は、そんなに驚きませんでしたが、

この竜宮城の面影とその場所から望める海が美しい・・・。

エネルギーがハートに沁みる。
*写真からでもこの波動感じてもらえると思います。

DSC_0243

DSC_0238 (2)


弘法大師様が、悪魔を封じ込めてそこに弁財天様をお祀りされたそうです。


私たちの到着とともに、短い坂を自転車でやって来たのが、庵主さんの宮城英徹さん(96歳)。

ひぇ、96歳であの坂をヒョイっと自転車で上ったの~。

足裏大使 美佳先生、我慢できずにやっぱり言ちゃいました。

「足裏、見せて下さい。」


DSC_0245

無駄なもの(老廃物など)が付いていないとっても綺麗な足だと私にも分かりました。

プニプニ触らせてもいただきましたが、とっても柔らかい~。


で、ね。ここからです。

この庵主さん、凄いものを発見してしまったんです。

平成24年10月に、ここの庵主さんになった宮城さん、その翌月の11月15日7時30分

(今年のこの日は、東京<美>ミューズ会 開催日

朱の鳥居をくぐり、約3m程下へ階段で降りて行った自然洞窟の奥に、

弁財天様はお祭りされていますが、

その洞窟入口から朝日が差し込み、

朝日の光が3m×2mの長方形になって弁財天様をスッポリと

包み込んでいるのを発見したそうです。

宮城庵主は、大日如来が弁財天をしっかりと抱きしめた瞬間をご覧になったのです。

愛し合う男女が会うことのできた瞬間、つま先立ちして抱き合い、呼吸が止まり、

全てが停止した瞬間・・・、そう感じて手を合わされたそうです。


そして、その一時間後、今度は、

弁財天様の前の地面に拡がっている「光の輪」をご覧になったそうです。


DSC_0286 (1)

後に、庵主様がお撮りになった写真です。


これは、<弁財天様の笑顔>だと、丸い柔らかい光の輪を見た瞬間、感じられたそうです。

この光は、11月中旬~2月初めの間、お天気で朝日が輝いている朝には必ず

見られます。

弁財天様を包み込む光は、7時半頃。

光の輪は、8時半頃です。


それと、宮城庵主さんは、英語でのお仕事が長かったために、時々、ルー大柴さんのように

英語が混じってお話されます・笑。

かわいい~わ!!


けいこちゃん、連れて行ってくれて、ありがとう





新しい地球の波動を感じます。

「太陽(大日如来)」と「月(弁財天)」の統合。

足りないものなんて何もない。

全てが完全で完璧。

「恐れ」など、もう存在できない。

<美>からのメッセージ。

空海が封じ込めた悪魔とは、「恐れ」のように感じます。


大日如来様と弁財天様も、私たちに分かりやすいように<光>となって表れてくれたんですね。




皆さま、台風は大丈夫でしたか?


台風に関しては、

「心配だ」
「大変なことになるぞ」
「怖い」

などの視点であまり見ない方がいいですよね。


集合意識が必要以上に台風の威力を増し、いらぬ被害まで呼ぶことになると

今回、なぜか、いつも以上に感じました。

私にとっては、やって来るエネルギーには、サイムスチャクラが反応し、

去っていくエネルギーには、いつもの浄化反応が出るという、

「癒し」と「浄化」の二つのエネルギーを感じました。




それと、私、実は、3日前に事故に合いまして・・・。

車で停車中に、後ろから追突されてしまったのです。

自動車を修理に出した時に、車屋さんに言われたのですが、

電話の私の様子(説明)から想像していた以上の追突跡に

「身体、本当に大丈夫ですか??」

「本当に大丈夫です。」

「事故は、いつだったんですか?」

「昨日の夜です。」

「朝、起きた時に、何かおかしい・・・ってことなかったですか?」

「?? なかったです。。」

「頑丈な身体ですね~~。」

という会話になったんですが、

何が良くって、身体への異常が出ていないのでしょうか。。。。。


一つ、思い当たるのは、私、ぶつかって来た時の身体への衝撃をちゃんと感じていたんですね。


ぶつかった瞬間

①何でぶつかったんだろう?(この一見不運な出来事の真意はなに?ってことです。)

②なぜ、気が付かなかったんだろう。(背後の感覚に気づかなかった甘さをちょっと反省)

③右目の上辺りにズキリと痛みが走り、「イタ!!」と思い

④全身に衝撃が広がる感覚を味わう
(衝撃を感じながら、流石にかなりの衝撃だな~~と思っていました。)

⑤やれやれ、左側に避けなければ・・・で、車を移動しました。


大体、こんな感じでした。

我ながら、もの凄く冷静ですが、④の全身に感じる感覚を味わう、コレが良かったような気がします。

あくまで、私が感じていることで何の保証もない話ですが。



ジワ~っと、衝撃が全身に広がって行くのを感じていたのですが、

これは、感情(怖い、辛い、悔しいなど)を身体で感覚として感じ切ると、その感情は

役目を終えて、同じ類の感情はもうお終い、消えちゃったからもう出てこない・・と同じで、

④をすることで、事故の翌朝、大勢の人が「おかしい」と身体の不調を訴える・・これが、

免れたのではと感じています。

さて、真相はいかに・・ですが、今のところ、本当に身体に異常はありません。



それでも、一応、病院には行きました。

骨などに異常はなかったのですが、1、2週間は安静にとのこと。

はい、そうします!!


それで、

①ですが、一見不運そうな出来事の中の「光」。。。

最初の直観では、何かの解放的な帳尻合わせと思いました。

と同時に事故処理しながら、ある本を思い出していて、薄い本ですが、

その本を早速読み返していたら、

「やっぱり、この本【面白いわ】~」と改めて思い、

何やら、心の奥がムズムズとシグナルを鳴らして来ます。


ほほ!!

このシグナルが、何か分からないけどナニかに繋がるのかな??

とってもラッキーで面白いです

全てのことは、最善に流れていることを知っていますから!!




今日も、一日、ありがとうございます。




*今回のことは、最近、自分で動いていなかったので動かされたのかもしれません。
 エネルギーは停滞を嫌いますから
  それと、身体ですが、安静にしていますしホントに大丈夫ですのでお気遣いなく


先日、届いたYUKIさん<ミューズ☆ヒルズ>


DSC_0352


毎日、色が違っています。

写真では分からないのですが、七色に輝いていて、その輝きも違っています。

*実物は、とんでもなく輝いております。


最初から書きますと、

本当に細部にその方のお人柄、波動を感じることができるな~と感動したのですが、

(とともに、私、ここまで出来ていないな~と反省したのですが、)

梱包を解いていく段階で、YUKIさんの気持ちが伝わってくるんです。

どれだけ丁寧に思いを込めて、梱包されたのかが・・・。

その時点で、もう、感激です。


そして、ミューズ☆ヒルズを見た瞬間・・・。

うちに届いたミューズ☆ヒルズは、・・・・・・・・・・・・・・・・寝ておりました・笑。

長旅だったのでゆっくりと眠れたのか、それとも、私の遅い帰宅まで

別室にて一人で静かに待たされたせいか・笑。


でも、ここからが面白い。

部屋の灯りで目覚めたのか、ドンドン、変化していくんです。

色合いがハッキリと濃くなって行くのを最初に感じました。

そして、輝きの変化。

YUKIさんによって誕生したミューズ☆ヒルズは、一人一人の祈りを込めた

オーダー品。

その本来の完成は、

あなたのエネルギーと交わってからなのよ

といった感じで、私に馴染んでいくのを感じました。


箱を開けた時点で、祝福の嵐を感じた方もいらっしゃるそうですが、

やはり、一つとして同じものは無い、それでいながら、みんな同じ波動で

繋がっているミューズ☆ヒルズなのですね。

毎日、眺めるのが楽しみです。

この神聖な波動を、写真では伝えることの出来ないのが残念です。


YUKIさん、ありがとうございました。

ミューズ☆ヒルズに込めた祈りを感じながら、またこれから過ごして行きます





先日、お誕生日に、ヒーリングサロンManaさんに行って来ました。


ヒーリングサロンMana(HP)

ヒーリングサロンMana(ブログ)


お誕生日だったので、こんな素敵なプレゼントまでいただきました。

ありがとうございます

DSC_0349



お願いしたメニューは、ロミロミマッサージ(130min)。

古代ハワイアンのヒーリングメソッドに興味津々


ボディーヒーリングもやっぱりエネルギーワークですね。

手からは、みんな、ヒーリングエネルギーが流れていることを考えると

当たり前なのかもしれませんが、同じマッサージでも

誰がされるかによって、全く別物になりますね~。

最初に肩に触られた時のエネルギーは、とってもパワフルで、

「始まるのね~。」と、とても神聖な心境になりました。

そして、丁寧に全身をマッサージしていただきましたが、

Manaさんの手から、肉体、細胞、魂を慈しむ愛のエネルギーが

ジンワリ、ジンワリと浸透~。

人を大切に思う、愛おしく思う、そういうエネルギーって本当に分かりますね。

Manaさんの人柄そのものです。

あっ、それと、

私が感じたエネルギーとManaさんがマッサージ中に感じたエネルギーは、

同じでした、ふふ~



最後には、女神のカードも引かせていただきました。アリガトウゴザイマス


DSC_0351


上左から、過去、現在、未来、下が現在の私へのメッセージ。


未来だけが色合いが違ってますね・笑。

*こんな解説でごめんなさい・汗。

でも、この色合いは、2人が感じていたエネルギーの色合いに

リンクしてくるんですよ。

面白いですね。


とっても、癒された楽しい一日になりました。

*私、この後、仕事の打ち合わせがあったんですが、マッサージの後って
まったりし過ぎて、左脳がちょっとお休みモードになるんですよね。
おかげ様で、私から3メートルほど前にいた(大人数の打ち合わせで口の字型に
並んでました)正面の5人の方たちが、途中からぼやけて来て、気が付いたら、
5人のオーラが見えていました。
色までは分かりませんでしたが、発言する時や何か言いたげな時、
本当にオーラって大きくなったり、また、小さくなったりするんだな~と
5人を比べながら見させてもらうという、貴重な経験もさせてもらいました。
恐るべし、ボディーヒーリング


本当にありがとうございました。

Manaさんは、ニュージーランドへの留学のため、一旦、8月いっぱいで

お休みされますが、是非、また、それまでに行かせていただきますね。

みなさんも、是非、行ってみてくださいね




このページのトップヘ