台風18号の影響で、
雨風がドンドン激しくなっています。


スマホの避難情報などを告げる
エリアメールが、
先ほどから頻繁に鳴っています。


どうか、何事も被害なく過ぎ去りますように。
皆様も、十分にお気を付けください。



さて、結婚のお祝いメッセージ、
皆さま、
本当にありがとうございました。


中には、
ブログで
結婚に至るまでのことを
もう少し情報公開して欲しい
というお声もいただきました。

それは、興味本位からではなく、これから結婚を控えている方たちへ役に立つことがきっと
有るはずというお気持ちからのご提案でした。

なかなか、
そういったご要望にお応えできず、すみません。


また、何か、思いたって書かせていただくこともあるかもしれませんので、

その時、
何か受け取ってもらえることがあるなら、有難いな~って思っています。



そして、今、感じていることは、
本当に皆さんが、
喜んでくれていることへの
感謝の気持ちです。。


ある方からは、
「〇〇さんから聞いたよ。
〇〇さんと抱き合って飛び上がって喜んだの~。」

と言われ、


また、いただくメッセージも、
「おめでとう」はもちろん、
「(こんな素敵なニュースを)
ありがとう」

と書いて下さっていたり、



私からの報告のメールを見て、
驚きで大きな声で叫んでしまい、
その声を聞いて、
旦那さんがビックリして
飛んで来ましたって方がいたり(笑)、


興奮のあまり、
むせかえってしまった人(笑)


年に一度、
仕事でしか会わない人なのに
本当に心から、
「うれしい~」と歓びを表現してくれた人


などなど、

本当に、
ありがたくて
ありがたくて。。。



改めて、
皆さんがわたしに見せてくれたように、わたしも皆さんの幸せや歓びを心から祝福できる人でありたいと思いました。



そして、
<真>のスピリチュアルは
日常生活の中にあり、
ということも、
改めて、噛みしめています。


しっかりと地に足をつけて、
自分のできることを
楽しみながら、
やっていきたいと
思っています。


新しい環境で、
また新しい
<真>のスピリチュアルな学びができることを幸せに思っています。


本当に、皆さま、
ありがとうございます。