ブログの更新があまりにも滞ってしまい、
Mayoさんは、元気なんだろうか??と
心配して下さった方もいらっしゃり、
これは、イ・ケ・ナ・イと反省しております。
スミマセン


久々の投稿は、ミューズヒーリング募集のお知らせをしようと思って
記事を書き始めましたが、その前に少しだけ。。。


わたしは、ブログの記事も、カウンセリングの内容も、
基本的には「自分の経験」からしか、
お話が出来ないと思っています。


しかし、最近のわたしに起ってくることは、
あまりにもプライベート過ぎて、
シェアすることができず、結果、長い間、
何も書かない日々が続いてしまいました。


それと、もう一つ。
7月~今日9月6日までの間、日数にして68日間の内、
半分以上の39日間、地元香川県でいませんでした。
こんなに家を空けることは、今までにありません。


これは、わたし自身、全く予定していなかったスケジュールです。


一般的な時間の流れ方からすると、
予定があって、その予定に向かって事が進んでいくのですが、
この夏は、全く違っていたんです。
色んなことが進みながら新しいビックリ展開に入って行く・・、
しかもかなりのスピードでその展開が進むので、
ある意味、ビックリしている暇もない感じでした。

そして、これからの時間も、そんな進み方をする気がするんですよね。
すでに決まっている未来(潜在意識・魂は知っている未来)に向けて
猛スピードで進んで行く。。。

これに関しては、また、ご報告できる時期が来ましたら、させていただきますね。


今、わたしに起っていることは、
今までの自分からすると、
かなりのミラクル展開です。

それこそ、
毎日がミラクルと言って良いほどのことが起こって来てるんですね。

「生きていると、こんなことがあるんだな~」
「すごいな~」って、気が付くと毎日のように、呟いています(笑)



あるんですよ、本当に、奇跡のような出来事が。
それでね、この奇跡のようなできごとに一早く気付かせてくれたのは、
わたしの「魂」なんです。
「魂」が、とにかく騒いで騒いで、わたしにメッセージを送ってきたのが、
大きなキッカケになりました。
そこに従ってみることにしたんです。



ミューズヒーリングは、【魂との結びつき】を強めてくれます。
【魂の声】に敏感になります


そして、今もわたしに起っているのが、今はもう必要のないものの手放し。
わたしの中に最後まで残しておいたもの、それを手放すのは【今】。

嫌な感じのわたしが顔を出すんですが、顔を出すってことは、外に出たがっているんですよね。
最後まで残っているのは、私の場合、親とのことなんですがね。。。

そんな、今も同時進行で過ごしています。
でも、苦しくはないよ、不思議と全く。
これも、一つのミラクルなことかもしれません




ミューズヒーリング、お問合せ&お申し込み、お待ちしています!!



ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングとは別メニューです。
 ミューズヒーリングと合わせて申し込まれる方もいます)


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com