ご存知でしたか?

Muse細胞って。
ミューズですよ~。

わたし、知りませんでした。
発見者は、女性です。

昨日、久しぶりに会った高校の同級生から聞いて、ちょっと調べてみました。



Muse細胞は、私たちの体内に初めからあるもので、
肉体の傷ついた部分を修復してくれるんだそうです。

【再生医療】ではなく、【修復医療】だそうです。
元に戻す!!



毎日、Muse細胞は、
私たちの肉体の小さな修復を行ってくれていると考えられているんですが、

脳梗塞や心筋梗塞などの日常的なケース以外の病気(大きな病気ですよね)の場合、
自分の持っているMuse細胞だけでは修復が
間に合わないので、
外から大量にMuse細胞を投与するそうです。
もともと人が持っている細胞なので、安全。


まだ、発見して間もない新しい細胞ですが、実用化もそう遠くないみたいですよ。


ネットで色々と紹介されていますが、
活字で見ても難しくって分かりにくいな~って思っていたら、

ニュースで紹介されていたものがYouTubeにありました。
とっても分かりやすい説明なのでご覧になってみて下さい。


Muse細胞


ミューズ波動
ミューズヒーリングと似てますね。

本来の機能を取り戻す。
本来の人生に流れに乗って行く



 



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングを受けた方、
または、受けられる方限定のオプションメニューです



お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com