今日は、夏至ですね。

今回の夏至は、
【本当のわたしに戻り、人生を再スタートさせていくための区切りの日】だそうですね。
心当たりがある方もいらっしゃるんじゃないんでしょうか?


というわたしも、フムフムそんな感じ~と納得なんですよね。 
わたしの場合は、2017年の誕生日
(誕生日もうすぐなんです)は、
1つの区切りの年で、30代の終りごろから、この年の誕生日に
大きな変化が起こり、人生が新しく始まる予感があったんです。

予感・・というか、そう決めていたのかもしれませんが、
(感覚の話なのでお察しくださいね)
だから、

【本当のわたしに戻り、人生を再スタートさせていくための区切りの日】
という言葉に、感慨深く納得させられています



そしてね、
最近、特に思うことがあります。

宇宙や神様はわたしに優しい~
わたしに必要なことやメッセージを、いつも、ちゃんと届けてくれる。


これは、皆さん同じことなので、宇宙や神様はわたしに優しい~って思っていれば、
そう思ってしまう状況が本当に起こってくるんですよ


<素直>これも、次の扉を開く重要なキーワード。
わたしも、もっともっと素直なわたしで、周りの物事を見て行きたいな~。

ほんと、そうそう!!
目に映る全てのものはメッセージ・・・だね
毎日、愛が届く・・・だね