ご訪問、ありがとうございます。
また、また、色~~~んなことがありながらも、文章に落とせない毎日です。


最近、巷で人気のしいたけ占いに、はまっています

わたしは、お友だちのKちゃんに去年?教えてもらっていたんですが、その時は、「しいたけ??」「なんか、面白いな~」って位だったんです。
でも、今は、あのゆるいキャラに、独特の分析、最初はピンとこなくっても(自分のことは分かりずらい)良く読んでると、「うわ!その通り」ってな感じだし、そして、何より、すごい愛を感じるの。いい意味で「しいたけさんは、何もんよ~」「おもしろ~~~い」ってなってます。
ドはまりです

自ら表に出て来るタイプではないようですが、こういう方は、周りの皆さんがドンドン開かれた道を用意してくれるんだろうな~って思わす人です。

ちなみに、わたしは、蟹座。
今週は、何歳であろうと10代青春まっただ中の熱いキャラで行けばいいみたい~。
「はーい、それじゃあ、まよちゃん、そうしま~す


今日も、皆さま、愛ある素敵な一日を