今日は、5月12日ですね。
5月に入って、時間の経過が早い~。 
一昨日は、神戸にいました。
自分がどこにいるのか一瞬???となってしまいます。
なので、地球にいるってことで良いでしょうか~。ははっ


今日、ミューズヒーリング(エネルギーヒーリング)をお受けいただいた方とのメールのやり取りで、わたしがメールに書いた文章をここにシェアさせていただきます。



ミューズヒーリングは、その方の本来の流れにスムーズに流れていく、その為に必要なことが起こる、というヒーリングなんですね。
ヒーリングとは「癒し」ですが、癒された先に「気づき」が起こってこその【変化】なんです。
「変化」というのは、「変化」という言葉を使ってはいますが、病気が治るみたいなもので、本来の自分に戻るってことです。

そして、その本当の意味での「癒し」は、ミューズヒーリング後の実際の生活、日常生活の中で始まるんです。
そうでなければ、「気づき」にまで至りません。

人生は、どんな道を通って自分の目的地に行っても構わないのですが、風邪を引いたまま重たい身体を引きずって歩いて行くよりも、身軽になって、明るい気分で本来の道を歩んで行った方が良いじゃない!!って思うんですよね。

その為のミューズヒーリングなんです。



 
ミューズヒーリングとは?と聞かれた時に何て答えたらよいのか迷うことがあります。
それは、その方にとって最善のことが起こるので、何てお答えすれば良いんだろうと思ってしますからなんですよね。
でも、上の青い部分の説明が、ミューズヒーリングを良く表しているように感じましたので、ここにシェアさせていただきます。
わたしは、人を変化変容や進化させて行くのは
「気づき」だと思っています。
ハッって「気づく」ことは、目が覚めるのと同じですよね。小さな目覚めを繰り返すうちに、変化変容・進化した自分が、今までとは違った生き方をしている訳です。気が付けば、そうなっているんです。

そして、「気づき」は、人に言われたり、本を読んだりだけでは、【本当の気づき】には至らないと思います。知識を得て、<気づきの扉>は開いてみたものの足を踏み込んではいないので、実態が分からない。。。そんな感じです。



【本当の気づき】とは、

<知識>(聞いたことがある。読んだことがある。)と<体験>によって
初めて腑に落ち、腑に落ちた気づきが【本当の気づき】だと思っています。

人を変化向上させてくれるのは【本当の気づき】が起こってこそ!!
あなた以外の人が、あなたに代わって【本当の気づき】を起こすことは出来ないんですね。

そして、【本当の気づき】に必要な<体験>を運んでくれるのが、ミューズヒーリングです。
それは、日常の生活の中に起ってきます。経験、体験をするために。



こう書くと、何か怖そうですか?
未知のことが起こる=怖い、そう感じるかもしれませんね。

でもね、辛い思いをされた方こそ、その反対の経験を今度はして行くんですよ。
人のぬくもりをしみじみ有難く思ったり。
一人で生きている訳じゃないんだってことを再認識したり。。。

また、今の幸せな人生をもっと飛躍させたいと思ってミューズヒーリングを受けられた方は、元々がそういう気質の方なので(自分の好きなことに躊躇なく一直線みたいな方です)、今もうノリノリにわたしには見えます


今日、メールを送らせていただいたクライアントさんは、ミューズヒーリングが運んできたものによって、まだ未体験の
”あったか~い経験をされると思いますよ。
今までも色んな”あったか~い経験”をされていると思いますが、まだ、未体験の感情をミューズヒーリングは運んでくれると、わたしは確信しています。

その感情を味わうために何が起こるかは分かりませんが、どうぞ、ミューズヒーリングを選んで申し込んで受けられた<自分自身>を信じて、ワクワクしながらお待ち下さいね。

わたしは、本当に、ミューズヒーリングは宇宙からの素晴らしいギフトだと思っています。




ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングを受けた方、または、受けられる方限定のオプションメニューです


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com