3月、4月にミューズヒーリングをお受けいただいた方の内、何人かの方が「ある決断」をされています。
それは、事を辞める>という決断です。
念のために書かせていただきますが、わたしが、そのようにおススメした訳ではないですよ~(仕事のことは何にも言ってなかった方もいますしね。)

お一人は、すでに辞められていて、今、次に向けて休息中。
お一人は、まだ先ですが辞める決心をされていて、その方は、自分の意志ですんなりと決断できたことは凄い、先に仕事のあてがあるわけでは無いが、自分を信じられる自分が嬉しいとメールを下さいました。
もう、お一人は、長年続けて来られたお仕事を辞めると告げられた同じ日の夕方に、なんと別の仕事の採用が決まっています。ご自身でも驚いておられました


反対に、仕事に関して色々と思うことがあったけれども、ヒーリング後、業務で困った時、今までとは違って、何故か誰かが助けてくれる、自分が言いたかったことを他の誰かが言ってくれる・・・という経験をされていて、辞めたいという気持ちも多少あったけど、働きやすくなったことで、まだ辞め時ではないな~と前向きに気持ちを切り替えられた方もいます。

起って来ることは人それぞれ。不思議ですね~


しかし、仕事ってやっぱり悩み多き重要ポイントですね。
生活を考えると、今の仕事をそう簡単には辞められない。仕事だから少々の不満は仕方がない。自分には合わない仕事だと分かっていても、お金のためには我慢我慢ってなりますよね。
そう考えると、職場に恵まれている人は、それだけでどんなに有難いことかって感じですね


今日、個人的に思ったことですが・・・、あっ、自分のことです。
わたしもね、こう見えて今までは結構大変だったんです、色々と。でも、去年あたりからかな~(定かではないど)、もういいんじゃないのかな~って気持ちが漠然とあったんです。仕事だけではなく、色々と頑張ってきたな~・・・、もう十分なんじゃないかな~・・・って。何が?って感じですけどね

でも、仕事に関して言えば、まだ何かしようとしていたんですね、わたし。何かをまだしなければいけないと思っていたんです。でね、何かした先に、やっとご褒美があるような気がしていたんです。
十分してきたつもりの裏には、何もしていないって感じがあってね・・・。
コインの裏と表があるのと同じで、「した」の反対側には「していない」がやっぱりあって、「していない」の方を常に見ちゃうんですよ。

でも、今日、ハッキリと思ったんです。
わたし本当にもう十分して来たな。
だから、もう、ご褒美もらっていいんじゃないの~~~~って。
わたし、もう、ご褒美もらっていい<わたし>だよね~~~って。

これは、仕事を辞める、仕事をしないってことではなくって、【ご褒美の仕事をもらいに行くって感じです。今までは、仕事って楽しいこともあったけど、やっぱり大変だったし頑張ってやっていた訳ですね。でも、これからは、本当に【心から楽しい仕事】【好きな仕事をやっていこうと思ったんです。
そして、そんな仕事が目の前に現れる<わたし>になっていると思ったんです。
だから、頑張らないの。ただ、楽しむだけなの



ミューズヒーリングを受けられた後に、仕事に何らかのリセットを掛けられた方も同じようなことが言えると思うんですね。

もしも、ご褒美をもらうために、まだ、何かしなければいけないことがあるなんて思っているなら、そんなの嘘嘘。勝手に自分にかけている制限、幻想、思い癖。
(自分に言ってますよ~心当たりのある方は、あなたにも言ってますよ~

次の仕事を考えてらっしゃる方は、
【ご褒美の仕事【心から楽しい仕事】【好きな仕事
をやっている自分を自分勝手に想像して遊んじゃってて下さい。わたしもそうしよっと~。


GW中のエネルギー、その後の今日もですが、本当にパワフルですね。強いエネルギーが続くと「足のむくみ」が出ることがありますが、今もそんな状態です(膝下がピリピリしています。)このパワフルなエネルギーは、まだまだ残っていた△△△のためには、〇〇〇〇〇しなければいけない・・というトラップを浮上させてくれたような気がします。



ミューズヒーリングは、宇宙から降下中のエネルギーを効率よく取り入れる効果もあります。何かエネルギー的な滞りを感じていらっしゃる方も、是非、お問合せ下さい。



ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円 
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングを受けた方、または、受けられる方限定のオプションメニューです


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com