DSC_0302

ジャフメイト(2017年5月)の表紙の猫さん。
実際の表紙の写真よりも小顔で足が力強く写った。

ガッシ ドッシ スッパっとね。

「自分の道を行く」

いいね~



さて、

Rさんより、ミューズヒーリングのご感想をいただいておりましたので
シェアさせていただきます。
このご感想で、なるほど!!と気づかされたことがあるんです。
それは、今、ミューズヒーリングは遠隔で受け付けているんですが、
遠隔って本当に大丈夫かしら??
ちゃんと、受け取ることができるのかしら??
って不安があるってことです。
以下、頂いたご感想です。
どうぞ、お読みください。

真世様、昨夜は遅くにありがとうございました。
沢山エネルギーを頂きました。
今思うと私、遠隔って信じてなかったみたいです。なんのなんの、凄いものですね。
最初は感情も無く、涙が流れました。光が踊るのも暗闇ではっきり見えました。
中盤から、可笑しくて可笑しくて、笑いころげました。大きな口をあけて、止まりませんでした。
もう真世さんやめて〜😂😂😂ってくらい、笑いました。
その後みぞおちあたりが熱を持ち始め、あったか〜くなりました。
エネルギーや思いって飛ぶことを身を持って知りました。そうなんですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


そして、ブログ掲載をお願いした後に届いたものです。

ありがとうございます。
もちろん、私の感想伝えて下さい。
私の様に、遠隔だと自分はちゃんとエネルギーを受け取る事ができるのかなと不安に思っておられる方多いと思います。
以外と日常生活に縛られていて自由にならない方も沢山おられますよね。私も平日は仕事で、休みは夫と過ごすので、なかなか自由時間獲得は難しいのです。
本当に皆さんに体験していただきたいです。

もう可笑しくて可笑しくて。
何なんでしょうね。顕在意識の恐ろしさ?も感じています。こんなに魂は楽しいって言ってるのに。勿体無いですね。

だそうです
ステキなご感想です。
キラキラした瞳がとっても印象的なRさん。
もう、ホントにキッラキッラです~。
最近、笑いが止まらないご感想が続いてますが、ガハハ、何なんだろう~


感じる、感じないは、人それぞれですね。
でも、大丈夫。
たとえ感じなくても、始まりますから

「感じないと信じられない」は、ご感想にも書かれているように、<モッタイナイ>。
これは、3次元の物質世界の感覚ですね。
目に見えるものしか信じない
Rさんの言葉を借りると、「顕在意識の恐ろしさ」になるんだと思います。
でも、魂が楽しいって言っているのが感じられるのが、5次元の意識。 

人は、3次元から5次元に移行することに、怖さや抵抗を感じます。
だから、行けない・・・。
でも、ミューズヒーリングは、Rさんが体験されたように5次元の世界を見せてくれます。

すると、
「こんなに素晴らしい世界があったなんて。今まで何にこだわっていたんだろう。
もう、そんなもったいないことはしてられないわ。
今まで握り締めていた<もういらないもの>を手放そう。」ってなります。 

そして、現実世界での手放しが始まります。 
一つ一つ、身軽になって行きます。
今まで貯めて来た、
心、肉体、魂、オーラ、過去生、インナーチャイルド、トラウマ
などの大掃除が
始まるのです。


ミューズヒーリング、これから、益々必要になって来るエネルギーヒーリングだと、
最近、わたしも思うようになって来ました。

真実を見極める目を持ちましょう。わたしもあなたも。
魂の喜びが、みんなの人生の源でありますように




ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリング   1時間 5000円 (ミューズヒーリングとは別に電話でのカウンセリング)

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com