4日前にミューズヒーリングを受けられ方から、
「何か来たかも~??」って連絡がありました(笑)

夜中に急にみぞおちが痛くなったそうです。
下痢や嘔吐ではない。
でも、痛くて唸っていて、しばらく経った時に時計を見たら
4:44だったそうです。

ゾロ目なので、安心したみたい(笑)
天使ちゃん、ありがとうって言っていたら、眠れたそうです(笑)


わたしの見立てでは、第3チャクラの活性が起こった時の痛みですね。
今もなお、痛ければ、ちょっと病院へというところですが・・・。
わたしも、ハートチャクラとサイムスチャクラの活性は痛かったわ~~。

ミューズヒーリングは、その方に必要なことが起こるので、
何が起こるか私にも分かりません。
ヒーリングの意図は事前カウンセリングで決めます。が、何が起こるかは分からないのです。


それで、
444のゾロ目のお陰で、眠ることができたこの方(笑)
*(笑)が多すぎて、顰蹙(「ひんしゅく」ってこんなに難しい字なんですね。)を買う前に
ばらしておきますが、この方は、わたしのお友だちです!!!

なので、ここからはKちゃん。

 Kちゃんはね、
やりたいことが一杯あって、
とにかく、大好きな地球で自由に遊びた~~~~い
って人なの(笑)(笑)(笑)
人間の格好をした無邪気な妖精さんですわ♡


それで、
ほんじゃあ、それに向けて必要なものを全部おくれ!!
遊ぶのは、こっちで勝手に遊ぶんで!!!って感じで、
自分の生きたいように生きるための環境面での変化を意図してミューズヒーリングしました。

アハ



<チャクラ>ですが、調べれば色んなサイトが出て来ます。
中にこんなのがありました。

第3チャクラは、仕事をする、変化を起こす、
なりたいものになる、夢を実現する、幸福になる、
自分が生きたいように人生を生きる、などなど・・・。

人生の喜びや楽しさの行方は、
ソーラープレクサス(第3チャクラ)で決まる!!
といっても過言でないほど大事なチャクラです。

だそう。
ミューズヒーリング、スゴイナ~~~~~ 

わたしは、人が輝くお手伝いが出来て、うれしいな~
前にも書いたことあるかもしれませんが、わたしが初めてミューズヒーリングを受けた時、
その瞬間は、肉体的にも感情的にも何も感じなかったんですね。
でも、わたしの直感が「これ、すごくいい」って教えてくれたんです。
だから、その直感に従い終わってすぐ(対面で受けました。)中村さんに
「このエネルギーワークは伝授してもらえるんですか?」って聞きました。
人の変化変容には絶対にエネルギーワークが早いって思ったんです。
そして、まずは自分なので、せっせとミューズヒーリングやその他諸々行って来ました

あの時の感覚の答え合わせが今出来ています。
2017年の大どんでん返しの後押しを受けて、本当に皆さんの変化が<早い>

Kちゃん、始まったね~。
どんな大きなラッキーがやって来てもいいように、心の準備もしといてね~。
これ、大事~



ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリング   1時間 5000円 (ミューズヒーリングとは別に電話でのカウンセリング)

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com