春分の日まで限定企画
【ミューズ・ヒーリング(遠隔)】募集!!

3月20日の春分の日まで、更なる振るい落としのエネルギーが動いています。
★もう、<偽りの自分>ではいられない。
★ごまかせない。
★<嘘>はつけない。
★本当の自分と繋がり、生きたいように生きたい。
などの衝動の後押しをします。


と、もう一つ

内側の<癒し>は、もう終わりました~。
今度は、外側の現実世界で変化が欲しいです。という方へのエネルギーワークを行います。

内側が変われば外側が変わるのは知っているし、心の中は、以前に比べてとっても穏やか。でも、正直、何だかもう一つ満足感がないという方。
いやいや、今の現状にまずは満足しなければいけないのよ。与えられている【今】に満足できないなんてダメなわたし。なんて思ってはいませんか?思っていなければいいのですが。
または、純粋に、もう一段階、人生のステージをバージョンアップさせたいという方。


日常の世界へのアプローチとして、その方の【強み】や【才能】に更なる磨きを掛ける、

強化することを意図してミューズ・ヒーリングを行います。【強み】や【才能】が分からないという方もメールでお問合せ下さい。お問合せだけなら無料ですよ(笑)

この場合のセッションは、メールではなく電話でのカウンセリングにさせていただきます。



ご希望の日時を2~3希望日お知らせください。
ご自宅で30分程、楽な姿勢で横になっていられる時間をお知らせください。
遠隔で、ヒーリングエネルギーを送らせていただきます。
あなたにとって、最善のことが起こります。

◆料金:1万円(メールまたは電話でのカウンセリング込み)
◆申し込み、お問合せ:mayo629.true@gmail.com
◆締め切り:春分の日(3月20日)まで