3月5日
朗読ユニットItoの初LIVE「ことばいろ」

ミューズさんが、とっても素敵にブログ記事を書いてくれています。
それぞれのブログで、もうすでにご覧かと思いますが、
自分のためにも(笑)、リンクさせていただきます 

皆さま、ありがとうございます


中村泉さん スピリチュアル№1ブログ 
中村泉さん Happyアセンションライフ
サラ スプラッシュちゃんのブログ
サラ スプラッシュちゃんのブログ<続き>
hikari☆さんのブログ<LOTUS>


これも、備忘録としてここに書いておきます。
これは、泉さんのブログにコメントしたわたしへの返信コメントです。

真世さま


神懸かり的・・“降りてくる”。。
あのお話をお借りすると、朗読ライブの真世さんは、
降りていた、でもなく、そのモノと一体化していた、でもなく、
その域を超えた、真世さんそのものでした!!
まさに「あるがままの自分」

今、気が付いたことですが・・。
今年のわたしの年頭の誓いは、「わたしのままに」だったのです。
さっき、自分の記事を読み返していて思い出しました~(笑)
泉さま、ありがとうございます。
「あるがままの自分」「わたしそのもの」って。
そっか~、嬉しいです