知り合いのアーティストさんが
「こころの中のあなたを描きます!」というのを行ってます。

「まよちゃんの絵も描きたいのお~~~。」というので、
「喜んで~」ということで描いていただきました。
とってもキュート。でも、似顔絵じゃないですよ
こんなイメージってことで描いてくれるんです。
あっ、アーティストさんは男性です。

DSC_0192

アシュタールジュエリーを飾ったのは・・・。

筆で、別の紙にグルグル円を描きながら、
「変わったよね。」って言われて、
その後、
「水晶、持ってる?」
「持ってる。」
「ふ~ん」
・・・・・・・・・

ここで、
【変わる】
【水晶】
のキーワードから【アシュタールジュエリー】だと思ったので、
「どの水晶のことを言ってるのかが分かりました」と、
簡単に、なぜ、アシュタールジュエリーだと思ったか説明しました。

すると、

「宇宙と地球と両方から、チャクラを通る形でエネルギーが流れていて、
第三の目であふれてる。」
「こんな感じ」

それで、出来上がったのが上の絵です。
わたしは、第三の目と聞いて「ハートチャクラじゃなくて?」って聞き返したんですが、
やっぱり、第三の目だそうです。
チャクラの話になった時に良く言われるのが、ハートチャクラ、もしくはサイムスチャクラ
のことだったので、【第三の目】ってワードはとっても珍しい・・・。

【第三の目】意識しよう!!活性化だ~!!




アシュタールジュエリーの色合いは伝えてないけど、並べてみると雰囲気ピッタリ。
自分の中の神様ってこんなイメージなのかな~