この前、テレビで宝くじが何十回と当たっている神主さん(だったと思う)が言ってましたが、
888などゾロ目を見た時に買うんですって。
ゾロ目を見るのは、とても貴重なことなので、そんな時に宝くじを買う。
すると、当たる・・そうです。
ゾロ目にそんな威力があるなんて・・・。
はい、そこのミューズさん、思いましたよね。
それが本当なら、宝くじで生活できるで~ぐらい、ゾロ目見てますよね。

最近は、「999」のゾロ目攻撃です。
あなたの聖なる使命のために、ためらうことなく遅れることなく行動しなさい。
ということです。

最近、やっと、使命という言葉に慣れて来ました

良かった良かった

少しずつ少しずつ。。。