朝から耳が圧迫されて変な感じです。
飛行機の中などで起こる気圧の変化時に起るアレです。 

昨日は、昨年末にボクシングの全日本新人王に輝いた木村君というボクサーの祝勝会に
ひょんなことから招待していただきました。
今年が成人式で、成人式出席のため地元に帰って来るというので、後援会の皆さんが催したものです。
100人集まった大焼肉大会
そして、スペシャルゲストが元世界チャンピョンの具志堅用高さん
木村君が、具志堅さんのジムに所属しているんです。

世界一と日本一と一緒に3ショットで写真も撮らせていただき、超ラッキーデーになりました

そして、今日も詳しくは書けないのですが、一つ、とってもラッキーなことがあり、
ありがたいな~と、感謝感謝です。

と思っていたら、またも立て続けにラッキーなことがあり、明日、神戸に行くんですが、
夜ミュージカルに誘って下さいました。招待券があるそうなんです


真世さん、いいな~って思うかもしれませんが、実は、お正月明けて良いこと全然なくって、
待望の2017年明けたのに、何だかパッとしないな~って思っていたんです。
右回りが左回りっていつ来るの?って、ドヨーンとしてたんです。
でも、これもバランス取る意味ではありか~って思って、淡々と過ごしてました。
変化の前の抵抗ね、って感じで。

でも、動き出しだかな~。
そんな感じ。
うん、きっと、動き出した~。



明日は、1月11日ですね。
耳の圧迫感は、明日に向けての宇宙エネルギー祭りの影響かな~。

さっき書いたように、明日、神戸に行きます。
1月11日を意図していたわけではないのですが、結果そうなりました
わたしのパワースポット、神戸入り。
ふふ、どんな一日になるのかな~??