本当に温かい毎日が続いていますね。
こんなに毎日が晴天のお正月ってあったかな~っと、思いを巡らせておりました。
宇宙が盛大なお祝いをされているのかな。

さてさて、そんな2017年の幕開け。
ミューズさんたちにとっては、特に心待ちにしていた2017年。

しかし・・、
わたしは、何だかスッキリしない心持ちが続いています。
続くというか、気分のアップダウンが綺麗に順序良くやってくるんです。 
なので、思っていることや感じていること、したいと思っていること(この表現がもう曖昧)が、
毎日違うんです違うというか、正反対のことを思っていたりするんですよ~
ちょっとしたことで、ネガにもポジにも転がるし。。。

色んなことが決められない。
これまでだと、そんなにムッとしないことにムッとする。

いわゆるネガティブ要素が結構出て来ています。
それも、元日から。
このこと自体、良い気分になれませんね




でも、

ネガティブがあるからポジティブがあるわけだし、まあいいか~。

飛行機も、<風>の抵抗で離陸するわけだし。



<風>が変わるころ。
わたしも飛んでるといいな~。
うん、飛んでるはず。。。