昨日、hikari☆さんのサロンで行われた
LOTUSの癒しイベント 
行って参りました。

写真が一枚も撮れていないので、是非、hikar☆iさんのブログで雰囲気を味わって下さいね。

2回目の今回は、到着早々、トウリーディングのお客様がお待ち下さっていて、
あらら~、ごめんなさい。お待たせしました~ってなっちゃいました。
お話をじっくりと聞いていると、お一人20分は、やはりあっという間です。
(トウリーディングは、占いではないのでお話を伺いながら進めて行くんです。)
どれぐらいの方がお受けになるのか、ハッキリわかってなかったので、
ゆっくりとセッションしていたら、またまた、あらら~、大勢いらっしゃって、
結局、2時半からの絵本の読み聞かせまで、ずっと、足指に触れておりました。

3時ごろ、遅いランチを食べに、外に来ていた赤いキッチンカーへ
その時、hikari☆さんがアップしていた「羽のような、龍のような雲」が出てたんです
雲を発見して、5、6分かな~、次、空を見上げたら、もう、その姿は殆ど無くなってました。
「はや~」
「もう、見たね。もう、いいね。」って感じで、姿を消してました

ハイ、しっかりと見ましたよ~。

LOTUSは、ホント、天と地に守られてます。

これからの LOTUSが本当に楽しみ~。
どんな空間に成長していくのかな~。
幸せの花がこれから一杯咲いて行くんだろうな~。
お子さんとご一緒に来られる方が多いので、親子イベントなんかもできそうですね~