神戸北野でお勉強中の頭の調整(頸椎と頭を触って行きます。)ですが、
神戸近辺のスクール生は、連絡を取り合って北野の学校で練習をしています。
が、しかし、わたしは練習のために神戸に通うことはできません。
それで、知り合いの「足もみ」のお店で、お客さんに協力してもらい練習をさせてもらうことに
しました。

そして、今日、初めて行って来ました。
気が付けば、6人の方の頭を触らせていただいてました。
あと3人の方と、また次回に…ということにしましたので、皆さん、興味あるんだな~と
なかなかの手ごたえを感じています。

お客様からは、
頭が軽くなった
目がスッキリした
気持ち良かった
寝てた(笑)

などのご感想をいただきました。

お~、なかなか良いんじゃないんですか~

こんな風に協力して下さる方がいることに、心から感謝です。
とっても恵まれていると思います。
今年の夏の時点では、自分がこんなことをしていることを全く想像していませんでした。
流れに委ねると、想像を超えた現実がやってきますね