一昨日のミューズヒーリングの復習会の感想をAKIさんがブログに書かれています。
AKIさんブログ

その日一日の変化を、
「千と千尋の神隠し」の”河の神”が薬湯に浸かった時のよう…と表現されていますが、
上手いこと言うな~。
とっても分かりやすくて的を得てるな~。

私は、昨日の夕方から腰痛と頭痛が始まりました。

今朝、試しに頭痛薬を飲みましたが、う~ん、まだ痛い~。やっぱり効かなかった。。。
腰は、日にち薬ですね。
これも、ミューズヒーリングの恩恵でしょうか??
ライトボディの目覚めですかね~。
そう言えば、復習会の行きのバスの中で、急にハートチャクラの活性が始まって
悶えながらバスに乗っていましたが、2017年を目の前に、やっぱりもう一活性のようですね。。
でも、痛いの嫌だ~。ちょっと、緩くして~。