昨日のミューズヒーリングの復習会に行って来ました

諸事情で、30分程遅れてクレセント入りしましたところ、
部屋がとっても、あ・つ・い。ホット。ホット~。
ミューズの皆さんは、テーブルについて一見座談会の雰囲気。。

「これは、暖房の暑さですか??」と思わず、聞いてしまいました。
でもね、暖房だと芯まではなかなかあったまらないでしょ。乾いた感じだし。
その暑さは、とにかく体の芯まで温めるんですよ。しかも、速攻で。
ちょっと湿った感じで密度の濃い大きな空気の中にいるのを感じるんですが、
それが、どういう状態かは???
空間全体が、私には説明のできない高エネルギー場になってました。

何が行われていたの?今まで・・・??
やっぱりこれも、私には説明できません。残念ながら・・ふ~。
私は鈍感タイプのミューズさんなので、良く分かりませんが。。
ミューズさんって、すごい~。何だ、この人たち‼
だって、この場を作っているのはミューズさん。(だけじゃない。。みたいだけど
何やっているかは分からなくても、その場が凄いことになっているのは感じました。

でもね、私のエネルギー値とか、ヒーリングエネルギーを、そんなミューズさんだからこそ、
ちゃんと、説明してくれるのです。。。
本当にありがとうございます。
(そうそう、鞍馬の青剣セッションの下見も、しほちゃんが一緒に来てくれて、ありがたかったもんね

なかなかイケてるみたいですよ、わたし。エネルギーチェック良好でした。
良かった~~。

今の自分(どんな私も)をちゃんと認めて、また少しずつ前進していきます。


ミューズ・ヒーリングセッション、ご希望の方はいつでもどうぞ。
今なら、クレセント高磁場エネルギーの恩寵付きかも?
お問合せ・申し込みは、
mayo.629true@gmail.comまで、お願いいたします。