足指グー、チョキ、パー。
皆さん、できますか??
健康な可愛い足指ちゃんですね子どもの指は良く動く~。
received_1142593405859853
received_1142593385859855
received_1142593422526518

香川県の足裏ケアの先生方に混ざって、<チーム足裏>のメンバーである、わたくし
今日は、県内小学校へボランティアに行って来ました。

主催のリフレクソロジスト&メンタルケア心理士の八木橋美佳先生が子どもたちに
「心と身体のつながり」をテーマに講演。
その間、お母さん方に足裏ケアとトウリーディングをいたします。
体験を通してお伝えするのが一番‼ってことですね。実践あるのみ。
写真のグー、チョキ、パーの可愛い足指の女の子は、来年小学1年生。
お姉ちゃんと一緒にこの学校に通う予定ですよ。
received_1142593942526466

received_1142593839193143
一番手前が、わたしです。お揃いのポロシャツ着てリーディング中。
received_1142593742526486

寒い中、素足になって下さって、ありがとうございました。
少しでも、皆さんのお役に立てていれば、うれしいな~