hikari☆さんの初癒しイベント行って来ました
hikari☆さんのブログにイベントの様子がアップされています。LOTUS 
DSC_1533 (1)

とにかく、大賑わい。hikariさん☆のお友だちやご近所のおじさん、おばさんたち。
「ことね」さんのハープと歌と語りの時間には、小さな子供たちが、どこから現れたの~~?
って感じで集まってくるし。。。
ホントに大盛況でした。
DSC_1534




11時からの開催でしたが、私は少しだけ遅れて入りました。
なので、じっくり見て回るというよりも、慌ててサロンの中に入っていったのですが、
入った瞬間、
「うわ~、ステキ。そして、落ち着く~~~~」って思いました。

あったかいんですよ、空間が。
久しぶりに大好きな親戚のおばちゃん家を訪ねたみたいな安心感
そこにいるだけで、大きなものに守られている感じがするんですよね。
それが、落ち着く~って感じになるんだと思います。
サロンの空間とその家の人々の波動と、この両方があってこその感覚なんだと思います。

実際に、お母様、旦那様、お子さんたち、みんなが「LOTUS」オープンを本当に応援し、
お祝いし、ここに人々が集まってくることを喜んでいるのが分かります。
「光と虹」波動の素敵な家族が生み出す癒し空間。
お母様の特製シーフードカレー、本当はおかわりしたかった~ オイシカッタヨ~
DSC_1529
疲れた翼を癒してくれる・・・、そんな空間。
ここに人が集まらないわけがない。
わたしもちゃっかり、癒されて帰って来ました。

そして、トウリーディングをさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。
何かのお役に立てていたら、本当に嬉しいです



それから、それから、
こんぺいとう☆クラブのsayakaさんのカードリーディング。
皆さま、機会があれば是非、お試しください。
超、お勧めです
DSC_1525
わたしは、「これからの私」というテーマでお願いしましたが、
今、考えていることがドンピシャ出ていて、カードに「それでいいんだよ。」って言ってもらっている
みたいでした。カード自体にも波動があって、カードからのインスピレーションをその意味は分からなくても
無意識のところで受け取っているんだと思います。
そして、そのカードを扱うsayakaさん
カードとぴったり一体化してました。
扱う人の波動とカードの波動がピッタリあってこそのカードの威力発揮なんでしょうね。
感動で泣かれてた方もいたそうですもんね。
ホントに、すごい~。
「LOTUS」でも、定期的にしていかれるといいな~と、個人的にも思ってます。
是非、実現してね~

ホントにミューズさんは、才能豊かですね

また、この日、京風曼荼羅を展示していたperle roseのしほちゃんが、
京風曼荼羅についてもブログに書いてくれるみたいですよ。
たのしみ~。曼荼羅ちゃんたち大集合は、見とれました~ステキ。。。
DSC_1530


これからも、ドンドン続く、「LOTUS」の癒しイベント、楽しみです