Kさんからいただいた「ミューズヒーリング」後のご感想メールです。
シェアのご承諾をいただいていたのに、掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。
では、本当に素敵なご報告ですので、どうぞ


真世さん💖


8月のライオンズゲートの遠隔ヒーリングありがとうございました😊

・・・・・・・・に入籍しました💖

やっとこさ、抜けた感じなので連絡させて頂いただきました。
ヒーリングからまだ2ヶ月なのに、はるか昔のことのように感じます。

ヒーリングの最中は、今までお看取りした患者さんの顔が次々と浮かんで来て、
じんわりあったかくなって涙が溢れて来ました。
やっぱり、応援してくれてるんだ!ありがとうありがとうと涙こぼしながらいつの間にか寝てました。

その後、幸せに向かって行け行けどんどん!と思ってたら、どーんと谷に落ちました(笑)
仕事もそうだし、結婚生活もそうだし、バラ色のはずなのにグレーにしか見えなくて、
先週なんて仕事でくたびれ果てて、もう死んでしまいたいとまで思ったんですよ。
だけどぐっすり寝たら少しスッキリして、
『もう死んでもいいって思ったんだから、なんでもできる』って、不思議と力が湧いて来たんです!!
そこから、抜けました(笑)

真世さんのヒーリングはパワフルでした✨
気持ちがグラグラ揺さぶられ、這い上がるのにパワーが必要でした。
自分は何が好きなのか、どんな事に喜びを感じるのか、再認識出来ました。
私、人と関わってたいんです╰(*´︶`*)╯
そして、一緒に笑って泣いて怒って悲しんで、そういう事が大好きなんです♪
死んじゃいたいっていう気持ちも受け止めて見守ってくれた旦那様と共に、
幸せを楽しむ日々を過ごして行きます!


今週末は、ミューズ会in鎌倉に参加します。
中村さん曰く、江ノ島海岸はアトランティスの波動との事です。
その時代の記憶は全くないけど(笑)
久しぶりにミューズさんと会えるので楽しんで来ます✨
真世さんの魂のご参加お待ちしてます💖

また何か変化があったら連絡させて下さい✨

魂だけじゃなく、肉体持った真世さんにも会いたーい╰(*´︶`*)╯
そのうち会えますね😆

今後ともよろしくお願いします!


(返信メールを差し上げた後のKさんのメールです。)

真世さん💖

お返事ありがとうございます😊

落ち込み現象、激しかったです(笑)
身体は鉛でなーんにもやる気がでず、日々をこなすのが精一杯。
訳もわからないまま気持ちが晴れず、ホントにグレーの2ヶ月間でした。
それでも、入籍だけはしっかり進められたので私ってパワーがありますね。
死んじゃいたいって思ったのは、無価値を感じたから。
なんでこんな思いして働いてるんだろう?何のために働いてるんだろう?意味がわからない。
いなくなってしまいたい。絶望感というか、もう生きてても無駄だ…って思ったんですよ。
その気持ちを旦那様にぶつけて、ふいに電車に飛び込んじゃう人ってこんな思いが突然来るんだろうなぁ
ってどこか傍観してる私も居て。。

だけど、ほーんと、死んじゃいたいんだったら何でも出来るじゃんっていう私が出てきて、
やりたい事をやろう!そのために必要な行動を起こそう!って奮起しました♪

パァーっと目の前が明るくなったんです✨

死ぬ気でやる!っていう感じでもなく、何だろう?再生って感じの奮起かな?
上手く言葉が見つからくてごめんなさい🙇‍♀️

とにかくここまで抜けるまで、キツかったとしか表現出来ないです(笑)

私の体験がお役に立つのであれば、是非ブログで使って下さーい✨
苦しい思いをした私も報われます!

やっと真世さんに連絡出来たー!って今は安堵感でいっぱいです╰(*´︶`*)╯

私の旦那様、心底優しいんです。
だけど、強いんです。
2人でぶつかって殴り合って、それでも離れずに12年一緒に過ごしてきました。
死んでたまるかー!!(笑)
私の人生これからだぞー!!
って叫んでみました✨



                


わたしね、ミューズさんって本当にすごいって思っているんです。
人って、自分の見たくないところは見たくないから、ソコから目をそらす、
嫌な感情は感じたくないので、鈍感になる。ってことをするでしょ。
わたしもそうでした。
心の奥底に、見たくない触れたくないものを閉じ込めた何重にも鍵を掛けた秘密のシェルター
みたいなのがあって、それに気づかない振りをする。
でも、ある時、「もう、とことんこんなんじゃ嫌だ~」って、そのシェルターの扉を開く決意をする。
「ミューズ・ヒーリング」って、心の準備が出来てないと受けられないと思うんですよ。
実際に、人と話をしていると、自分の見たくないところ開く<勇気>が持てない方って結構多いな~
ってことに気づきます。
それはそれで、その方のタイミングもあるので、それでいいですし、学びの方法の違いもあるので、
全くかまわないのですが・・。
それに、ミューズ・ヒーリング後に起って来ることも皆違います。



ミューズさんって、その決意をしてソコに飛び込んだ存在。
それをやり遂げるんだもの。
なんて、パワフルで勇敢な魂の持ち主なんでしょう。
本当に強くて美しい。
まさに【女神】ですよね。

わたしも、今のわたしにはもう必要のないものが、「その一番良いタイミング」で今も出て来ます。
ぬか床の中に手を突っ込んで、その奥底からかき回す。
撹拌することで、要らないものをプシュプシュ外に出して行くみたいなことが、時々起きます。

そんなところまで手を突っ込んでかき回してくるか~~って、言いたくなるけど、
それも自分が望んでいることなんですよね。

<ミューズ>は、ミュージックやミュージアムの語源であるように、人に何かインスピレーションを
与える存在。
Kさんも、他のミューズさんも、そこにいるだけで周りの人たちにインスピレーションを与え、
そこにいるだけで癒しの存在。
その存在そのものをこの3次元世界で創り上げた。
そのこと自体が天命をすでに全うしているように感じます。
だって、ねぇKさん「死ぬほど」の思いがそこにあっての<今>の自分ですもんね。

「死ぬほど」の思いは、その大きさ深さの分、【愛】の大きさ深さです。
天使の羽の片方は「死ぬほど」の苦しさを知っている羽。
もう片方はそれと同じだけの大きさを持った【愛】の羽。
その両方の羽で包み込む時、そこに
【真実の愛】が誕生する。


Kさん、本当にご結婚と再生、おめでとうございます。
その勇気と強さに感動します。
これからも、色んな微調整という名の揺さぶりがあるかもしれませんが、
【真実の愛】のポジションは、そこです。
そこに帰ればいいんです。

本当に、おめでとうございます。
ご報告、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
肉体次元でお会いできることを楽しみにしています

そして、今、
苦しい時を過ごしているあなた
停滞中のあなた
一休み中のあなた
天使の羽が大きくなっている時ですよ。。。



「ミューズ・ヒーリング」のお申し込みは、いつでも思い立った時にどうぞ。
お申し込み・お問合せ mayo629.true@gmail.comまで