幸せでございます

ドラジェの手作りおやつさんのお菓子が届きました。

perle roseのしほちゃん
サラスプラッシュちゃん

から「はじめての写真展」のお祝いのお菓子です。
本当に、ありがとう~

ドラジェさんもブログ記事に書いてくれてました。
*お菓子の配置が違ってますが、うわーって一通り手に取って眺めた後、
おっと、写真写真と思って、箱に入れ直した結果です
1個1個、手に取りたくなるんですよね、ドラジェちゃんのお菓子は。
 DSC_1434

アイシングクッキーは、ドラジェさんが、わたしのイメージで作ろうと思った時に、
「メリー・ポピンズが浮かんだんだそうです。
色は、一瞬の光の中に現れる「レインボー」で。
傘とドレスを作ってくれました
花束は、ドラジェさんからのプレゼント。
うれしい~。ホントにありがとう。
DSC_1436

こんなに幸せにしてくれるお菓子は他にありませんね。
愛が一杯‼‼
しほちゃんとサラスプラッシュちゃんのあったかーい思いを、ドラジェさんがお菓子に詰め込んでくれました。
お味もね、本当に本当にホント~に、お・い・し・い
材料を見れば分かるけど、余計なものが入っていないお菓子って、こんなに美味しいんだね。

それから、しほちゃんの手作り曼荼羅カードも入ってた~。
どこに飾ろうかな?


メリー・ポピンズって、以前、サラスプラッシュちゃんにも言われたことがあったような・・・。

ちょっと、調べてみると、

魔法が使え、美人で賢く優しいスーパーナニー乳母の事、ベビーシッターとは若干ニュアンスが異なる)。
普段は雲の上で暮らしている。
鞄の中にはたくさんの道具が詰まっており、明らかに入らない大きなサイズの物まで入っている。


ですって・・・。
美人で賢く優しいスーパーナニー。。。。おっって思っていたら、
普段は雲の上で暮らしている。。。。って、ぷはははははは~
ドラえもんのポケットみたいなカバンを持ってるんだね