皆さま、台風は大丈夫でしたか?

私は、台風がやってくる前日から身体の動きが鈍くなり、
昨日は一日、台風の凄まじいエネルギーの中、身動きが出来ない状態でした(笑)
余計な左脳は完全休止。いや、必要な左脳もだったかな~、昨日は。
それから、スゴイ焦燥感が浮いて来る浮いて来る。
色々と感じながらのちょっと苦しい一日でした。

しかし、

お陰で、

今朝はスッキリ!!!!!!


わたしにとっては、今回の台風は、
宇宙との繋がりが一段と強くなる前の宇宙からのギフト。

そういう方、多いのではないでしょうか?


昨日、夜中には意識もハッキリしていたので、
明日午後から例の「瞑想」に行ってこようと、ボ~っと思っていたんですね。
ハッキリしていても、ボ~っと思うんですね、私は(笑)

それで、今日ですが、21日ですよね。

瞑想をさせていただくお寺のご本尊様は「空海」さんだったはず。
*追記:お寺のご本尊は観音様でした。
瞑想させていただく奥の院は、空海さんがお祭りされている場所でした。

そして、この前、また違うお坊さんから聞いたとこなんですが、
「空海」さんの日っていうのがあって、
それが、毎月21日なんですって。
*わたし、お坊さんの知り合い多い??

うわ~~~~、ちょうどイイ

午後から、「瞑想」しにお出かけして来ま~す。





セッションのお知らせです!!(期間:今月一杯)

9月22日の秋分の日を境に、一段と
内なる宇宙との結びつきが強くなる流れに入って来るそうです。

宇宙との結びつき強化のための浄化や手放しを今体験中の皆さま、
その流れにスムーズに乗るためのミューズ・ヒーリング遠隔セッション
今月一杯、開催いたします。
お部屋のものを一つ捨ててもらうという簡単なワークも取り入れて行います。
ピンと来られた方は、どうぞ、ご予約下さい。


◆ご予約は、
mayo629.true@gmail.comまで。

ご自宅で30分ほど横になっていて下さい。
料金は、メールアドバイス付きで8000円いただきます。
日程は、ご連絡後に決めさせていただきます。

ご予約、お待ちしております