昨日、初めて屋外<ミューズ・ヒーリング>を行いました。
ウチからだとお隣の県、愛媛県新居浜市にあるマリンパークで!!

DSC_1202

愛媛の方で、<さとう式リンパケア>というボディーワークをされている方と
お互いのワークの、しあいっこです。

一回、青空の元、(東屋を利用しましたが)ミューズヒーリングをやってみたかったので
そのチャンスに恵まれラッキー!!

ミューズヒーリング後半辺りで、心地よい風が吹き出しました。
おでこ全開になるような風なのに優しい風、太陽の光が混ざった眩しい風・・・。
余計なものを、サ~っとどこかへ持ち去ってくれたようです。

ワークを受けられた方の感想は、
【言葉では表現できない~。とっても幸せな気持ち~。】

そして、私が受けたさとう式リンパケアは、それプラス、ご自身が学んでこられたもの
色んなものをプラスされているので、この方のオリジナルケアになります。

殆ど身体を動かさずに、リンパ、気の流れを促し、筋肉を緩めていくというもの。
波動も見て整えてくれるのですが、私の肩甲骨辺りに羽のようなものがあって、
その羽がたたまれてあったので、「広げた方が、いいな~」って思って、広げてくれたそうです(笑)
その時、感じた波動は、【大天使ミカエル】だったそう。。。
ミッシェル~~~。

あららららら~~~~、羽、たたんであったのね~~~。

ありがとう、広げてくれて。
そうだね、綺麗にたたんであったそうですが、それじゃあ、せっかくの宝物の本領発揮できないね。
私も、せっかくのミューズさんですから(笑)
今日からは、翼を広げた意識を持って羽ばたきます


そうそう、この方、お会いするのは2回目。
とにかく、優しい優しい波動の持ち主なのです。
お話をしていたら、アルクトゥールスさんだということが分かりました。
ウォークインですね。
最近、ウォークインの方とのご縁が増えています