青剣セッションでのエネルギーを読んで、セッションに参加された方よりメールをいただきました。
ご本人の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(*ご了承を得てから、時間が経ってしまいました。スミマセン。)


真世さん今晩は。
鞍馬のセッションから一月経つのですね。
ブログをワクワクしながら拝見しました。
近況報告です。8月12日に夢を見ました。

私がタクシーでのりつけたお家には和装の老夫婦がいらして、(知らない人です。)
利休帽をかぶったご主人の方が
待っていたよ。」と言いました。
その後お出かけの様子でしたので、乗ってきたタクシーを使って貰おうと、
門の前迄車を呼び寄せようと
しました。
車の中を覗くと男性が3人乗っていました。
そこから先は覚えていないのですが(笑)、
待っていたよの言葉が印象的でした。

その翌日の夢は、
黒い碁石を大きくしたような形のものをお盆に乗せ、
誰かに返そうとしていました。誰かが「もう必要がないんだね。」と言ったんです。
あとは覚えていないのですが(すみません)、
必要がないんだねの言葉がまた印象的で
頭に残っているのです。


自分が女神なんだと思い出してきたことで、
この夢を見たのかなと思います。
(ステキ~
仕事もことごとく上手くいきます。不思議なくらいです。
でも、
こんな風に物事が上手くいったり、例えばすぐに夢が叶うようであったら、
慢心してしまい自分に自惚れたりするのではないかと不安にもなります。
まだまだ、出たり引っ込んだりの私ですが、これからも自分を見つめながら
日々過ごしていきたいです。
以上報告でした。ありがとうございました。
お体ご自愛下さいませ。

                      


Rさん、ご報告、ありがとうございました。

「待っていたよ。」「もう必要がないんだね。」
どちらも、本当に温かい波動ですね。

何を待っていてくれたのか・・、必要ないものは何だったのか・・。
思考は知りたがりますが、今、知る必要がないこともありますよね。
そして、知る必要があればその時知るようになっている。
メールを拝見した時に、そんなRさんのゆるやかな波動も感じられました

仕事もことごとく上手くいきます。不思議なくらいです。
でも、
こんな風に物事が上手くいったり、例えばすぐに夢が叶うようであったら、
慢心してしまい自分に自惚れたりするのではないかと不安にもなります。

コレ↑ですが、

不思議なぐらい仕事がことごとく上手くいく人っていますよね。
すぐに夢が叶う錬金術師のような人もいますね~。
もう、ミラクルですよ。

そんな人が実際にいるっていうことは、
Rさんも、そんな人になっていい!!ってことです。
(もう、なっていますよね。あとは抵抗せず受け入れるだけだと思います

そんな人が今、ドンドン増えているんですよ。
でね、
「私もそんな中の一人になるわ~。」ってなるか、
「私はそんな仲間入りは遠慮しておくわ~。」ってなるか、
それも、自由に選べるんですね~。

私もそんな中の一人になるわ~って人が、
「奇跡の連続を生きることになるんです。

こっちの方が、楽しいし面白いですよね~。って私は思います。


宇宙って、喜べば喜ぶほど与えたくなるみたいですよ。
良い性格です(笑)
(宇宙も自分の一部なんですが・・。)

例えば、

一輪のお花をもらって、「きれい~、うれしい~」って大喜びして、お部屋に飾って
ニコニコ眺めていたら、一輪のお花でそんなに喜ぶんだったら、今度はブーケにしよう!!
そのブーケで大喜びしていたら、ほほ~、じゃあ今度は豪華なアレンジメントのお花にしよう!!
それで、大喜びしていたら、じゃあ、今度はチューリップ畑を見にオランダ旅行をプレゼントしよう!!

みたいな・・・(笑)ホント、良い性格です。

でも、どこかの時点で、
「いえいえ、私はこんなにもらったら困ります。不安になります。だから受け取れません。」
って言うと、”そうかい、そんなに不安になるならプレゼントはやめておくよ。”ってなるんです。

ましてや、こんなに良いことが続いたら、帳尻合わせに悪いことが起こる、なんて思っていたら、
また、宇宙は”そうかい”って、思っている方(宇宙から見たら、望んでいる方)に流してくれます。

なんせ、宇宙や神様は、「良い悪い」の判断がない一元論の世界ですからね。
あなたが望む方向に流してくれます。

こんな風に書くと、宇宙のルール、カラクリ?みたいなものが見えてきましたでしょうか?
もしも、本当に急激な変化で戸惑っているなら、
「ちょっとだけ、ゆるやかなペースにして下さい。」とか、
「心の整理が付いたらお知らせしますので、今はこの流れストップして下さい。」って宇宙に
お願いしておけばいいと思います。その場合は、「もうOK~」っていう意思表示もちゃんとして下さいね。
宇宙は、友だちですよ。そして、自分の一部。繋がった存在!!




Rさんはじめ、多くの方が、5次元以上の世界で生き始めたということだと思います。
今までと違う馴染みのない世界なので、戸惑いや不安も起こって当たり前。
でも、この戸惑いや不安を感じると言うことや、こういう情報に触れるということは、
5次元世界で生き始めた証ですね。
私も、こんなこと、少し前までは全く知らない常識でしたから。

「奇跡の連続を生きる

”地球の歩き方”っていうガイドブックがありますが、
<5次元以上の世界の歩き方>もあって、それを知れば、不安なんてなくなりますよ。


そして、その世界を知った人から、大いに<奇跡の連続>を生きたらいいんだと思います!!