<神様は自分の中にいる>

京都の鞍馬山に新しいエネルギーのポータルが完成したのが7月12日(2016年)なので、
1ヶ月と5日が経ちました。
これまで、地球への降下が不可能とされていた高次元エネルギーが流れるライン。
エネルギーといえば、宇宙から地球に注がれるイメージですが、このラインは、
宇宙から地球だけではなく、地球から宇宙へも流れるエネルギーラインです。
エネルギーが高いところから低いところに流れるとすれば、ある次元の層では、
地球も宇宙と同等であり、宇宙の仲間としてお互いに影響し合っている。という事でしょう。

この作業(ポータルを完成させる作業)を行うのに、白羽の矢が立ってからだと2ヶ月半が経ちました。

<今>思うことを綴っておきます。


私は、思考では全く理解できないことも「ハイ!」と言って導きに従うことを決めているので、
白羽の矢が立った後、導きのまま流れに任せていたら
ポータル開き>ということに至りました。
このポータル、ラインをつなぐところからやらされたのですが、
本当はちゃんと以前からソコにあったことが、今なら理解できます。

表に出て来る時期が来たんですね。

ソコにあったものを、表に出す作業が必要だった。
表に出すには、人を介して現実化させる必要があった。
人を介さないと、地球次元での現実化とならない。

そして、ポータル開きのお祭り、カーニバルが、7月12日の
【青い剣の舞セッションin鞍馬】だったわけですね。
もともと、大天使ミカエルからの依頼で行ったので、(といっても、これも自分です。)
大天使ミカエルPresentsと冠をつけました。

集まって下さったのは11名の皆さま。
巫女さん、シャーマンさん、宇宙人さんなど、様々。 (もちろん、「今」の姿とは違いますがね。)
皆さんには、ご自身が費やした時間、労力、費用に加え、大切な役目を担ったそれ相応の、
いえいえ、その何倍ものギフトが届きます。
これは、思考では理解できないことを今まで時間と労力と費用を掛けて、度々やって来た私には
分かるんです。
どうも、セッションで得るものプラス、特別なご褒美がもらえるようになっているみたいですよ。

セッション参加者の中には、足の具合で坂道が苦手な方がいらっしゃたんですが、
鞍馬山を登れるかどうか、【予行演習】までして参加して下さった方がいます。
その方の付き添いということで、参加を決めた方もいます。
これ、青剣セッションにかけるコミットメントの高さが伺えますよね。
ご本人はどう思われているか分かりませんが、自然とやった行為なのか
覚悟を決めてやったことなのか分かりませんが、
魂は、決めていたんでしょうね。
やると決めていたことをやると、必ず、次のステージに移行します。

セッション参加を決めてから、急に激しい大浄化が始まり、その浄化が激し過ぎて寝込むまでに
至った方もいらっしゃいます。
これぐらいなら食べられるかな~って思ったものでさえ吐いてしまう・・・、そんな状態の中、奇跡的に、
セッション前に体調が戻って来て、それでもやっぱり本調子とはいかず、ヘトヘトになりながら山を登って
来られた。。。。。
その方は関東の方なので、ただでさえ遠方で大変です。
この方の底力に脱帽です。
この時点で、今までの枠を超えたものを一つ出しているはずです。
気付かないリミッター外しが行われているということです。

もちろん、
楽しそう!!
行きた~い!!
その直感に従って来られた方もいますし、
迷いに迷ったけど、やっぱり来ました~って方もいます。
どっちにしても、ご自分の魂の声に素直に従って来られた・・・。
それだけで最高ですよね。


皆さん、本当にそれぞれですが、こうやってポータル開き祭りが開催され、
無事、終了しました。
ありがとうございました!!




それでね、書きたいことを書いてたら長くなりましたが、
このポータルを流れるエネルギーですが、

これは、

「神様は、自分の中にいる」ことを思い出させてくれる、
その流れに乗せてくれるエネルギーだと感じています。
日本人は、八百万の神ということを古来より信じている民族ですよね。
それって、人間も神様ってことですよね。

このエネルギーの中には、【全ての自分】がいます。
【全ての自分】とは、【神としての自分】です。
その自分を表に引き出すエネルギーです。


【自分の中の神性にしっかりと繋げる
エネルギーのポータル】
が、鞍馬に開かれたんです。


<追記デス>
神様や宇宙には、「良い悪い」という概念がありません。
言い換えれば、良いも悪いも「全てが有る」ということです。
陰陽が統合された一元論の世界です。

神様は、「良い」や「善」だけの存在だと思っているうちは、自分の神性に気づけません。
【あるがままの自分】という意味を間違って捉えてしまうと、この言葉自体が余計な苦しみを
生むことになると思いますので付け加えておきます。



折角ですから、皆様も是非行ってみて、このエネルギーの恩寵を受け取って下さいね。
また、秋頃には、前回とは違った内容でセッションを行う予定です。

ポータルが開かれた場所は、
鞍馬の大杉権現社です。
レイキエネルギーが宇宙から降りて来た場所です。
総本山鞍馬寺のHP山内案内で確認して下さい⇒


私は、段取りをしただけ、あとは皆さんのお力で遂行したことですが、
このお役目を担当させていただき、有り難き幸せです